✨シャンバラ への質問は こちら

皆で歌うべ!(福島弁)

この記事は約2分で読めます。

皆で歌うべ!
いま皆で歌う遊びを企画してんだぁー
人類滅亡だぁって言われだこの日に、
世界中の人が一斉におんなじ歌を歌って楽しむ
って遊びに、あんだも参加しないがい?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」を歌うべー

これのきっかけだけどぉ、
この日は人類滅亡と言われてだらしんだぁ、
だがら、この日をなぁんにもなかったって笑い飛ばすために
企画したんだぁ!
一回やるとわかっけど、とにかく楽しいべ
それを知ってもらうために予行演習をすんだけど、
あんだも参加しないがい?
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
この日3回やっから
歌は同じ
だから、あんまし無理しなくていいがら、歌える時に歌ってなぁ
あと、もし気が向いだらでいいがら、
歌った後に、無事に過ぎたこの時間を感謝するって意味で
地球をボールのように抱くイメージをしながら
*********************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*******************
というフレーズをつぶやいてなぁ
だってよ、新しい世界に入るようないい感じがすっぺ?
そうすっと、地球が光って見えっから。その光が自分を包むようなイメージをすっと
もっと楽しぐなるよ
昨年から始まったこの企画は、月一でやって、現在に至ってんだ
いかに当日楽しめるがをずっと模索してきたんだ
参加条件はなし
参加申し込みもない
人種も国籍も宗教も年齢も身分もいらないんだ
英語で歌えないんなら母国語でいいし
歯磨きしながらハミングでもいい
全部歌えないならサビだけでもいい
フレーズ言いたくないならそれでもいいんだぁ
ほらぁ!
みんな誘って、人類滅亡なんてながったって幸せをかみしめっぺ!
皆で歌うべー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました