✨シャンバラ への質問は こちら

みんなで歌われんか (富山弁)

この記事は約2分で読めます。

みんなで歌われんか
みんなで歌う遊びを企画しとるがやちゃ
人類滅亡って言われたこの日に世界中の人がおんなじ歌うとおて
楽しもうちゅう遊びに参加せんけ?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わったが)」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」なが

きっかけはこの日ちゃ、人類滅亡と言われた日ながやと
なぁ~んもなかったちゃと笑い飛ばすために企画したが
いっぺんやったらわかると思うがやけど、とにかくおもしいちゃ!
それを知ってもらうためにぃ予行演習するがいちゃ
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
この日3回やるちゃ
歌はおんなじやちゃ
そいがで、あまり無理せんと歌える時に歌ってくだはれ
もしきぃ向いたら、歌った後、なあ~んもなてよかったちゃってこの時間を感謝する意味で
地球をボールの様にうだく感じで
*********************
いままで守ってくれてきのどくな
地球に生まれて感謝しとっちゃ
これからもたのんちゃ
*******************
というフレーズをつぶやいてくだはれ
だって、新しい世界に入る感じでいいがじゃないがけ
そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするがいちゃ、そしたらもっとおもしいちゃ
昨年から始まったこの企画は月にいっぺんやってきて、今までになっとるがいちゃ
どんだけその日におもしいことになるか模索してきたが
参加条件はないがいちゃ
参加申し込みもないが
人種も国籍も宗教も、としも身分もいらんが
英語で歌えんがなら母国語でもいいが
歯磨きしながらハミングでもいいが
全部歌えんがならサビだけでもいいが
フレーズいいたかかったら それでもいいがいちゃ
ぜひ、みんなを誘って、人類滅亡がなかったちゃという幸せをかみしめんまいけ
皆で歌わんまいけ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました