✨シャンバラ への質問は こちら

「12月21日に一斉に歌を歌おう」の巻 サザエでございま~す 

この記事は約2分で読めます。

「12月21日に一斉に歌を歌おう」の巻

サザエでございま~す

突然ですけど、皆さん知ってました?「12月21日って、人類滅亡の日だったんですって」

「サザエ、そんなことありませんよ。安心しなさい。なくて良かったと笑い飛ばしてもう一度隣人をみてごらんなさい。みんなつながっていますよ。だから一緒に楽しみましょう!」

「さよう。みんなで一斉に歌を歌うのじゃ。この企画のためにこの1年、1000人の人が練習を重ねてきております。

どうせならもっと広く声を掛けようと今月から拡散をお願いしています

登録も要りません
申し込みも要りません
どこかに集合するわけでもありません
ベッドの中でもいい
家族で歌うのもいい
ハミングでもいい  (鼻歌でもいい)

同じ歌を一斉に歌いましょう

どうか、皆さん、ご気軽にご参加ください
そして、どうかこの企画をお友達にお知らせください

世界の人が一斉に同じ歌を歌おうというイベントです

 

詳細はこちらです

日時
2015/12/21 (予行演習:12/14)
標準時間 13:00
日本時間 22:00


ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」です

1発勝負で楽しんで歌いましょう

この1年いかに楽しくこのイベントを実行できるか模索しておりましたら、素敵なアイデアがひらめきました

それは、歌い終わったら、
地球をボールのように抱きしめてみて下さい
口にださなくていいので、次のセリフを呟いてください

*****************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく(または一緒に成長しましょう)
*****************

そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをしてみてください
感動しますよ

父さん母さん、素敵な企画ね!皆さん、ご一緒に楽しみましょう(^-^)

コメント

  1. スー より:

    >Jさん
    おばさんになったいまでもサザエさんを見てまして(笑)こんな特別放送あったらいいな(^O^)/なんて思いながら♪今日が予行演習、12日土曜日に間違えて歌ってたリアルサザエです(*^。^*)

  2. より:

    >スーさま♡
    はじめまして Jと申します
    いきなり絡んで申し訳ございません
    >「12月21日に一斉に歌を歌おう」の巻 サザエでございま~す 
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この題名にやられましたwww
    面白いwwwwwwwww
    もう発想が素晴らしいです(ウットリ)

  3. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    やっぱし・・・あれを出すんだなっwww
    私普通のでいいよ(爆)
    あの色はヤバすぎる~(灬º 艸º灬)
    》honey様
    廊下にチョコケーキとシチュー、飲み物用意しまっす♡
    ギモーブはkiki様だわっ♡
    あれは美味しかったよなぁ~。初体験♡
    後・・・あのゴチャゴチャロビーヤバすぎるよね←誰がやったんだー!(知らんぷりして言ってみる(笑)
    少し片付けます(TωT)

  4. honey dew より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    ばぶーだけのイクラちゃんもイイぞ(^O^)
    ギモーブが前回あったようですが、私は普通のマシュマロも好きだあ(^^)
    焚き火であぶって食べたいなあ~

  5. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    >タマになって、おもち?ミカン?半分持っておしりフリフリしてますー♡

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ラムちゃんの後は、猫www
    にゃーしか言わねーでいいもんねw(おいしい役だ、うん)
    明日、大聖堂に続く廊下って、学校ですかね、差し入れするんですか?
    楽しそう~(^^♪
    私もなんかまずいの差し入れしよっと( ̄▽ ̄)←おい

  6. べス より:

    >honey dewさん
    芸能界音痴のベスに代っていただいてありがとうございます
    よろしくお願いします

  7. honey dew より:

    スマホからなんでちゃんと貼れたかわからないけど、藤原紀香さんのブログコメントにプロジェクトの切貼りして、こちらのブログのことも書いてきました。
    赤十字とか活動してるから、共感する読者さんが来てくれたらなあと。確かユニセフとか、子供の支援をされてたと思うので。響くといいなあ…

  8. シャーリン(奏悠) より:

    おはようございます。
    頭の中で、サザエさん劇場始まってました(笑)
    タマの役やります~(*^▽^*)ノハーイ
    (↑違うのにしろー)
    タマになって、おもち?ミカン?半分持っておしりフリフリしてますー♡
    あ、練習日明日ですね。
    ドキドキになってきました~。
    何人歌ってもらえるだろうか(´∀`*)ウフフ
    明日は大聖堂に続く廊下に、飲み物を提供しようかしらっ♡↑ひたすらお祭り事にしようと考えるwww

タイトルとURLをコピーしました