✨シャンバラ への質問は こちら

スタッフ: 担当さんの動機や、願い

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます!!

今週は、スクール関連の質問ということでしたので、担当さんのことをお聞きしたいと思います。

以前の回答で、「セミナー開始時期に準備をしていたので軽く地球時間で20年で担当などを指導してきました。」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=25128)とあり、それほどの時間をかけて担当さんたちも勉強してこられたんだと驚いたのですが…。

でも、見えない聞こえないの手探り状態の私たち学生ですから、ご指導にあたっても、なかなか難しいのだなぁ、とも思いました。 それで、そんなやっかいな私たち(適切な言葉ではなさそうですが…ww)の担当をやってみよう!、って思った動機がとても気になるのですが…。

おそらく、担当さんそれぞれ、動機がおありでしょうが、代表して、私の担当のフランソワさんの動機を教えていただけないでしょうか?

フランソワさんは、弟さんも担当さんをやってられますので、このあたりは、とても興味があります。

A. ハイ、了解! 動機と言っていいのか、「生まれ変わりの工場から数人出てくるので預かってほしいが受けて立つ人待っている」という宣伝にほだされて募集に飛びつきました。理由は人生に変化が欲しいと思ったからです。

地球人だし(あ、深い意味はないです)何か変わりそうとおもいました。弟はたぶん別の理由だと思います。

それから、くじ引きで、各学生の担当が決まったと教えていただきましたが…。

フランソワさん、率直に、ストレートでかまいませんので…ww、私に当たったときの印象(感想)を教えてくださいませ。

A. 別に・・・あの時はくじ引き大会でほとんど終日だったので飲み物を準備のかかりでした。

仕事の合間にちらっと男性か女性かを見てからでかけました。関心がなかったのではなく資料は後程届くと聞いていたのでそれから必死に勉強しようと思いました。

実際に資料を見た時は「あたりだな」ってwwwww外れってなあに?と聞かれそうですが、一瞬で気が合いそうだと思ったんです。今もその気持ちに変わりはありません

あと、私への夢、こんなふうに育ってもらいたいなぁ、とか、こんなことを一緒に実現できたらいいなぁ~、などがありましたら、教えてくださいませ。

A. 好奇心旺盛でこのまま育ってくれたらさぞ楽しいだろうと思います。偉そうですがwww

最後に、担当さんがリアルに会いに来るプロジェクトですが、私にも会いに来てくださいましたか? 発表会で、私の舞いを見に来てくれたのが、そうなんでしょうか?? …でも、踊りに集中していて、ぜんっぜん分かりませんでした(泣)

以上です、よろしくお願いいたします。

A. すでに3回行ったけど気づいてくれなかったという担当がいるので、すべての担当も行けば必ず気づくことはないことを自覚しています。

なので今年いっぱいかかるプロジェクトとして行っているので今しばらく注意してください(挙動不審に見られないようにww)

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. まるまま より:

    フランソワさん、さっそく回答ありがとうございました^^
    うれしくて、何度も読み返してしまいました。
    フランソワさんも、なかなかのチャレンジャーだったのですね!
    最初から好意的にお付き合いくださって、ありがたく思います。
    今年いっぱいは、まわりに気をつけてお出かけしますね(って言いながら、つい忘れてしまうのですがww)。
    楽しみです。必ずおしゃべりしたいです。

タイトルとURLをコピーしました