✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます????

リアプロの質問ですが、12月6日朝7時頃、通勤途中、職場の前の横断歩道を渡ろうとしていたら、向こうから、すらっとして、顔の小さい超イケメンの外人さんが、携帯を見ながら渡って来ました。見とれて歩いていたため、足がグキッとなり捻挫しそうになりました。

ちらっと一瞬目が合ったような気がしました。シャンバラの方ですか?どなた?

もしそうでしたら朝早くからありがとうございました????

A. 報告があります。間違いありません

 

11月22日か24日のことですが夕方4時頃に職場の保育園の園庭で外遊びの最中、上空に光る鳥とUFOらしきものが現れたそうです。みんな何をそんなに騒いでいるの?と軽く流し、真面目に仕事をしていた私は見損ないました。

どこの星の船で誰が乗っていたのでしょうか?
Uは何しに保育園上空に?

見たかった!!

A. 3年前に司令官が飛ばした火の鳥です。時間を超えて見えるようになりました。次は・・・・ピカチューですねwww

 

守護霊について質問ですが、私の守護霊は、今のシャンバラの姿の男の子だと思っていましたが、そうですか?①

シャンバラの姿は私が希望したのですか?②

もうひとり女性がいますか?③

映画音楽が大好きな白人女性で、メリンダさん?いつもいるわけではないような?

曖昧ですが、回答宜しくお願いします????

A. 質問が連続なので番号を振りました

① 守護霊の定義を間違っています。そんな守護霊はいません

② いえいえ、あなたの前世の体です

③ はい、あっています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    いつもとんちんかんな質問にお答え頂いてありがとうございます????担当さんでしょうか?バランスというか、造形の美しさというかシャンバラの人は美しいのですね!!( ; ロ)゚ ゚
    ピカチュー⚡早く見たいです!!

タイトルとURLをコピーしました