✨シャンバラ への質問は こちら

ごきげんようおじさんの質問: 予知夢について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまベスさま、皆々様、お久しぶりです。そして、ごきげんよう。
今週のお題とは違いますが、気になり、聞きたくなったので質問いたします。

5月27日の朝3時20分頃、夢を見ました。かなりリアルな内容で、とても夢だとは思えませんでした。

かなり大きな地震があり、外の建物が激しく揺れ、お盆に付ける電灯の灯篭にロ-ソクの火が燃え移り、自分は慌てて消しているような感じでした。声が聞こえて、その声の主は「長野の次は青森だ」と言っていました。

そこで質問です。これは「予知夢」なのでしょうか?それとも「シャンバラ」が以前、危険が近くなったら教えてあげる・・といった例のアレなのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 警告を兼ねて質問してきましたね。平たく言ってもっと固いベッドで寝ましょうwww

予知夢とも言えませんが全くない県ではないです。2001年に青森県東方沖地震がありました。揺れているということは揺れる前に長野があったということですね。

いまやどこでも噴火も地震も起きる日本列島ですから今更怖がることはないということです。敢えて言うなら原発の危険性ですね。六ケ所村がありますね。ちなみに六ケ所村は元縄文人の町でした。なぜここにできたのかは別の話。

150. 青森県の原子力関連施設  - 地理講義   
青森県の低所得農家青森県東部の下北半島大間町、東通村、むつ市、六カ所村の戦後開拓に失敗した農家から農地を買い上げ、原子力発電関連施設の建設が進められている。核兵器の保有国が増える中、日本は原発の稼働で生じるプルトニウムを水爆原料とせず、プルトニウムを燃料とする...

このサイトからいただいた2014年の情報があります。

とりあえず皆さんもそろそろそんな霊夢を見るころです。情報があったら質問してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Wingmaker より:

    回答ありがとうございます。もっと固いベッドですか?それってベッドが固定されていないというアドバイスですか?ベッドの固定器具があるのかどうかチェックしてみます。無かったらベッドは2Fの寝室から1Fへ移動。本棚も1Fへ移動しようかと考えました。あとは地震保険入っていなかったので早速入ろうと思います。地震の前には、約2か月前に日本全国で一斉に土地の隆起がある事。太陽の近日点に彗星が入る直後、満月・新月の前後。これらの日を今後チェックし、太陽フレアの動きもよくチェックしときます。お盆に付ける電灯の灯篭にロ-ソクの火が移る・・・というのが夢の内容だったので自分では8月11日前後かと推測しています。8月11日は月の最接近日。強引力日、新月、部分日食、太陽の近日点に彗星が入る直後の日。マヤ暦でKIN185、赤い蛇、青い夜、銀河の音3.
    8月11日だとすれば逆算すると、6月10日~25日あたりに火山噴火か、大きな地震が海外、国内いずれかであると予想される。(特に10、14、18、22)その辺りに日本の土地の一斉隆起が起こるかと。
    お題と違う質問でしたが丁寧な回答ありがとうございました。感謝します。

  2. ごもく より:

    今週末、ちょうどETVで六ヶ所村の事をやるようですね。
    http://www4.nhk.or.jp/etv21c/

    親の実家が、周りをこういう施設に囲まれた下北半島にあります。
    祖父は、原子力船むつの反対運動に参加したそうです。。。

タイトルとURLをコピーしました