✨シャンバラ への質問は こちら

人が言うこと、起こること。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

スピ的に出会う人や起こることは、なにかのメッセージかな?と意味づけしてしまうのですが、自分本位に解釈するのはかえって危険でしょうか?

先日、久々に固定の仕事に就いた初日、とても感じのよい人たちでしたが、帰りバッグを見たら、前金でもらっていた交通費がなくなっていました。「盗られた?!」といっきに不信感。

その帰りのバス停で待っていると、隣に座ったおばさんが話しかけてきて「あなたパソコンやるの?そんな格好で?こんな(さびれた)駅に、そんな会社あるの?嘘ついてもわかるのよ。交通費?どうせ自作自演でしょ」
と言われました。

呆気にとられてましたが、交通費は家に自分が置き忘れていました。でも勢いで、その日限りで仕事は辞めてしまいました。
(後で思えばすごくハードな仕事になりそうだったからなのですが)

こういった突然の人物の出現や、びっくりな発言というのは、私の潜在意識が生み出しでいるのでしょうか?

こういった事はけっこうあるので、偶然ではないのかなー?なんて考えてしまいます。

A. えええええ!!そんな懐疑心旺盛な村があるんですか?すごい ”(-“”-)” そりゃ寂れるわ。

さて、まず仕事を選ぶ段階でたくさんのシグナルがあったと思うのです。いくな~!というシグナルですね。もちろんそんなシグナルを踏み分けて進むベスみたいな人もいますが、大概はよけていきますよね。やめてよかったと思います。

ただし、次に起きたらやめずに続けてください。なぜなら続いて同じようなことが起きるときは、逆に幸運の女神がほほ笑んでいる時だからです。潜在意識が生み出しているというより「試されている」というほうがあっているんですよ。せっかくですからそのイヤーな感覚を楽しんじゃいましょう。Mか?といわれそうですが

「神様は意外にS」

wwwというシャンバラ上司の言葉を思い出しましたwwwどっちに転んでも楽しい人生です。あなたはそんな星の下に生まれたのですからもっと楽しみましょう

質問をありがとうございました

がんば! (‘◇’)ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました