✨シャンバラ への質問は こちら

皆でうだおう (仙台弁)

この記事は約2分で読めます。

皆でうだおう
皆でうだおう遊びを企画していっちゃ。
人類滅亡と言われてんこの日さ世界中の人が一斉さ同じうだをうだって楽しもうつう遊びさ参加しねか?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
うだは
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」だあ

きっかけはこの日は人類滅亡と言われた日だそうでがす
何もなかったと笑い飛ばすためさ企画したっけよ
いっかいやるとわかっちょげんども、とさかく楽しい!
そいづを知ってけらうためさ予行演習をするっちゃ
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
この日3回やるっちゃ
うだは同じだあ
んだから、あまり無理をしねでうだえる時さうだってけせ
もし気が向いたら、うだやぁ後、無事さ過ぎたこの時間を感謝する意味で
地球をボールのようさ抱きしめるイメージをしながら
*********************
ここまで守ってくれてありがとう
地球さ生まれて感謝します
これからもあどたのむがんね
*******************
つうフレーズをくっちゃぐやいてけせ
だって、新しい世界さ入る感じでいいちゃぁ
そんで、地球が光って見える、その光がわだし(おれ)を包むイメージをするともっと楽しいだあ
昨年から始まってんこの企画は月一で行い、現在に至っていっちゃ
いかさ当日楽しめるかを模索してきたおん
参加条件はいらね
参加申し込みもいらね
人種も国籍も宗教も年齢も身分もいらねおん
英語でうだえねべやならが国語でもいいっちゃ
歯磨きしながらハミングでもいっちゃ
全部うだえねべやならサビだけでもいっちゃ
フレーズ言いたくないならそいつでもいっちゃ
ぜひ、みんなを誘って、人類滅亡がなかったつうしゃっせかみしあんべ
皆でうだおう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました