✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: 質問ルームより④

この記事は約3分で読めます。

ELBN-2のSlack質問ルームからの質問

★友人の守護霊を見てみました。この友人、過去世で私の妻だったとリアルのべスさんセミナーにて発覚した人です。で、見えたこの友人の守護霊さんが、私についてくださってる方と同じでした。こういう場合もあるのでしょうか?それとも妄想でしょうか。

A. ええっと守護霊ではなく守護神ですね。だから同じだったのだと思います。一般人の守護霊で複数人の守護ができる人はそうはいません。

 

★昨夜は過去にお付き合いしてた方(男性)の守護霊さまとお話しさせて頂きました。

別れて何年たっても、いつもポッと思い出す忘れられない存在で、以前かなり夢で再会してました。前々回のSlackでのアドバイスどうりお札巻きで、かなり念は解かれたようですが、なぜそこまで忘れられずにきたのかが、疑問だったもので、守護霊さまにお会いしての質問でした。

そして得られた答えが、ツインソウルということで、常にお互いが気にかけています。ですが今回は別々の人生勉強が必要とのお応えでした。

度々同じ質問ですみませんが、これであっておりましたか?よろしくお願い致します。

A. はい、あっています。次回はシグナルで聞いてください

 

★答え合わせ、宜しくお願い致します。

今回、先日お酒が入っている時に鬱積が溜まって喧嘩をしてしまった好意を寄せている男性で試してみました。

仲直りは出来たと思っていたのですが、何分、二つ魂の方なのか超のつくジキルとハイドぶりで、ほぼ別人の時の方が交流が多く、普段は寡黙で頑固で不器用な方なんで本心が全く見えず分かりづらいもので…

先ず心の状態では、イライラ、モヤモヤ、悶々、怒り、糞詰まり、女、上司、思い通りにいかない、将来=見返したい。が淡々と浮かんできました。

私に対してどう思っているのかでは、どうしようもない、むしゃくしゃ、女は仕事のさまたげ、どう扱えば良いのか分からない、面倒くさい。でも安心したい、好きでいといてもらいたい。と感じました。

守護霊様は、お婆さんと男性が浮かんで、今回男性に。職人さんぽくて細身で背が高く、頭には手拭いを巻き、作衣。面長の顔で目の下にホクロ?キリッとした細目で第一印象は少し話かけづらそうな感じ。含み笑いが印象的でした。ご挨拶の時に、先日お騒がせした事も謝ったのですが、ああ、あれね(´-ω-`)

みたいな感じでフッと口角が上がって、ご本人にお伝えしたい事を伺うと「もっと素直に・自分を大事に・人を大事に」とシンプルな回答。

彼とはどうしたら上手く向き合う事が出来るのかを伺うと「気持ちを伝え続ける、言葉よりも側にいること」でした。

彼の中で仲直りが成立出来ているのか、まだ好意が薄れていないかも確かめたかったんですが、答えが怖くてそこは自分の中で回答がブレちゃいました(・_・;

最後は、なかなかこの様に人と話せる機会がないから嬉しかったみたいな事が伝わってきて、満面の笑みを頂いた気でいるんですが、先入観が勝ってるのかな?(・_・;
あってますか?どうでしょうか?担当様(ノ_<)

A. 担当からメッセージです。「話していることはかなり正確にキャッチできますが、すぐに迷いが出て回答をゆがませます。もっと自信をもってください」

とのことです。私もこの質問を見ている限りあなたは時間が経つにつれて自信がなくなるのを感じます。素質はあるので訓練次第でいくらでもうまくなるでしょう。とにかく場数を増やしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答、それにアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

    すぐに回答を歪ませる…ぉぉ、まさしくですよね(ノД`)
    そこにプラス少し恥ずかしいのもあり徐々に遠慮が入りましたw
    自信ですかーーーーー(o_o)‼︎そうですね…本当、自信が無いです…w

    『自信(じしん、self-confidence)とは、自己を信頼する気質、徳目である。wiki引用』
    今一度、自ぶんを信じるについて深くみつめてみます‼︎
    素質ですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)兎にも角にも場数を踏み経験値を積むのみですね‼︎
    訓練励みます‼︎ありがとうございました^ ^

  2. サリー より:

    何度も同じ質問にご回答いただきありがとうございました。
    「次回はシグナルで聞いてください」
    とありましたが、はて?シグナルで聞くとはどのようなこと?
    守護霊様にシグナルで確認してくださいってことなのかな?
    どなたか、少し補足説明してくださればありがたいです。
    昨夜、ちょっと試してみましたら、寝落ちしてしまい、またその彼が夢に登場!
    そして担当さんまで登場!
    担当さんが、その彼を確認しに来たのかな?担当さんが、夢の中でリアプロ「?」リアルじゃ無いから、「夢プロ」?笑
    夢の中でしっかりリチャードさんを確認でき、会話出来ました!そして、リチャードさんから「この先の海岸でコーヒーでも買って海を見ながらゆっくり歩いて話しましょうか〜」と言ってくださいました。会えたことにすごく嬉しくて舞い上がっちゃいましたー!
    (でも、そこ止まり(^_^;))
    今朝、目が覚めてよーく考えたら、シャンバラでそうやっていつもお会いしてるわけだから、夢プロ=シャンバラ?
    過去の彼よりも、担当さんの方が、気になってしまう夢でした!
    あとで、確認しなきゃですね?

    • マリーベル より:

      サリーさん こんにちは😃
      たぶんですが、シグナルというのは何がのサインだと思います。

      疑問や合っているかの確認を、人それぞれのサインをきめて、それが出るかどうかで決めるというものです。
      たとえば、自分へのゴーサインをゾロ目が3回とか決めてそれがでたら、あってますよ〜〜ということになるんです。
      それがシグナルだと思います(⌒▽⌒)

      • サリー より:

        マリーベルさま〜💕お助けありがとうございます!昨夜遅くにコメントに気が付きました!お礼が遅くなりましてすみません〜🙏ってか、シャンバラの青のお家でパン一緒に焼いてたのにwww(試食しに行ってお邪魔してただけかも〜😱)
        シグナルの件、な〜るほど、わかりました!ならば、それは得意です!
        そして、ELBN-2のブログ編集版を先程読み返してみて、あー書いてありました(゚o゚;; シグナル‼️
        当日は、舞い上がっちゃって、ちゃんと理解出来てないうえ、質問も とっ散らかってるし、担当さんもこんな私に毎回ヒヤヒヤしていることでしょうね >_< (T . T)
        この度は、お忙しい中、迷える子羊の質問にありがとうございました😊
        マリーベルさまの美味しいパン🍞🥐
        たくさん試食しておりまーす♫

        • マリーベル より:

          サリーさん
          よかったです^^

          青の家に来てくださったのですね。感謝です。
          当日まで作業はつづきますよ~

          また来てくださいな

  3. イナずもん☆ より:

    回答頂きまして有難うございます。
    今世高校からの大切な友人が、同じ守護神で過去世からのつながりとは!なんというご縁なんでしょう。胸が熱くなってきました。
    素晴らしい講義に改めて感謝致します。

タイトルとURLをコピーしました