✨シャンバラ への質問は こちら

調印式の予定 一般用

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
Bリーダーです。スタッフ全員が中央シャンバラに行っています
調印式の前夜祭でシャンバラ市民の誘導テストをしています
さて、遅くなってすみません。
明日の予定を申し上げます

皆さんも中央シャンバラに行き、調印式の祝賀会に出席ができるようになりました
5月に行った金星との祝賀会同様に団体で行きます
調印式は連合との関係で明日28日朝5時(日本時間)には終了しています
なので、中央シャンバラの広場の大画面で市民と一緒に見たい方は担当と行って、見てきてもいいです
その代り朝3時城の噴水前で集合になります
一気に行ってみてきて5時に帰るコースがあります
途中寝落ちした人は担当が連れて帰ります
女性陣はお姫様抱っこww男性は片担ぎwwwwwwwwwww
深層アストラル界に担当と行けば少しは画面も見やすいのではないかと思います
次に祝賀会ですが、
調印式後は加盟儀式が秘儀として行うので、ベスは終始表には出られません
その儀式自体は画面でも出ないので、その後夜8時まで続くそうです(長いですね)
皆さんは普通に生活していいと思います
それが終わったら本当に連合加盟という状態になります
加盟祝賀会は夜9時半に準備し、全員中央シャンバラの城に入場できます
男性はタキシード、女性はドレス、どちらも民族衣装は可
10月28日 夜10時(22:00) 入場開始
担当と一緒に城の噴水前で集合
21:30 浅層アストラル界から深層アストラル界へ城ごと移動

22:00 ファンファーレと共に祝賀会開始
24:00 パーティー終了

その間は連合の長官から祝賀会の祝辞でブログに挙げます(22:30)
スピーチは別にしますが、みなさんへのメッセージとして読んでください
終了は24時には城は元の浅層アストラル界に戻ります
(くれぐれも迷子になるなよ)
同じ地球人として画期的な一瞬を共有しましょう
スタッフが中央シャンバラの警備に回っているので、なかなか一緒に祝う感じではないのですがどうか、まだ始まったばかりで終わりの祝賀会ではないと思っていてください
要人警護は厳重です
くれぐれも(しつこい)ドンパチ爆竹、花吹雪、はしゃぎまわりをしないでください
頼みます
あくまでもドレスの淑女として立ち振る舞っていただきたい
頼みます
では、明日よろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. honey dew より:

    今知りました、まだ間に合いますかね?
    急いで妄想参加しなくちゃ…

  2. 雪グミ より:

    こんにちは。今更な質問します。
    固定化ってなんでしょう?
    思い浮かべれば出来上がります。
    その後、何度も繰り返すことで細部まで詰めていって、いつでも自然に浮かぶようになります。
    その工程を指して、固定化ですか?
    また、思い浮かべただけの段階でも完成していれば、もうそれは出来上がりですか?
    その後自分が見ようと思えばいつでも見れるし、意識を向ければ細かいところも大体見えるくらいの状態を指しています。
    それとも、
    本当は固定化って、じっくりと準備を経てから出来上がるものでしょうか?
    パッと思い浮かべただけの段階では、私の頭の中だけでフワフワしていて、他人からはそれが認識されなかったりするのでしょうか?
    あの、ビクビクしながら五体投地で告白しますが。
    文化祭の準備中とかに、
    「じゃあこういうのにしましょうか」(飾りとか料理とか)
    「よし、これからそれを固定化していきましょう!」
    そういう流れがありましたよね。あったんですけど。
    私は大体、じゃあこういうのにしましょうか、の段階でもう出来上がっているつもりでいました。
    なので、
    えっ、これから…固定化?私が出来たつもりでいるやつ、これまだダメなの?これ以上いったい何をどうするの!?
    そんな疑問だらけでした実は。
    あれですっかり、固定化ってなんなんだ…?
    と頭を抱えてしまっている最近です。
    自分だけの楽しみ用であれば、今でも好き放題作ったりなんだりやってます。
    しかし皆様がいる場での固定化というやつには、完全に尻込みしています。
    シャンバラの方の見解を聞きたいと思いました。
    よろしくお願いいたします。
    ・・・・・・・・
    あとえと、調印式の予定の一般用のタイムスケジュールについて確認いただきたいのですが。
    21:30少し前、噴水前に集合
    21:30、城ごと移動
    22:00、ファンファーレと共に祝賀会開始&入場開始?
    22:30、ブログに長官のメッセージup
    24:00、終了、浅層へ戻る
    上記で大丈夫でしょうか?
    入場しながらファンファーレ?の辺りで躓きました٩( ᐛ )و
    確認お願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました