✨シャンバラ への質問は こちら

学: 神官さっま、ご指名入ります~♡

この記事は約3分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^

Q.指名できると伺いまして、司令官を指名したいなと思ったのですがw、回し下痢されるのも嫌だし、てか、そもそも誰でも指名できるのですか?というここからなのですが・・

A.
回し下痢は私も嫌ですwww
ちなみに司令官は神官ではありません
私はモリヤと言います
ご指名ありがとうございました

Q.神官さまの週でございましたら、「神官: 中央シャンバラに入るために知っておくことは? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4342
の時に答えて頂いた神官さまをご指名できますか?お名前を是非聞きたいのです☆キラーン
この質問を書いた時、風邪もひいていたこともあり、いつもよりも更に気持ちはすさんでいるわ、内容も超生意気だったのに、返って来た回答に、「この方、やばい!怖すぎるでしょう・・冷静すぎるわ」と思ったのですよねぇ。どんなイケメンなのか気になってしょうがないのですがw
そのしたたかさと冷静さを学びたいのですが、それって元の性格でしょうか? どうやったらそんなにしたたかで、冷静沈着、頭脳明晰で、かわし方も上手になれるのかなって思いまして。
(ちなみに、その日「闇ケーキの味」のほうも答えて頂いたのですが、同じ方ですか? かっこいいから神官になったという神官さま?w)

A.
おじさんに影響されてもてたくて神官になった不届きものはモナーレと言います
神官は最初に「モ」が付きます
モーゼもそうですよねww
モスジーニもそうです
さて回答ですが、いやいやあなたの方がよほどしたたかですよ
風邪で不調の状態であれだけ立ち回れたらいつでも神官の扉をたたいてください
あなたの名前に「モ」を早速つけて進ぜようwww
モ〇リンコ wwwwwwwwwwwwwwww
イケメンですよ。私。今吹き出した人、封印1ヵ月の刑ですwww

Q.名前の属性ですが、外国の方もそれぞれに苗字の最初の文字が属性を表しているのでしょうか?

A.
無いです
強いて言えば聖書に出てくる名前などで見えてくるくらいです

Q.2重国籍以上の人は、メインで使っている名前がその人の属性でしょうか?

A.
自分の属性に合わせて選ぶので、きっとそうですよ

Q.名前が変わることで、遺伝子も変わるそうですが、どういうふうに変わるのでしょうか? 次元操作で願いが叶うことをお聞きした時に、遺伝子的な願いは叶わないとあったのですが、名前を変えることで可能な部分があるのだろうかと思いまして。
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
名前を呼ばれる、自分で名前をこたえる
そうした振動が遺伝子を微妙に変えてきます
遺伝子的な願いはかなわないと答えたのは、遺伝子異常、寿命の関係は無理だということです
それは苗字を変えても同じです
魂の寿命だから、肉体の方まで影響は与えません
質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    >サラリンコさん
    封印2ヶ月と言っても、中に入っている時間というのは、一瞬と聞いたので(モスジーニさんがおっしゃっていたので本当だと思います。)罰にはならないと思います。
    私だったらコタツにみかんを入れて欲しい。それと猫!!

  2. nyamoda より:

    >Shireさん
    マリリンモンローを意識していました。
    も、森ガール。。。
    森ガールはイメージになかったです。

  3. honey dew より:

    >Shireさん
    私も脳内にて各文字変換してました(^_^;)
    一番ありそうなのはモサリンコ、かなあ?と結論。
    コやリも当然考慮しましたwww

  4. 鳳凰 より:

    >nyamodaさん
    >Shireさん
    私は森英恵、森泉の流れでモリリンコと感じました♪一人一人、解釈が違うところも楽しいです(^∇^)

  5. サラリンコ より:

    >Mさん
    >ハクツルさん
    Mさんとハクツルさんがキターーー!と思ったら・・Σ(゚д゚lll) 味方ゼロって・・(ノД`)・゜・。いつもの暴言の成果がここに??w
    いや、だから、「も」をなぜつけるーーー!!ヽ(`Д´)ノ
    >シャンバラのサラちゃんがいたずらしたときに注意される風です。
    ・・さすがMさんです・・
    はい、よく怒られてはいるよな気がします・・(;'∀')
    ハクツルさん、もうここまで話題にしていただいて、もーなんでもいいや、的になっていますww
    でも、私は愚問しているだけなのに、シャンバラのほうから、いじられただけですーーー!!

