✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人が転生したネコについて

この記事は約3分で読めます。

今日もよろしくお願いいたします。

宇宙人が地球で亡くなったらネコに生まれ変わる。
とブログで読みました。

私はネコアレルギーなんです。それもかなりのアレルギーで目が痒くなるだけでなく、喘息がでます。
友人宅にて10分滞在しただけでエライ目にあいました。
道歩いてていきなりくしゃみが連発出たら、ネコが近くにいたりします。
そんな私ですが今までにアレルギーが出なかったネコが三匹だけいます。

一匹目
35年前に出会った真っ白のオッドアイのネコ。男友達の家に居てて、ずっと置物と思ってました。あまりにキレイやったので。帰りしなに後ろから飛び出してきて腕を思いっきり引っ掛かれ、血が出ました。

二匹目
最近、日本のとある小島にエンジェルロードなるところがありまして、そこに住み込んでるという、ミケネコ 観光客が写真を撮ろうとしても私の周りからずっと離れず、足にスリスリしてきました。観光客の方も不思議そうに あんたのネコか?みたいに見てました。

そして、ネコはエンジェルロード入り口にある『恵比須』さんの祠の裏側に案内してくれました。その祠の裏には『龍神』さんが祀られてました。まぁ普通には見えない場所です。

三匹目
知人宅のイングリッシュなんとかという、毛がふさふさのネコ。
超プライドが高いネコで、鰹節をあげた時に食べこぼしがあったので、集めて手のひらに乗せて はい、どうぞとみせたら、ネコパンチを10連発くらい喰らいました。すごい力でした。手から鰹節落ちましたから。飼い主さん曰く、落ちたもの、そんなもの食えるか!と怒りのネコパンチだそうです…( ̄▽ ̄;)

その強気なネコが
先日、歌プロを知人宅にて参加したときに、
さぁ歌うぞ!と準備してたら、開始数秒前に私の頭の上を見て恐れおののいて逃げていって歌プロが終わってもしばらくは近くによってこず、遠巻きに私を見てました。強気なはずなのに。

その後そちらに泊めていただいたのですが、帰ってから私が寝ていたマットの上でずっと寝ていたそうです。(ベットにはほとんど上がったりしないそうです。)

さて、ここから質問です。

☆この三匹は宇宙人の生まれ変わりで
やっぱり普通のネコじゃない遺伝子があるから、私がアレルギーを起こさないのでしょうか?何なんでしょう?

A. いや、むしろ猫アレルギーでわかる方がすごい。考えたこともないですwww遺伝子が違うのでしょう。

 

☆二匹目のネコのように
聖地というか、エネルギーの高い場所の番人みたいなことをしてるのはネコが多いような気がします。
何かその場所と関わりが深い宇宙人が転生しはったんでしょうか?

A. それは言えますね。

 

☆三匹目のネコですが、
一体私の頭の上に何を見たのでしょうか?守護霊さん?守護神さん?

守護霊さんならば普段から見えてそうですし、歌プロやで!っと思ったら何かスイッチみたいなものが入って普段見えない存在が見えたのでしょうか?

そのあと、ベッドでリラックスしてたから怖いけど懐かしいものを見たんですかねー?

どうぞ、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A. あ、皆さん気が付かないようですが、歌プロ書きプロの間皆さんはほかの人たちとつながるので非常に特殊な周波数になっています。つまり全体の次元操作をして見えたのではなく、皆さんがほかの次元に移動してそう見えたといえるのです。よって猫の反応は多くの歌プロの参加者の波動です。わかるかなあ・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます!

    ネコアレルギーが宇宙人ネコの探知になるかもしれませんね!
    ……で?(´・ω・`)?
    て感じですが、今度また会うことがあったら訊いてみます。どこから地球へ?って( ・∇・)

    歌プロ、書きプロは次元移行する。
    その次元はみんなと繋がる次元。
    そもそも、次元は多数存在していて、この中でアストラルが繋がりやすい次元があって、そしてそこに志を同じとする『同志』が集い
    同じ言霊を次元に投じることによって、ある周波数になって、その周波数が今いるリアルに波及する。

    みたいな感じなんですかねぇ。
    次元を作るより、元々ある次元を上手く使っているんでしょうか…
    うん、上手くまとまらんな。また考えます。

    シャンバラの解答者さま、ベスさん ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました