✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.6.17

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。先日の歌プロ書きプロお疲れ様でした。ね、書いたとおりになっただろ?あなたがた日本人は絵馬を知っているから書きプロは絶対にできると思っていたんだが、その通りでしたね。この調子で世界の流れを変えていきましょう。

次回は6月30日。書く文章は次回は実験もかねて日本とは全く関係ない内容で行きます。もちろんニュースには載っている内容です

さて、今夜はエンジョイライフセミナーネクスト(ELBN)この場にいない人の情報を引き出す方法です。昨日、一昨日は深夜まで最終チェックをしていました。ベスがコピペを間違えない限り順調にいくでしょう。

特に守護霊との会話はこっくりさんをするのではないのでそんなに静かな場所でしなくていいそうです。テレビがついていてもできる霊視wwww皆さん楽しんでご参加ください

さーて、今週土曜は差し入れ会。なーーんと!金星で行います。ああ、新ベスのブログもついに壊れたか・・・と思っているあなた。疑うならぜひ参加してご覧なさい。きっと宇宙とは何だろうと思うようなことを経験します。それも金星で割烹着を来たおかん集団が差し入れでご飯を配るさまはさぞ宇宙人たちも驚くでしょうwwww

時間は9時からですが途中ベスはフォースの授業で抜けます。そして23時半に復活して締めのスピーチをします。スピーチをするのは古株の皆さんにとっては久しぶりの人。モー氏です。本名言っても信じてくれないので通称で行きますwwww彼はサニワとして勉強し、今度セミナーの講師をかって出ました。

そこで次回ショーン先生のあとELBNの後半をモーさんが担当することになりました。アザフさんとショーンさんの素晴らしいセミナーの構成のあと、ショーンさんが裏に回りモーさんが壇上に上がることになります。結界や魔法陣の達人なのでよりリアルにできるでしょう。ショーン氏は特別講義を一つ行います。セミナー参加者は皆さん知っている数占いです。やはり言い切れなかったwwww日程はまだ決まっていませんが来月には行いたいと思います

それから課題ですが、実は課題以外は質問できないと思っている人が結構多いのですが逆です。質問をさせる意味で課題を出しているので勝手に質問大いに結構なんです。で、初心に戻り課題無し。好きな質問をして下さい。「人との間合い」はまだ続きます。今私も暇なので回答しちゃいます。

今週は忙しいです。皆さんもぜひ楽しんでください

収穫なんて知らんわい!!という勢いで過ごしましょう

今週もよろしく(‘◇’)ゞ

 

コメント

  1. サリー より:

    皆さま、いつも楽しいコメント、為になるコメントありがとうございます。
    こうしてコメントするのは、結構勇気がいるものですが、今回前々から疑問に思っていたことの回答が頂けたので、コメントしますゥ😊👍
    このブログでの「質問」は毎回課題以外は質問してはダメなのかな?と思っていました。そう思いつつも時々個人的な質問をしちゃっていましたが(笑)
    でも今回、「質問」は、課題以外でもオーケー👍むしろ「逆」‼️とわかってなんだかとても安心しました💕
    アロム兄さま、質問してないけれど😅
    まさにドンピシャな回答をありがとうございました😊💕

  2. K より:

    皆さま、記事の「いいね♥」が復活しました!大変おまたせ致しました。
    ブログに追加出来る外部機能を使っているのですが、ちょっと不具合があり一時的に停止しておりました。

    なお、ログイン済みユーザーの方が「いいね」を押すと、ちょっと枠が伸びてしまうのですが、そのうち解消されると思いますので、デザインだと思ってあまりお気になさらないで頂ければ幸いですm(_ _;)m

  3. Shire より:

    皆さま〜いつもありがとうございます!

    はい〜現在ブログのシステム・バージョンの関係で「いいね」のハートを記事上では非表示にしているとのことです。

    スマホなどでのトップページ表示も、調整中でいつもと違う!ことになっております、汗。

    ご迷惑をおかけいたしますが、修正復活までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

    • sara(まる) より:

      シャイアさん、編集並びにその他細々と
      いつもありがとうございます!

      マリーベルさんの言うとおりだw
      ありがとうございます^^

  4. sara より:

    アレレ?「イイね」ボタンがない(笑)

    すっかりおなじみになった「イイね」ボタン、
    もうポチっとする癖もつきました。

    また出てくるかな?ボタン^^
    待ってまーす。

    • sara(まる) より:

      saraのコメント、sara(まる)ですから~
      あのsaraさんじゃないですよ~

      手がガチャっとキーボード押しちゃったんですw
      なんて言い訳だ(ノω<;)

      • フランソワ より:

        コメントにはポチッと出来るんですけどね

        • sara(まる) より:

          ほんとだー
          できる!
          フランソワさんにぽちっと~(*´∀`*)ノ

          • マリーベル より:

            スマホからのはじめのページがいつもとちがうので調整中かも〜〜

            今回の金星での差し入れ会、楽しみです(o^^o)
            なかなか無いチャンスです!しかも割烹着(*´ω`*)
            まるでヨシモト!

            みなさんで楽しみましょう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タイトルとURLをコピーしました