  6. Shire より:

    >Mさん
    モーサラリンコwwwwいいっ!!これいいっ!!
    しかも、呼ぶときに少しイントネーションが微妙に下がったりするwwところが面白いっ!о(ж>▽<)y ☆
    Mさんは、モコリンコで神官デビューwwとかは、ございませんか?
    >ハクツルさん
    ツルさん、下に神官モ◯リンコ様の候補名をずらっと提示させていただきましたので、どうぞご覧下さいませ~~www
    >nyamodaさん
    森ガールwwみたいなそこはかとない、アイドル系神官を彷彿とさせるモリリンコ♡ですよね~~
    >サラリンコさん
    封印2ヶ月かぁ・・・試験の面倒みて下さるならいいよんwww(ダメか?)

  7. sara より:

    >nyamodaさん
    私は神官ではありませんので。

  8. ハクツル より:

    >Mさん
    「モーサラリンコ」素晴らしいっすヘ(゚∀゚*)ノ
    ここまできたらいっそ「モサリンコ」はどうでしょう。
    宇宙を相手に勇者として燃料を、いや質問を投下する我らがサラリンコさん。
    きっと連合も猛者と認識を新たにしているのでは・・・?
    (じつは回答の「モ〇リンコ」を最初に読んだ時から
    「モサリンコ」と空目していたことをここに白状いたしますw
    ごめんねサラリンコちゃん♡)
    モリヤ神官は「モ〇リンコ」ちゃんをなんと呼んだのか気になるぅ~~~( ´艸`)

  9. M より:

    >Shireさん
    思い切って(?)、モーサラリンコではどうでしょうか?
    えーと、シャンバラのサラちゃんがいたずらしたときに注意される風です。
    あれ、神官と関係ない名前になってしまったwwwww

  10. サラリンコ より:

    >Shireさん
    >☆天然☆さん
    >nyamodaさん
    皆さま、追加で、封印2か月の刑というのはいかがでしょう?( ̄▽ ̄)
    モ、つける必要あるんでしょうか・・(;´・ω・)
    確かに、超イケメンのモーさんと同じ(^^♪とかはうれしいですが(そこかよ)、サがつくイケメンもいるでしょうし・・
    あ!さなと・くまらさん(^^♪・・ってじ様だったな←私だけです 
    永遠の美青年とのおうわさが高いんだけど・・
    てんちゃん、もし、モリヤ神官が偉大なるマスターだったら、きっとじ様だよねぇ・・@@ 
    イケメンであることを祈るっっっ
    でも、もしイケメンでなくてもお会いしたいーーー!
    てか、モリヤ神官の行動を壁から盗み見たいのー♡←ストーカーかよ
    ・・なんか、書けば書くほど封印1か月の皆さまよりも更なる刑になる気がするので、これにて、ドロン

  11. nyamoda より:

    >Shireさん
    モリリンコさんというのが、美女っぽくていいと思います。

  12. nyamoda より:

    神官は名前にモがつくと説明にありましたが…
    ★サラさんはモがどこにつくのでしょうか?
    (桃たろうさんも実は神官?)

  13. ☆天然☆ より:

    >きゃさりんさん
    >モ○リンコさん
    私は完全にモロリンコさんだと思いましたよ(Max照)
    あと「私イケメンですよ」は真顔で言ってる様な気がしてこれもツボりました(シャンバラにもナルは居てはるんやな~って)

    こんな事言ったら封印1ヶ月どころじゃ済まなくなるわ

  14. Shire より:

    >サラリンコさん
    えーーっと・・・・
    モラリンコ
    モテリンコ
    モサリンコ
    モカリンコ
    モリリンコ
    モロリンコ
    モタリンコ
    モチリンコ
    モルリンコ
    モコリンコ(Mさんぽいな、こりゃwww)
    モスリンコ
    ・・・お好きなリンコさんでどうぞ~♪
    (モリヤ神官、この中に正解wwwはございますでしょうか?)

  15. サラリンコ より:

    シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、今晩は^^
    Q.指名制度がよくわかっていません。今週は学生とありますから、Tチームと考えていいのでしょうか。その中で、指名するということでしょうか?それとも、チームを超えて、例えばAリーダーもいつでも可能なのでしょうか??(Aリーダーじゃないときに指名する強者がいるかは謎ですがw) そういった場合、前日までに、指名しておくとかなのでしょうか?
    Q.もし、前日までの指名制度が可能な場合、明日Aチームのシュワちゃんかイケメン発言さんをお願いできますか? 言付けの挨拶しか出来てないので、出来たら15日前後にあるというパーティに来ていただけると嬉しいのです。人事でまた来られる可能性は低いと思うので、このブログでも挨拶できたらなと思ったのですが、だめでしょうか・・挨拶のためだけに指名がだめなら、シュワちゃんに科学の質問しま~す♪
    Q.ダメな場合、科学の質問いきたいのですが、Tチームなら科学者先生いますよね? いなくてもBリーダーが責任者としているはずだから、科学の質問なら明日オッケーでしょうか? (ラマンさんとか来てくれないかな~♪ワクテカ)
    Q.あのー、モリヤ神官さんというのは、神智学で出てくるらしいマスターで、クートフーミさんたちと並ぶ方だったのでしょうか? 名前が同じなだけでしょうか・・。違っても、言付けお願いします。少なくとも、モリヤ神官の冗談に吹いた人が4人は存在しますと( ̄ー ̄)ニヤリ(←まさかのちくりw
    かわいい姫たちがいるので、大事に扱ってくださいませm(__)m
    (伝言のお願いは冗談です)
    よろしくお願いします(ぺこり) 

  16. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >鳳凰さん
    >ひよりんさん
    ・・3人まとめて、もりや神官に1か月の封印行っちゃえーーーーーwwwww
    >お仕置きも 一人じゃなけりゃ 楽しいな♫

    と、きゃさりんさんが言われていますからww、天然さんまで4人もいれば楽しい封印生活できますよ~(^^♪
    たま~に、モスバーガーの差し入れしますから~( ̄▽ ̄)

  17. M より:

    スタッフの皆様、こんばんは。遺伝子が変わることについての質問です
    以前のやりとり------------------------------–
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113843990.html
    Q.名前が変わることで、遺伝子も変わる・・・
    A.名前を呼ばれる、自分で名前をこたえる
    そうした振動が遺伝子を微妙に変えてきます
    以前のやりとりここまで--------------------------
    ここから質問です------------------------------–
    ★ 遺伝子が変わるとは、具体的にはDNA複製の際に、塩基配列が変異し ⇒ アミノ酸が変わり ⇒ タンパク質の一部が変更され ⇒ そのタンパクの電気的性質が少し変わり ⇒ タンパク質の働きが少し変わる ということでしょうか?
    それとも、遺伝子発現のon/offスイッチが切り替わる、という意味でしょうか?
    ★ 塩基配列が変わる場合、呼びかける名前によって、変異する塩基の種類は変わりますか? 
    ★ 名前の呼びかけによって変わる遺伝子の位置は、皆同じですか?(例、遺伝子18番の長腕10.3あたり)
    よろしくお願いいたします。

  18. 鳳凰 より:

    >モスリンコさん
    >天然さん
    >ひよりんさん
    私はモテリンコと読みました(‐^▽^‐)

  19. ひよりん より:

    モ〇リンコ・・・。
    一瞬『モロリンコ』と読んでしまい、イメージそのまんまや~ん! と大ウケしましたww
    「モラリンコ」だったんですね(笑) 残念です~ww
    そして「回し下痢」、
    字の如く想像してしまい、回し蹴りも嫌ですが、「それは嫌だ~!!」とウケました。
    ナイス話題(笑い)ありがとうございます♡♡♡

  20. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさん、今年もよろしくお願いします。
    ★去年の恒星爆発の件で、私の担当さんは女性だったので避難対象になり、以降フィリップさん?という男性がついてくださったようです。無事年を越えたので、元の担当さんに戻るのでしょうか?(マリーアンヌさんはお元気でしょか?)
    ★時々、事故で入院中の母を、シャンバラ大浴場に瞬間移動で連れて行く妄想をしています(担当さん、ガードさん同行)←ありがとうございます!
    特区が中央に融合し、学生の皆さんに外出自粛のお達しが出ています。私の家は東シャンバラですので、対象外と思っていますが大丈夫でしょうか?
    (ちなみに、薬草風呂、漢方風呂、泡のお風呂、羊水のお風呂とかある気がしますが、やはり妄想でしょうか・・・?)
    ★東シャンバラはもともと中国が入っていた場所と伺いました。現在は念エネルギーの倉庫みたいな場所とも見たように思います。いわゆる都心から外れた倉庫街のようなところなのでしょうか?地元民に溶け込めるかモニターとのことですが、ここにも地元民いらっしゃいますか?(町内会とか?)
    官衙、居住地、商業地等シャンバラの人口が最も多いところはやはり中央シャンバラになるのでしょうか?
    ★サインした場合の情報漏えいについての質問がありました。
    (情報とは。2016.1.21) 「つまり、あらゆる全てです」とのことでした。
    現世の親族から、前世まで。個人のみならず、第三者まで波及する可能性とリアル生活の破綻など(牛状態も含めて)があり得るのかと、質問者様と同じことを思いました。「第三者に説明のつかない理由で周りに迷惑をかけたくない」というのは、覚悟が足りない、ということになるのでしょうか・・・?
    これらは相互が連絡を密にすることで回避可能である、とのことですが、サインという選択も、シャンバラでのひとつの試練ということでしょうか?
    ばらばらの内容になりましたが、よろしくお願いします。

  21. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    私、スピの本を読んでいた時に、聖サンフランチェスコという言葉が出た時、光り輝く魂がイメージされました☆彡その魂の輝きは余りにも強烈で、私の心の目が眩んだほどでした(+_+)私はその魂が聖サンフランチェスコだと信じているのですが、今、クートフーミのWikiを見たところ、クートフーミが聖フランチェスコとして生まれ変わっていたとあって、ビックリしました(*_*)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%9F

    クートフーミのWiki

  22. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    私はモサリンコだと思ってましたwww←一瞬モサラリンコかなって思いましたが(^_^;)
    モスリンコの可能性もあるんですね(ねーよっ)。
    >☆天然☆さん
    封印1ヵ月の刑ナカーマがここにっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    やった~~( ´ ▽ ` )ここで一句
    お仕置きも 一人じゃなけりゃ 楽しいな♫

  23. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    おおおおおおおおおお!
    知らなかったーー!!
    クートふーみたちと並ぶ方で、モリヤというマスターがいるのですか!
    あらら・・
    もし、そうなら「も」のついた名前どうしよう・・
    のしつけて返そうと思っていたのに・・Σ(゚д゚lll)
    >☆天然☆さん
    てんちゃん・・・
    「もさりんこ」とか?
    さっき、つるさんたちから、「もすりんこ」にして、もすじーにさんと兄妹でいいじゃんと言われました・・(;´・ω・)
    確かに一番好きなのはモスバーガーですが・・(て、そこですか?)
    ラ以外に入らないと思っていたのは、私だけだったようです・・・いっぱいあるんかい!ヽ(`Д´)ノ
    >暫くモ○リンコさんと呼ばせていただきます(照)

    照れてまで呼ぶ名前にすなーーー!!www
    ささ、てんちゃんも1か月封印されに、もりやさまにれっつらごー(^^♪

  24. ☆天然☆ より:

    >モ○リンコさん
    すみません、私も深夜2:30に吹きました。
    しかも○に別のあかん文字想像して(ラ以外に何があるのか)
    暫くモ○リンコさんと呼ばせていただきます(照)

  25. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    モリヤ様って、グレートホワイトブラザーフッドのモリヤ様ですかね(^_^;)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%89

    Wiki

  26. サラリンコ より:

