✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 不思議な二日間

この記事は約4分で読めます。

いつもみなさまありがとうございます!
そろそろリアプロ開始のようなので、気になった出会いを2件質問させてください!

その1
6月9日歌プロの日、朝からの用事が終わり、夜、帰宅しようと最寄りのターミナル駅から電車に乗りました。

隣の車両に空いている席があったので、連結部を潜り抜け、その席に座ったのですが、ホッとして顔を上げたところ、
目の前に、長身のイケメン男性がいるじゃありませんか!

髪はブラウンで、イタリア系かな?
右手首には二重の革バンドをしていて、ドアの前に立ち、左手を車両一番上のバーに掛け、右手でスマホを操作しながら、立っているのでした。

そのあまりのイケメンぶりに、
「わっ!!!!い、イケメン😍」
‥と、思わずドキドキ。

が、このローカル線にはおよそ似合わぬその姿に、
「もしかしてシャンバラ?」
と思った私は、心の中でメッセージ。

「シャンバラの方だったら、今スマホを操作している右手を上にあげてください」
と思ってみたのです。
そうしたら、スマホを左手に持ち替えて、右手を上にあげたのですよ!

「えええええー!本当にシャンバラ??」
と、一瞬目が点に。
‥でも、だとしたら誰だろう?、ゴメスさんは感じ違うしなぁ‥」
と思っていたら、頭の中に

「ユ・リ・ウ・ス!」

と響いてくるじゃありませんか。
「えー!ユリウスさん、リベンジで来てくれたんだ〜!」とこれまたΣ(・□・;)びっくり。

そこで話し掛けたかったのですが、誰も立っていない、シーンとした車内で話しかける勇気もなく、

でも、顔は口元がどうしてもにやけてしょうがない状態でしばらく過ごしていました。

で、2つ目の駅で、その男性は降りていかれました。

Q1
これで私の妄想と言われるとあまりに悲しいですが(^_^;)本当にユリウスさんだったんでしょうか?

もしユリウスさんだったら、ご本人から一言メッセージ頂けると嬉しいです。

A. 声をかけてくるのを待っていました。リベンジやったぜ!

 

Q2
ユリウスさんだった場合、前回(と言ってもはっきりと見ていませんが(^_^;))と違うボディの気がしますが、そうでしょうか?

A. いや、同じだったのですよ。ただ、服をもう少しラフにしました

 

その2
その翌日、子供とある展示会に出かけた帰り道の出来事。
次の急行まで時間があったので、子供と椅子に座ってポケ〜っとしていたところ、ふと見ると前にまたスマホを覗く外国人の男性が立っておりました。

その方は、あまりシャンバラ感(ww)もなく、昨日の今日なので違うよなぁ〜とは思ったのですが、念のため心の中で

・右手を上にあげて欲しい
・左腕に下げている傘を動かして欲しい

と順番に思ったところ、本当に動かす訳ですよ。

「○△□×※♢〜????Σ(・□・;)」

そう思っていると、その方はさっとホーム前方の同行の女性の方に移動し、ひと足先に各駅停車に乗って行かれました。

なんだったのか‥、いや、偶然だよねぇ。と思いながら、その後の急行に乗ったのですが、そうしたらその後、途中からそのお二人が同じ車両に乗ってくるではないですか!!

これまた目が点になりながら(子供もいるので)電車に乗っていたのですが、しばらくして
「そろそろ彼ら降りますよ」
という声がしたので、そちらを見たところ、本当に次の駅で降りていかれました。

そこで質問ですが

Q3
この方達もシャンバラの方々ですか?
あるいは、地球人の協力者の方とかでしょうか?
あるいは、やっぱり妄想でしょうか‥。

A. リアプロですぐに質問をしてくれるのでとどめを刺しに行きました

 

Q4
もし本当なら、こうやって本人が気付かないところで守ってくださっている場合とかってあるんでしょうか?

A. 本人気が付いているしwwwwボディーガードを言っているなら別の件です。

 

質問は、以上です。長文ですみません。
連日だったので、妄想だったら恥ずかしい!ですが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 早速の問い合わせありがとうございました。

さあ、みなさん!リアプロの始まりですよ!!(‘◇’)ゞ

 

コメント

  1. ごもく より:

    トドメを刺された質問者です(笑)
    ユリウスさん、本当にありがとうございました😊
    今回は、本当に中身の濃いリアプロですね!
    2駅間ですが、あんなに長い間リアルで一緒の空間にいたことはなかったので、
    (そして、ユリウスさんがあんなにイケメンだったとは!)
    もうそれだけで暫く美味しいご飯がいただけちゃいます🍚(^。^)

    みなさま〜
    私ができなかった話し掛けや記念撮影などなど、是非報告を聞きたいです!

    • フランソワ より:

      おお!ごもくさんでしたか。

      いつもピンポイントでいい情報をコメントくださって
      ありがとうございます。
      先日教えてくださったETV特集(六ヶ所村の)は
      録画頼んで観ることができました。感謝です。

      歌プロの夜の部が奇跡的に参加できたとおっしゃってたのは
      もしやリアプロ効果・・?

      シェアしていただいてこちらもまったりです(*´エ`*)

      • ごもく より:

        フランソワさん
        いつもコメントを参考にさせて頂いています。こちらこそありがとうございます。
        そっか!まさにリアプロ効果かも。

        あの日、ちょうど歌プロの時間帯に子供と主人がお風呂に入ってくれまして参加できたんですよ‥😊

        これから、皆さんの報告が楽しみです(^O^)

  2. Colin より:

    いいなあ~~~~~~~~~~~
    いいなあ~~~~~~~~~~~

    早くとどめを刺しに来てくれ~~~~~~~~い!!!!
    記念撮影と長時間会話よろしくね!!!
    来月だっけね?
    待ってますよ☆

  3. sara(まる) より:

    いいなあ~
    今でも楽しい気持ちが残ってるんじゃないでしょうか^^
    おめでとうございます。

    そしてありがとう。
    私までドキドキ楽しい気持ちで
    読ませてもらいました(。≧ω≦)ノ

    今まで一度も気が付いてないので
    今度こそ、気が付きたいリアプロです☀

  4. tuty より:

    いいな~いいな~。すごいな~。ジェイクはスーツ姿で私の前に現れると信じてる♡

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    早朝からリアプロ質問拝見してステキなワクワクスタートになりました♪✨

    質問者様ありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)

  6. シャーリン より:

    おはようございます(*´▽`*)ノ))
    羨ましいです💖
    いいなぁーいいなぁー✨✨✨✨

    ギルさん!待ってますからねー(´•̥ω•̥`)
    赤の物身につけて来て下さいね❤️
    ギルさんかな?と思ったら、私も内心で声かけてみよう。

    ウキウキになる質問ありがとうございます❤️

タイトルとURLをコピーしました