✨シャンバラ への質問は こちら

皆で歌おう (江州弁)

この記事は約2分で読めます。

皆で歌おう
皆で歌う遊びを計画してます
人類滅亡と言われたこの日に世界中の人が一斉に同じ歌を歌って楽しもうやないか
という遊びに参加しませんか?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」です

歌おうと思たきっかけは、この日は人類滅亡と言われた日らしいです。
なんにも無かったと笑い飛ばすために企画しました。
いっぺんやると分かるやろうけど、とにかく楽しいねん。
それを知ってもらうために予行演習をしますー。
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
この日3回やりますー。
歌はおんなじです
そやから、あんまり無理せんと歌える時に歌うてください
もし気ぃが向いたら、 歌うたあと、無事に済んだこの時間を感謝する意味で
地球をボールみたいに抱きしめるイメージしながら
*********************
いままで守ってくれてありがとうー
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*******************
というフレーズをつぶやいてください
なんでかというと、新しい世界に入る感じでええやんな~
そんで、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージするともっと楽しいんです
去年から始まったこの企画は月イチでやってきて、今に至ってます
いかに当日楽しめるかを模索してきました
参加に条件も申し込みもいりません
人種・国籍・宗教・年齢も・身分もいらん
英語で歌えへんなら母国語でもええ
歯磨きしもってハミングでもええ
全部歌えへんだらサビだけでもええ
フレーズ歌いたぁないんならそれでもええ
どうか、皆を誘うて、人類滅亡が無かったっちゅー幸せをかみしめよ~
皆で歌おう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました