✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ダヤラム担当カインズさんへ♪

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 担当のカインズさんに質問です。

◆質問1 担当祭りという事で何を聞こうかと前回の質問を読んで見ました。

知覚より行動あるのみというアドバイスをもらっていてなんかすっかり忘れていましたwww

シャンバラで少しは行動的になってるでしょうか?

A. はい、これほど変わるとは思わなかったwwww

 

◆質問2 こないだリアル人生で失敗をしでかしたのですが前にもこんなことがあったよな的な事を考えていてふと自分は二つ魂かなと思ったのですが合ってますか?

A. いいえ、二つ魂ではありません。すべて自覚の元で行っています。

 

◆質問3 自分の記憶で小学校に初めて行った日に教室で「これから誰が悪い事をするか見ててごらん」と自分の中の人に話かけられたのですがこれはカインズさんだったのでしょうか?

A. はい、そうですよ。その時何を言ったか忘れましたがそのころからあなたと人生を一緒に歩んでいます

いい子に育ちました

 

以上よろしくお願い致します。

A. こちらこそよろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました