✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 遺伝子修正について

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは。いつもありがとうございます。
次のセミナーを迎える前に、前回のELBNセミナーの復習質問、宜しくお願い致します。

受講後の背中に現れた痣について、ご回答ありがとうございました。

頂いた回答では遺伝子の修正の証拠とありましたが、

Q.具体的にどの様な修正がされたのでしょうか?

A. ガンなどの皮膚異常を痣として修正したのだと思われます

 

また、Slackにて画像をUPさせて頂きましたが、面白い不思議な形だなー…と思い、死に際の傷?とかあらゆる事を考えたんですが、検索してみてもさっぱりでして…

Q.あの形って何を表したものなんでしょうか?

A. さあ・・・(;^ω^) 調べてみましたが結局わかりませんでした

 

これが今生に影響のある前世を認識した事により起こった事とするとなると、

Q.他の方達も同じ様に自覚有り無し何らかの変化が起きているんでしょうか?

A. それは言えます。すべてではありませんが・・・

 

この先に変わっていく事って自覚出来るものなのかな〜と色々想像膨らましています。食べ物の趣向が変わる?思考が変化していく?それとも体質?前世からの負のエネルギー断ち?(*_*)うーむ…です^^;

Q.修正された事により、これからどんな風な変化が予測されますか?

A. それこそ未知です。ただし、悪い方には傾くことはないことは確かです。

 

質問は以上です。

実験分析模索大好き‼︎ですので、この様な今回の体験はとっても面白かったです。写メ、記念にとっておきます^ ^

次回も楽しんで参加させて頂きます。ありがとうございます。

A. こちらこそ返事が遅れましてすみませんでした。質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答頂きありがとうございました‼︎^ ^
    おぉおぉ…ガンなどの皮膚異常ですか‼︎∑(゚Д゚)
    皮膚異常とガン…なんとなく今までによぎってた言葉なんで、まさにビッくらポンです。
    幼少から皮膚トラブルに悩まされてきてます。特にアトピーが酷く全身包帯巻き、大人になるにつれすっかり治りましたが、代わりに長年今では手湿疹が酷くて…他に思い当たる点でもガンになるなら私の場合は皮膚かな〜とか、思うとこつらつら…
    そうですかー。いやいや、修正が痣に現れるだなんて、またまたいつもながら貴重な体験をさせていただきました(*⁰▿⁰*)
    今はうっすら段々消えてきています。
    変わった事と言えば、手湿疹が今ピークに来てて指だけだったのが徐々に拡がって今まで利用していた薬では追いつかない状態です。日常辛いんですが、今回は悪いもんが体外に出てるんだ、待つ。と聞こえたつもりなんで、しばらく様子見てみます。本当にいつもありがとうございます‼︎

タイトルとURLをコピーしました