✨シャンバラ への質問は こちら

【ぐるっぽ:歌プロジェクト参加者募集】

この記事は約2分で読めます。

(補足:リンク先削除)
↑「子供たちの未来を考える会」
~台所から世界を変えよう~(←スタッフさんのパクリ)
子供たちの未来を真剣に考えませんか?
「Let’s Sing Together」というイベントを知っているでしょうか

**************************
Hello everyone,
This is a brand new & exciting announcement for all of us!
We just added another practice-run so that we could be perfectly ready for the actual day (December 21st, 2015).
**************************
世界中の人が一斉に同じ歌を歌うプロジェクトで
その呼びかけは日本から世界に広がり
今では3分の2が海外の参加者なのです
そしてその言葉は30ヶ国語に翻訳され
ブログ、ツイッター、フェイスブックなどでさらに広がりをみせています
こんな時代だからこそ、私たちが何か出来ないか
今はネットがあり、世界と繋がります
ネットから世界から世界を変えませんか?
武器では戦争は止まりません
皆の歌声が世界を変えるのです
—————————————————-
携帯、PC対応可能です
「ピグで遊びたい、チャットしたいけれど携帯なの」という、そこのお嬢様
「トーク機能は文字数少ないしスクロールで読みにくいよね・・」という、そこの殿方
ここならば書き込みが楽ですし、媒体を選びません

ここで自分ツッコミをするならば、12月20日までじゃね?とは思いますが
ノリで遊んでしまうのも一つの手だと思います♪

自由参加なので自由にテキトーに遊びましょう
↓↓↓
皆様の参加をお待ち申し上げます
(もしかしたらイケメンとの出会いあるかもですぞ♡ ※アロムさんのパクリ)

コメント

  1. レティ より:

    >fさん
    ありがとうございます♡
    アメブロに新着記事一覧、というページがあったので(え?今頃知ったの?汗)
    あわよくばそこにピンクがドドドーー!っとあって目立ったたらいいな~^^

  2. f より:

    プロジェクト参加♪
    ブログ111111アップしました!
    121212下書き準備したので明日アップします(^O^)/

  3. より:

    >レティさん
    その発想、神がかってますwww(ネ申‼)
    最高すぎますwww
    wwwwwwwwwww
    明日やらせて頂います ('◇')ゞ敬礼っ

  4. レティ より:

    ちょ~っと思っちゃったんですが、
    時刻設定できるなら、明日12日だったら 12時12分とかに設定して一面ピンク、とかおもろくないですか?
    2015-12-12 12.12.12
     ↑
    (若干ざんねんは見えないことにして 一年に一度のこの並び)
    ネットやパソコンに疎いこの自分にもできそうですし、
    コメントなどには参加されてない大勢のステキ様たちも
    お気軽にどうでしょうか~~^^♡

  5. 鳳凰 より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    最近、シャーリンさんのオーラが視えます(^_^;)

  6. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん、皆様お疲れ様です~。
    面白いくらいピンク色になりましたねw
    22:22もやる?
    11:11だけでいいかな?
    これから毎日やりましょ~(´∀`*)ウフフ
    Jさま、分かりやすく書いてくれてありがとうございます!
    やっぱりきみはダンボール戦士や!

  7. より:

    キッチンタイマーセットしてリアルタイムで更新みましたwww
    どんどん画面がピンクになって面白いwwwwwwww
    saraねえたまのも確認いたしました!
    「1111プロジェクト」素敵ですww
    解決していましたのに、何度もの投稿、誠に申し訳ございませんでした(土下座w)
    朝から滅茶苦茶楽しかったですーー(´艸`*)

  8. より:

    ぐるっぽ情報貼ります
    (※さりげなく宣伝)
    ☆天然☆
    > [ 8 ] シャーリン(奏悠)さん
    11:11一斉イベント告知良いですね!
    ちなみに先ほどテストで22:22予約投稿したら22:22.54
    54秒、、、だと?
    なんか秒数までは調整できないようです( ー̀εー́ )
    60秒の間にどれだけ連続で埋められるか楽しみでもありますね♪
    ***********************
    秒数は細かく調整出来ないかもです!
    先ほどは秒数も出来たのですが、あ、とういえば昨日は出来なかったなと思い出しました
    (「秒数」は女心と秋の空のように気まぐれなのねww)
    ですので、秒数調整に関しましては微妙wという結論になりました(今後色々試してみます)
    ○時○分の調整は出来ましたw
    皆さまキテキテ召喚魔法♪

  9. より:

    今、新記事を試しに作り、入力してみましたが出来ました
    2015-12-11 10:34:51
           ↑
          数字一つ一つにカーソルを合わせ、前の数を消す
          例)10の場合は「0」にカーソル合わせ、「0」を消し、新たに「1」を入力
          34は「3」に合わせ消し、「1」入力
          「4」も同じ
      
    どうでしょうか・・(日本語ヘタクソですみません)

  10. より:

    >saraさん
    ねえたま キターーーーーーーーーー!
    いま、違う記事で試してみたのですが、出来ました
    どうしてでしょうか・・(と、パソコン音痴のわたしが呟いてみる・・)
    2015/12/11 11:11:00←
    日付の後   ↑時間にカーソルを合わせて直接入力(秒は00にしてみました)
    その後「全員に公開」クリックで予約設定されました
    「1」の数字打ち込めば出来ました
    どなたかフォローをお願いいたします(って私の書き込みがギリギリすぎて遅くすみません←今気が付きましたww)

  11. sara より:

    >Jさん
    それ のりました。
    だけど 日付設定で 11時11分にはならないの。
    (-_-;)
    10分の次は15分になってしまうのは私だけでしょうか。

  12. より:

    >シャーさま
    >レティさん
    >テンちゃん(☆天然☆さん)
    今、試しにやってみたのですが
    スタート日がなんと、「2015/12/11/11:11」ですよwwwww
    111111wwww
    これはもう、「やれwwやっちまいな」って事ではないでしょうか??
    縁起がいいなあああw
    (ΦωΦ)

  13. より:

    ~勇者シャー(シャーリーン)と文字の魔術師レティさん共同企画~
    &アドバイザー:テンちゃん(☆天然さん☆)
    ・ブログの日記は予約更新できるそうです
    ・ポスターとを含めた記事を毎日11:11に予約設定しませんか?
    ・同じ記事をつかいまわせるそうですww(わーい)
    ・ピンクのポスターが目立っちゃう(´艸`*)
    Q.何故やるか?
    A,ピンクポスターが目立つから利用しないてはないです♡(アロムさんのパクリ)
    作って下さった、くまさんに多大なる感謝!
    Q.何故11:11か?
    A.面白いからです(ノリですwてへぺろ)あとゾロメが縁起が良さそう♡
    Q.・・・・・イケメンも見るかな?
    A.もちろんですとも!(`ω´)キリッ
    企画者のお3人さまに感謝☆
    また試してないですか(試してないんかいww)やってみます~~

  14. シャーリン(奏悠) より:

    出来る方だけで大丈夫です。
    毎日11:11にポスターを含めた企画のブログをアップしませんか?
    アメブロでは、日記更新で予約が出来るそうです。
    1度文章を作れば、時間だけ設定すれば、毎日同じ時間に更新が出来ます。
    出来ましたら、よろしくお願いいたします。ペコリ

  15. シャーリン(奏悠) より:

    ぐるっぽに参加されていない方もいらっしやるので、こちらに書きますね。
    地道に・・・と言う事で、レティさんと話していたのですが、
    毎日同じ時間にポスターだけでもアメブロ等の自分のブログにアップしませんか?
    最新記事一覧をピンクだらけにしよう作成!←しつこいわ~と思われるくらいにピンクだらけにしたいです。
    ・・・ダメかな(泣)
    21日本番まで毎日出来ればしたいのです。
    皆が同じ時間です。
    例えば夜10時とか・・・。
    時間帯はまだ決めてはいませんが・・・。
    すみませんが考えてみて下さいませ。

  16. シャーリン(奏悠) より:

    皆さま、こんにちは♡
    ぐるっぽは『部室?』みたいなものです。
    良かったらご参加お願いいたします。
    このぐるっぽで、意見等色々教えて頂きたく思います。
    このグルっぽに、良かったら参加してみてね!
    グルっぽ名:子供たちの未来を考える会
    URL:http://group.ameba.jp/group/MlFly3oRO0kF/
    携帯からでも、パソコンからでも大丈夫なようです。
    先ずは見に来て下さいませ♡

タイトルとURLをコピーしました