✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: 質問ルームより①

この記事は約2分で読めます。

皆さま、先日はELBN-2にご参加頂き、ありがとうございました。
ELBNの質問ルームで出た質問への回答を一覧で掲載しています。ぜひご覧ください。

★今回、今までにないくらい非常に眠気に襲われたのですが、催眠状態になって、深く入ってしまった場合はどうなっちゃいますか?

A. 担当が止めるので大丈夫です。そのための担当です

 

★妹の主護霊さまをみましたが宇宙人でしたがそれもありますか?(主護霊さまですか?の問いには頷かれました。グレイさんの様な見た目)

先生の誘導の目の形の時には、めっちゃ奥二重をアピールされました。
それとクリアなグロスを塗った様な薄い唇…
画像はぼやけなしでした。

A. 守護霊ではなく通りがかりの宇宙人では?何やっているんだろうってwww

 

★守護霊が複数人見えました。主護霊と守護霊の見分け方はあるのでしょうか。

A. 守護霊はやや左右どちらかにずれます。主護霊は真後ろにいます

 

★作家の恩師の主語霊さんと会話しました。今までに恩師の5冊の本の表紙を担当し、丁度正に今日その5冊目が届いた日でした。これからも本は出るし、これからが本番、本命とのこと、、私の言動等はそのきっかけであったり刺激になってるとのこと、、合っていますか?

A. 担当が「間違いありません」といっています

 

★恩師から生年月日を聞いた時のやりとりの中で 「悩むことそのものが私の誇りです、だから私の運命は知りたくない」という言葉を貰い衝撃的でした。。このセミナーでの「無駄に悩まないで 如何に人生を楽しく過ごすか」とは逆ですが、「悩むことそのものが私の誇りです」という恩師の言葉には ある種の美しさを感じてしまいました。科学者か研究者の探究心のようなものを感じるせいかもしれません、、主語霊さんとの会話では、「心配はいらない、安心せよ必ず良くなる」とのこと。。。これは上記のやり取りを全て踏まえた上での主語霊さんの言葉で 合ってますでしょうか?
以上です、どうぞ宜しくお願いします。

A. 確認ですね「はい、その通りです」と報告が来ました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました