✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 学ぶこと、個人的質問など

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます!
質問させて下さい、よろしくお願いします。
★海洋深層水のお話を聞いてた翌日、会合でお水を頂くと深層水・・・。引き寄せ?気になって仕方がありません。(というか、とても目に着くようになりました。)
何度もブログ中の回答に、知ることから始める!とありました。ブログで知り、授業で学ぶ(今ここ)。
その先のアクションは、授業の進みや知り得た知識度合により、何かしら自分で起こしていくことになるのでしょうか?(大きな話はともかく)

A.
はい、周りで引き寄せたものを検討して解読すると見えるものがあります

Q.
知って心を痛めて・・・という段階で、何だか非情にモヤモヤしております。日常に生かせることは活用できるようになりましたが、深層水とか話が大きくなると、自分でできることって何だろうかと・・・。
知ることのワクワク感からブログを読み始めましたが、知ると悲しくなることが多くなり、自分の無力感が悲しくなってきた頃に、学校に通い始められましたがなんだかせつなく悲しいままです。
日常に生かす小さなことから始めればいいのだろうと思い日々を過ごしていますが、とにかくその積み重ねなのでしょうか?

A.
知識はその切なさをとってくれます
まだ勉強不足だと思います

Q.
また、知ることから始まり、学校で学び、来年テストもあり、その先の学校の目標、学んで、知識をつけた先が知りたくなりました。
その先のプランもあるのでしょうか?

A.
今度はシャンバラの就職ですwwww
是非頑張ってください

Q.
個人的な質問です。いつもシャンバラの自分は後ろ姿、または頭上辺りから眺めている感じで自分の容姿がわかっていません。
教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

A.
茶色い髪で茶色の瞳、モスグリーンのレースのついた服がお気に入りで、よくその服で学校に来ると報告を受けています
質問をありがとうございました

コメント

  1. らっきーがーる より:

    ありがとうございます!
    せつなくなったら、勉強!のサイクルをしっかり築けるように頑張ります!
    シャンバラでの就職かぁ~
    どんな職種があるのかも、なんだか楽しみです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました