✨シャンバラ への質問は こちら

レプタリアン2

この記事は約1分で読めます。

シェイプシフトがかなり多いフランス系アメリカ人がいます
彼女の兄弟も親もレプタリアンですか?

A. その兄弟や親が本当にレプテリアンかわかりませんよ。

 

なぜ皮膚が茶色 黄緑 縞々になるのですか?

A. 先祖遺伝子の名残です。人種で肌の色が違うのと同じです。

 

もちろん目はサイコパスみたいです
彼氏は人間なので子供が出来ません
ワイン 精子を飲むと落ち着くようです
なぜですか?

A. ????そ、そうなんですか?いや、普通に変人だと思います。そんなゲテモノのレプはいませんよ。少なくとも私の知る限りではいません。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました