✨シャンバラ への質問は こちら

皆で歌おう(日本語)

この記事は約2分で読めます。

皆で歌おう
皆で歌う遊びを企画しています
人類滅亡と言われたこの日に世界中の人が一斉に同じ歌を歌って楽しもう
という遊びに参加しませんか?
日時
2015年12月21日 午後10時(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」です

きっかけはこの日は人類滅亡と言われた日だそうです
何もなかったと笑い飛ばすために企画しました
一度やるとわかりますが、とにかく楽しい!
それを知っていただくために予行演習をします
日時
2015年11月23日   午前10時
午後3時
午後10時 【日本時間】
この日3回やります
歌は同じです
だから、あまり無理をしないで歌える時に歌ってください
もし気が向いたら、歌った後、無事に過ぎたこの時間を感謝する意味で
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
*********************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*******************
というフレーズを囁いてください
だって、新しい世界に入る感じでいいではないですか
そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするともっと楽しいです
昨年から始まったこの企画には月一で行い、現在に至っています
いかに当日楽しめるかを模索してきました
参加条件はありません
参加申し込みもありません
人種も国籍も宗教も年齢も身分もいらない
英語で歌えないなら母国語でもOK
歯磨きしながらハミングでもOK
全部歌えないならサビだけでもOK
フレーズ言いたくないならそれでもOK
ぜひ、みんなを誘って、人類滅亡がなかったという幸せをかみしめましょう

コメント

  1. わあ より:

    発信力のある有名人のツイッターに
    あちこち送ってみたんです、
    そしたら、あの人がいいねしてくれていた…。
    案外、見てもらえるもんですね。

タイトルとURLをコピーしました