    >木彫りっこさん
    えええ!?
    あれは、モリヤ神官さまのお言葉でございます(;'∀')
    もらりんこ・・なんてかわいくないっ!ヽ(`Д´)ノ
    と、尊敬する方からのいただきものにケチをつけるクズ・・
    あ、でも木彫りっこさん、Jさんがまだ今年は来てませんから、これからですよ~( ̄▽ ̄)
    8日からはブイブイ言わせてくれるはずですww
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

  27. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん 新年初の大笑いをさせていただきました。ありがとうございます!!今年も皆さんのコメント漫才だか落語だかギャグだかジャンルはわかりませんが大いに期待しております(我が家テレビが無いので)。いつも笑いをありがとうございます。

  28. サラリンコ より:

    モリヤ神官、べすさん、スタッフさん、回答ありがとうございましたー!
    お名前、モリヤさまでしたかぁ( ̄▽ ̄)
    早速、シャンバラパソコンでモリヤ神官を検索しましたーー♡
    全然見れんかった・・Ω\ζ°)チーン
    学生の週でしたのに、わざわざご足労いただき、まことに恐縮です!でも、お名前、それもお二人も知ることができて、イケメン情報収穫目標を大幅達成にございます!(←目的ずれてね?
    モリヤって、聖書の「種が備える地」という意味の地名で、日本にも守屋山がそれに該当するとかっていう噂があるようですが、ユダヤ系なのでしょうか・・(にわか検索してみたw)
    あのーー折角頂けるのですが、「も」はいらないです(ノД`)・゜・。
    モ〇リンコ・・かわいくないですよね?この名前・・Σ(゚д゚lll)
    かわいいきゃさりん姫はまんまとw、吹き出したそうですから、封印1か月の刑ですね~( ̄▽ ̄) とってもかわいいお嬢様ですから、どうぞ大切に扱ってあげてくださいませm(__)m
    あれ、じゃぁ、べすさんも「も」がつくとですか?
    さなと・くまらやMさんは??
    バウアー先生もつかないってことは、地球の神官のみ「も」がつくのかなぁ。
    名前の属性についてお聞きしてましたが、名前ってそう考えると、不思議ですねぇ。
    振動が遺伝子まで影響するってすごいですねぇ。
    だから改名とかあるのかしら・・わがんね・・
    モリヤ神官さま、お休みの週にありがとうございました^^
    (神官になるのはチキンすぎてムリだけど、あんな不満いっぱいの文章が、回答で、違う文章に見えたマジックの技術は知りたいですーーw いつか教えてくださいませ~ぺこり)

  29. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    おめでとうございます~(^^♪
    封印1か月の刑ですね~~♪
    きっと、イケメンのモリヤ神官と一緒にいられるご褒美ですよ~
    ちなみに、私はモ○リンコが奇麗じゃないなと(´ε`;)こんな顔だったはずなので、きっとセーフですw
    後で、笑っちまったけど・・

  30. きゃさりん より:

    >あなたの名前に「モ」を早速つけて進ぜようwww
    >モ〇リンコ wwwwwwwwwwwwwwww
    >イケメンですよ。私。今吹き出した人、封印1ヵ月の刑ですwww

    あああ~~吹き出してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    封印1ヵ月の刑って何~~www
    質問者様より先にコメントしてスミマセン(^人^)

  31. ユリア より:

    シャンバラのみなさま、こんにちは
    仮国籍のサインについての問い合わせです。
    神官: サインについて 2015-12-30 22:05:56
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12111973800.html
    で、文章をブログに上げてくださると回答があったのですが、いつ載せてくださる予定ですか?
    神官: ♬帰ってこいよ + 今週の予定 2016-01-03 22:22:30
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113498865.html
    で、中央シャンバラのことなど回答してくださるとの事でした。
    私としては、何もわからない上にサインもしていない身であちこち出歩くのも・・・と思い、今現在家から一歩も出ていません。
    担当してしてくださってる方にご迷惑をおかけするわけにもいきませんし。
    そのような訳で、サインするかどうかをしっかりと考えて判断するためにも、今後の予定をお聞かせください。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました