✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問 18.2.5

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、ブログに関わる全てのみなさん、いつもありがとうございます。

(今週のお題とは無関係の個人的質問となります。不適切であればご指摘ください。後日とさせていただきます)
担当さん祭りの開催ありがとうございました。ベスさんにはお忙しい中の打ち込み本当に感謝いたします。

さて、祭りの回答で担当さんから「RSで待つ」とのメッセージを受けました。その時のことについて質問させてください。

会うのは2月2日の夜12時であると信じて、RSの赤い家に行きました。
家の中にはいろいろな空間があるようですが、気が付くとヨーロッパのお屋敷にあるような、四方の壁一面が(上から下まで)びっしり本で埋まった部屋にいました。部屋の中央に四角いテーブルがあり、そこで担当さんに会えたと思います。

RSの赤い家にこうした部屋は有りますか?
(いつもは窓際の小さなテーブル席で外を眺めながら創作しています)

A.  赤の家は、芸術の内容のものになります。
絵画に関するもの(鑑賞、描画、など)
造形(工作、彫刻、彫金、大工仕事、おりがみ、アクセサリー作り、裁縫などいろいろ)
音楽(鑑賞、演奏、カラオケ、ダンス、など)
デザイン(設計、テキスタイル、アニメを描く、服のデザインなど)もちろん本の部屋があります

RSの各お家は、そこまで大きくないと思いますが、中の空間は見た目よりはるかに広いのでしょうか?(空間が圧縮されているというか)

また、そこで見る部屋というのは、個人によって異なるのでしょうか?それともスタンプラリー等で固定化されてい、誰が見ても同じですか?

A. はい、圧縮しています。

 

リアルでも「22」という数字をよく見かけます。エンジェルナンバー22の意味も調べました(あなたの願いが形になりつつありますので、あとはひたすら理想が現実になるのを信じ続けてください、とありました)

RSで会うのが2月2日だったのも意味があり、この22という数字は、すべて担当さん達のメッセージだったのでしょうか?

A. これに関しては報告はありません

 

リアル妄想でRSのお部屋で担当さんと話していると、強烈に睡魔が来ましたが、もしかして後半はアストラル面談に切り替わったのでしょうか?
(私がこらえ性なく眠ってしまっただけだと、悲しすぎるので)

A. 面談というより話を聞きたかったのではないでしょうか?

 

本だらけの部屋で、その中には私が書いた本もあると言われた気がします。前世で書いたものがあると捉えましたが、もしかしてこれから書く物、ということもありますか?
(怖いもの知らずな質問ですが、例えば本を書いたり、絵をかいたりすると、シャンバラの蔵書や収蔵品にしてもらえるのでしょうか?あ、スクールで展示かな?)

A. これに関してはわかりません

 

今世にもっともかかわりの深い前世は、書庫に埋もれた引きこもり坊主だったように思います。今世では引きこもらず、書いて、発信することで、世間とかかわっていくんだよ、と坊主から言われた気がします。

流れのままにそのルートに乗っかって行けば、楽々天命コース(終身保険みたいですね)になるのでしょうか?

A. さあ・・・ (´ω`*)

 

おみくじと担当さんのアドバイスもあり、これまで夢中になっていた活動をとりあえず終了させました。

やめなくてもよかったのではないかと正直とても寂しく思っています。
しかし階段を上っていくのに、下の段にいつまでも足を置いていては上には昇れないのかとも思いました。

以前どなたかの天命の質問でもありましたが(たぶんShさんです)自分が熱中しているものが必ずしも天命ではなく、天命に至る途上のワンステップであるといったことが書かれていました。この二つの違いは、当事者に自覚できるものなのでしょうか?

A. 自覚はのちにわかることです

 

これがわかれば、最短コースでスマートに天命に到達できる気もします。(途上が大事なのかとも、もちろん思いますが)

判別することはできますが?それともわからないから楽しいのでしょうか?

A. 自分の心に聞いてください

 

実は日時を間違えて、すっぽかしていたらお話にならないのですが、きっとそれはないと信じています。あの日見た担当さんは外見こそ若いけれど随分落ち着いた感じで、中身はおじ様だなと思いました。

忙しい中子守をしてくださり、ありがとうございます(^_^)/~

(まさかと思うけど、私のアレ、まさか読んでるの・・・?いつか率直な感想を聞かせてくださいww)
よろしくお願いいたします。

A. そこまではっきりして言うなら担当も満足でしょう。その調子で話を煮詰めてください。 きっといい結果を産むでしょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    回答ありがとうございます。
    うわ~~~って感じです。(O_O)とってもシンプルな回答。
    いい加減にせい!という声が聞こえそうですが、その実、この答えの向こうにいろんなものが詰まっているのがわかります。
    この二、三日、少しづつ潮目が変わっている気がします。
    多分これでいい。 色々浮かんでくることをぽつぽつ実践してみようかと思います。
    ベスさん、お忙しい中打ち込みありがとうございます。
    そして回答者さんもありがとうございました。

    • Shire より:

      > KOTOさん お疲れ様です〜

      文中にワタクシメwの名前(と勝手に理解w)が登場していたので「おおっ?!」とやって来ました(え?呼んでない?)。

      天命についてですが、私の場合「これだ!」という肉体意識での自覚はないです(爆)。私は形、言葉、イメージとしてハッキリさせたいタイプでしたので、散々暴れましたwwが、わかった事といったら「肉体の脳みそ、って全然足りてないわ〜(機能していない)」くらいです、爆爆。

      それと、こちらの方が私としては大事だったのですが「肉体意識でハッキリしなくても全然困らない」でしたwwwそう、それで現在も音楽活動は続けていますし、魂(言霊ですね)に響く業務が至る所からドッサドッサ降ってwきています。天命はこれです!はないけれど、いや、全然構わない、やる事&楽しい事(ドM系含むw)一杯で、まずそっち片付けなきゃー、なのです。

      ・・・それでね、これは最近気づいた事なんですが、シャンバラの私、その意識は天命をちゃんと分かっている、のですね。そう、「分かっている」という自覚があった(降りてきた)のです。

      私がどこかで「ちゃんと分かっている」のだから、まぁ大丈夫だわ、と。勿論、肉体意識ではハッキリ表現できませんwwいいの、自分が納得しているのだから。

      KOTOさんも、自分が意外?と分かっている、大丈夫ジャーン、と感じる時がすぐそこまで来ているような気がします。無理しないでガンバ(✿´ ꒳ ` ) 

      • KOTO より:

        Shireさん、バレバレでしたかww。
        この一月くらいすごく焦って自縄自縛になっていました。でも魂のステップに無意味な経験はないでしょうし、Shireさんの回答もとても参考になっています。
        今朝目が覚めて、「私はちがったんだ、でも好きでよかった」と心に浮かびました。肩の力を抜いて、しばらく好きなことだけやっていこうと思います。
        そうですね、シャンバラ私は分かっている。
        素敵なアドバイスありがとうございます。
        シャンバラ仲間最高です!!!

    • KOTO より:

      余談ですが、今回の一連の出来事は、マヤ暦とリンクしていたように思います。とても興味深く感じました。
      皆様のご参考になれば。

タイトルとURLをコピーしました