✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 無事終了☆お地球見&差し入れ会🌏 by Little-Cooking

この記事は約3分で読めます。

お地球見&差し入れ会🌏:2021.9.19.

ご参加ありがとうございました。

月はいかがでしたか?

月から見た地球はどうでしたか?

知らないことがいろいろありましたね。

リアルタイムで参加できなかった方は、お地球見&差し入れ会🌏:2021.9.19.をご覧ください。

質問は、ブログのほうへお待ちしています🌏

またみんなで楽しみましょうね。

遅くまで、ありがとうございました。

スラックのほうには、続々差し入れのごちそうが来ています。

皆様も画像がありましたら、どんどん貼ってくださいね。

🌏 🌏 🌕 🌓


皆様こんにちは、Coです。リトルクッキングからのお知らせです。

9月は中秋の名月「中秋」は秋全体の中日を意味し、旧暦8月15日を意味するそうです。
今年は9月21日だそうです。参考資料 https://www.hibiyakadan.com/lifestyle/z_0066/


月🌓が美しく見える季節

今回は月から地球を見てみよう!題してお月見ならぬ『お地球見』企画です。

月っていつも見えるけど、どんなところ?月の裏側はどうなってるの?などなど、近いけれど知らないことも多いです。

乾いた土地なのでしょうかねえ。

月から見る地球も楽しみです。

催日時 9月19日(日)22時 日本時間

集合場所 お城の前の公園 宇宙船が迎えに来ます

 服装  オレンジの宇宙服

持ち物 差し入れのごちそう(←ここ大事)

月ではシャンバラから出張でたくさんのスタッフさんが出張され、倉庫で重機関連の非常時に対応するためのお仕事をされているそうです。

久しぶりに差し入れをどかんと持っていきたいと思います。

皆様の得意な料理!?お菓子などなど、どんどん運びます。

スラックのほうに、これを!と思うごちそうをどんどん貼り付けてください。

特区の時代のおにぎりやらお味噌汁とかいろんなものが懐かしいみたい。

みんなで差し入れ会をしましょう。なんなら、お餅つきでも(笑)

タイムスケジュール 

22時 集合、月旅行へ    

    大気圏から抜けて月へ

    月の裏側を見る    

    地球を見る

    差し入れ会

    月での魔法陣 うまくいくと地球から魔法陣の場所だけ光って見えるそうです。

    (時差があるかもしれません)      

    スピーチ(きっとどこかのタイミングで!)  

24時 帰宅

      

  以上になります。

 

リアルのほうは、スラックのリトルクッキングで実況になります。

リトルクッキング(Slack)にて開催です。
(登録がまだの方はこちらからhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=55005手続きをして入ってください)

どんな場所なのか、いろいろなお話を聞けると思います。皆様のご参加をお待ちしております。

画像はこちらからお借りしました

Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

リトルクッキング Co

********************

追加事項

当日案内するアーノルドといいます

当日の詳しい予定をおしらせします

予定をお知らせします

22:00 公園集合

22:10 出発

~船内にて授業~

22:40 月面 到着

~格納庫見学~

23:10 居住区ホテルロビーにて差し入れ会開催

ホテル野外バルコニーにてお地球見

23:40 帰りの宇宙船搭乗 出発

23:55 シャンバラ公園着 終了スピーチ

解散

となります

途中参加はスタッフないし担当がつれていきます。慌てずご参加ください

ではよろしく

コメント

  1. honey dew より:

    たしか、皆さんが割烹着で炊き出しのごとくおにぎりやみそ汁とかを差し入れしてたような…あの頃は肉は無しということで、それ以外のおふくろの味系だったと思います。秋だし、おはぎとか芋煮とかおでんとか…屋台系もいいかも?土地柄の溢れるメニューもいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました