✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.1.6

この記事は約2分で読めます。

正月でも忙しく働いていました。アロムです。

課題でせっかくお年玉と思って送った担当が違う人ということが起きています。スタッフからは同じ名前の人が複数発言していることや、英語表示と日本語表示で分けているので自ら英語表記に帰ると全く違う人物になるわけです。それは困ったと思っていたらナトー司令官が

「いいではないですか。今までシャンバラは担当と私という気分でいるのが、今回同じ名前の人がいることを知って大いにシャンバラを意識してくれるはずです。心地いいシャンバラから知恵を働かさなければならないシャンバラに移行するのだから」

とまあ、のんきな言い訳をしていました。皆さんどうなのかな?担当もボランティアで参加してもらい、仕事もしっかりある時は副担当と交替します。それでも副担当ではフォローできないこともあります。同時にいる人ならいいのですが、交替で行うと全く予想だにしないことまで起きます。

違う人からのメッセージが来ても落ち込まないでください。それもシャンバラならではです。僕も担当をしているけどいつもいないし、フォローできていないからなあ。

というわけであと10人くらいですが笑って許してください。違っていたら正直にコメント欄で訴えてくださいね。担当の名前を書いてもらうと助かるな。あとで本当の担当からメッセージが来ます。ちなみに今回のことで質問フォームには担当名を書くことになりました。もちろんわからない人もいるでしょうが、これを踏まえてお願いします。

四文字熟語と歌プロの選曲、年を越してもきています。ありがとうございます。曲、文字共に皆さんが提供した中から選ばれます(1月10日まで受け付けます)。本当にこのブログは皆さんの協力なしには運営できません。これだけ続いているというのは皆さんのおかげというものです。

さて、今週の課題です。久方ぶりの医療班です。なんでここにいぼがあるの?から病名を挙げての質問迄受け付けます。ただしすべては妄想ですからよろしく。

今週も忙しいぞ

今年もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました