✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBF-6:八芒星と過去世の魔法陣】Enjoy Life Basic Final☆

この記事は約26分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフベーシック・ファイナルの第六弾【ELBF-6:八芒星と過去世の魔法陣】のブログ編集版をお届けいたします。

八芒星が加わってから、情報量も増して内容もどんどん濃くなる魔法陣講座ですが、皆様はいかがでしょうか?一つ一つを深く掘り下げていく事が出来る内容をわずか2時間でお送りしていますので、Slack参加者の皆様も心許ないのではないか、と思います。

今回もそうですが、ブログ編集版で何度も繰り返しおさらいし、興味ある部分は更に実践を重ねて楽しみながら魔法陣を身につけて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナー講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBF」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版【ELBF-6:八芒星と過去世の魔法陣】の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBF-6:八芒星と過去世の魔法陣

日時: 2021年2月07日(日) 22:00〜24:00

担当講師: バラモン・ヴィッカーズ氏(Brahman Vickers)
リンクをクリックしますと、バラモン先生の略歴をご覧頂けます

セミナールーム(リアル): class_elbf06_020721 (in sschool-class.slack.com)
セミナー会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂

司会進行・広報編集 : SH
打ち込み担当    : Beth
技術サポート&
質問プレゼンター  : AL (K)

* ご準備頂く物
・ 魔法陣に入れる人の生年月日と名前: 親戚に同じ病気の人が見当たらない人。

・ お経巻き・お札巻きに使う大きさの紙: 治したい人の生年月日、フルネーム、要望を書きます。メモ束を用意しておくと便利です♪

・ ハサミ: 要望のところで間違えたら切り落として残りを再利用ww

・ 魔法陣部屋: シャンバラに用意して頂きます。シャンバラにお部屋がない人も、今回の講座に参加される方は魔法陣部屋を事前にご用意下さい

☆☆☆参加者総勢 80 名☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:Enjoy Life Basic Final – 6

バラモン:こんばんは、バラモンです。今晩もよろしくお願いいたします。

SH:よろしくお願いいたします!今日もモリモリですよ〜!

バラモン:では始めます
エンジョイライフセミナーファイナルももう6回目になりました。今日含めあと3回です。入りきれない情報をいかにコンパクトにお伝えするか取捨選択に悩む毎日です。

さて、今日やる「前世からの遺伝子を変える」という目的を話しましょう

SH:ワクワク💖

バラモン:前世からの遺伝子とは何か?まず生まれ変わりの話をしなければなりません。このブログないしリアルセミナーを出ている人たちには当然であればいいのですが、転生があるという前提で話をします

SH:はい。了解です。

生まれ変わり(転生)とは

バラモン:まず皆さんは日本人であれば結構生まれ変わりを信じている人も多いでしょう。皆さんが死ぬと肉体は朽ちていきますが、大体50日で浅層アストラル体が朽ちます。神道でいう五十日祭や仏教でいう四十九日はこれを言います。そしてその中にある深層アストラル体がアストラル界に戻ります。幽界ですね。皆さんが現在シャンバラといっているところです。

SH:死んだら終わり〜ではなく、死んだらシャンバラ〜〜ですね

バラモン:そそ
さて、それから生まれ変わりのシステムに入ります。ブログを見てもわかる通り時間の進み具合が違います。皆さんの肉体界の4~5日がアストラル界では1日という具合です。基本肉体界で生きていた時間とシャンバラにいる時間は同じ。

しかし、時間の経過速度が違うので4~5倍するということで80歳まで生きれば次に同じだけアストラル界に80年います。しかしその時間のずれのおかげで320年後ないし400年後に生まれ変わります。そう、皆さんも前世の寿命×4~5倍年前に人生を生きていたのです。

SH:そこが今でも不思議です。昔の人たちは結構早死にでしたから、それほど長くは滞在せずに生まれ変わっていたかもですね

バラモン:ボロボロになった古いロボットからメインコンピューターだけを取り出して新しいロボットに搭載するようなものです。そのメインコンピューターが魂=深層アストラル体なのです。もちろんもっと複雑なメンタル体というメインコンピューターを持つ人もいます

当然新しい肉体に入ってもリサイクルしたメインコンピューターですから傷もあるでしょう。例えば戦争で殺される。強盗が入って殺される。中でも自殺は一番深い傷を魂に与えます。その傷を修復するために生まれ変わりは早いのです。

SH:自殺者の生まれ変わりは早い、メモメモ

バラモン:たぶん一番早い。そしてその魂は自分を殺めるという深い傷のために遺伝子に傷がつき流産や死産、早世の順番で生まれてきます。流産や死産や早世したお子さんは自殺した過去世をもってその両親のもとに生まれて亡くなるのです。

そこで悲しんでいる親を眺めながら自分のために悲しむ姿を自覚するのです。そうして「生きていいかも」と思えた瞬間から次の人生をやり直せるのです。無駄な魂はないのです。無駄な悲しみもないのです。すべては魂が寿命を全うするために起きることなのです。

SH:はい・・・そうなのですね

バラモン:ですからこのコンピュータは生まれ変わりのときにまったく影響がないというのはおかしいと思いませんか?

SH:そうですね、使い倒してポンコツになってるかもww

バラモン:例えば皆さんも体のどこかにあざがあるとすると、それが不思議な形をしているときもあるでしょう。ときに大きなあざがあってなんであるんだろうと。

前世を信じている人たちは、癌が時に前世がらみだと思う人もいます。ということは前世の傷はメインコンピューターに刻み込まれ立派に生まれ変わった体の遺伝子の中に入っていることなのです。それを無意識に認めているのに前世の記録が遺伝子上にあることまで気が付いていません。変でしょう。

SH:そうですね!確かにそだそだ

バラモン:そうです。あの遺伝子の中には前世からの染色体があるのです。それが染色体12なのです。

前世の遺伝子(染色体12)

PIN1

バラモン:上の写真の中にある12と刻まれた遺伝子がそうです。上から2番目一番右ですね。この遺伝子に魔法陣で指令をだし前世からの負の遺伝子を変えることをします。

SH:12、、、おお〜!万能染色体、とも言えますね

バラモン:では何が起きるのか?前回5-5で行われたものは、前世からの負のエネルギーを切るというものでした。なので閉所恐怖症などの精神的な問題を「エネルギーを切る」ということで安定化させることを話していました。

SH:はい!ELBF-3でしたね(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56330

バラモン:今回はそういう意味ではもっと踏み込んで前世から持ってきた傷ついた遺伝子を正常化させるという内容です。もちろん癌などの遺伝子。いわば親からの遺伝がない場合。その人だけが発症した遺伝的病気に対することなので全般的ではありません。親戚中探してもいない時ですね。家族性ではないってことです

SH:遺伝系の病気でも家族間では全く発生していない病気、ですね

バラモン:例をあげましょう
ある20代の女性が後頭部の一部だけ500円玉くらいの大きさに白髪が生えていました。小さいころからそれはあり、お母様は気にして白髪染めでその都度染めてもらっていたということです。もちろん皮膚科に行きましたが治療法はないといわれました。そこでまず前世を見てくることをします。

ゾーンに入ると担当に「自分の白髪にさせた原因の過去世を見せてほしい」と言えばいいのです。すると自ら進みその前世の上で止まります。そして中に入っていきました。

前世画面は担当と手をつなぐことで客観的に見られます。それは戦場で馬に乗って走り抜ける男性がいて、そこへいきなり矢が頭を打ち抜き即死でした。その矢が当たったところがその白髪ができたところだったのです

SH:うわ!いきなり見ちゃうとビックリしそうですね💦

バラモン:戻ってきてそれから魔法陣を行いました。
要望は「染色体12正常化 白髪部分消去」

1か月後その白髪の部分から黒い髪が生え始め現在は気にならないくらいになったそうです。

SH:おおおお〜!!素晴らしい✨

バラモン:魔法陣は3日で気になる時再度魔法陣をするそうです

SH:前世を知ることで腑に落ちて、魔法陣で遺伝子レベルの修復をする、と

バラモン:さて、では皆さんも今日準備頂いた名前の人物で魔法陣をしましょう。
まずその前に前世を見てきます
皆さん自身でもいいし、皆さんのお知り合いでもいい

SH:前世見学の旅、再び〜〜〜です

前世(過去世)を見る

バラモン:面倒ですがこれがないとこの魔法陣は効きません
我慢、我慢ww

さあ、皆さん準備した生年月日と名前を見ましょう
過去世をみますよ

SH:では用意した紙をご覧ください
生年月日、その方のお名前、ジィッと!!見てください

バラモン:初めての人でも簡単にできるので一緒にやりましょう
そして初めての人たちにはスタッフが一人に一人ずつついています。
担当がいるいないにかかわらず。いるつもりで結構
誘導します

SH:ありがたや〜!(周りに囲まれている感じもするかもですねw)

バラモン:
1. まずその人が椅子に座っている妄想をします。そしてあなたはその人の左後ろにたちます。

SH:妄想、妄想〜

バラモン:
2. では見る人の左耳の後ろに穴が開いている想像をしてください。そこから頭の中に入ります。妄想ですよ

3. 中に入ったらまるっきりの暗闇になります。左耳の後ろから入れなかったらそのまま暗闇にしてください

SH:しゅるん〜と吸い込まれるような感じですね〜

バラモン:
4. さあ、暗闇で目を凝らしましょう。ここがゾーンです。

SH:ゾーン!来ました来ました!何気に落ち着きますね♨️

バラモン:下に光の線が電線の様にみえます。そしてそれはずっと向こう側につながっています。よく見るとその光の線のところどころに光の点が見えます。大きいのが寿命まで生きた人生。小さいのは早世、もっと小さいのは死産、流産です。誰でもこの経験はあるのです。これがこの人の前世です。

5. ではそばに担当やスタッフがいます。手を握ってもらいその人に「この人のこの問題が起きた前世のその時まで連れて行ってください」と頼みましょう。
そうするとすーっと移動し始めます

力を抜いていいのですよ。連れて行ってくれます

SH:早い人はバビューーーン!!!と行きますね
(電動キックボードで勢いついた時のようですwwwwww)

バラモン:では止まったらそこから始めましょう
少し待ってください。全員でやるのでしばし

SH:はい、これは得意な方は早いです。ゆっくり〜の方をちょっと待ってくださいね

バラモン:いいかな?
よし!では下に降りてこの光の中に入りましょう

SH:はーい!皆さん、光の球の中に入りまーす!

バラモン:意外に光が大きいことがわかると思います
風を感じる人もいるでしょう
ゴーゴーと音を感じる人もいるでしょう
さあ、光の中に入ります
一気に光に包まれます

SH:ゴォォォォォォ〜!って感じがあります
大気圏に突入した後のような感じに・・・・

バラモン:そしてもっと深く中に入ります

で、はい、外に出ました
周りが変わり普通の地球上に出ます
さあ。ここはどこでしょう?前世ですよ

何が見えますか?一緒の担当ないしスタッフと手をつないでてください。客観的にみえます

SH:担当さん、スタッフさんと手を繋いでいると、落ち着きますね

バラモン:そうでしょうね

目の前にいるのがその人の前世の姿です 
さあ、男ですか?女ですか?

どんな服を着ていますか?女性ならドレス?着物?中国服?
男性ならどこの民族衣装でしょう?スーツ?
国はどこでしょう?ぱっと感じた国でいいです

SH:見えたものを、メモっておくといいですよ〜(勿論肉体で)

バラモン:いつでしょう? 画面の右下に数字が見えると思います

屋内ですか?屋外ですか?
絞りましょう

屋内の人は部屋の中ですか?お城の中ですか?店の中?
屋外の人は海岸?森の中かな?林の中かな?船の中?砂漠の中かもしれません。ジャングルの中、そして町の市場の中。いろんな世界が広がる。

SH:情報がとても多いので、目についたものをキーワードのようにメモっていきます(私の場合)

バラモン:
6. スタッフには事故が起きる瞬間の5分前に行くように言ってあります
つまり皆さんはこの目の前の人の死ぬ5分前を見ているのです

SH:うわ〜〜〜💦心臓に悪いタイミングですね

バラモン:
7. もちろんすでに事故に合っているかもしれません。即死とは限らないからです。でも傷が残るくらいですからそれは衝撃的です。

SH:老衰、とかはいないだろうなぁ、流石に

バラモン:来世傷が残るくらいですからね

SH:この部分は毎回慣れませんね💦

バラモン:
8. さあ、始まります。冷静に見ててください。

SH:(担当さんの手をぎゅっと握っていると落ち着きます)

バラモン:
9. いいかな?見たかな?スタッフからあと少しというので初めての人はちょっと待っててください。

みえた?

SH:皆さん、静かなところをみると、見えてますね、きっと💦

バラモン:
10. では光の中に入りましょう そして光から出ます 先ほどの逆再生です。元の位置に戻ります

SH:はい!撤退、撤退💨

バラモン:
11. その人の左耳の後ろの穴から出ます

SH:帰りは早いっ💨

バラモン:おかえりなさいwww帰りは早いですよ

SH:帰ってくるとホッとしますね🍵

バラモン:いいかな?結構衝撃的です。でもなんで死んだかわかればいいのです。
わからなかった人もいるでしょう
いいのです。潜在意識は見ています。そのまま続けましょう

SH:ショック感覚だけある、という場合もありますね(潜在意識が見ているので)

バラモン:そうですね
担当には見せるかどうか任せています

では魔法陣にいきましょう

SH:はい!ここで魔法陣登場です!

魔法陣(8-5-5)の実践

バラモン:魔法陣部屋に行きます
魔法陣部屋って何?っていう人は体育館に行った気になって参加してください
魔法陣をするのはシャンバラのあなたです。もしその準備がない人は肉体界のあなたで結構です

SH:(既にオワタ〜と思ってる人もいるに違いないw)
皆さん、魔法陣部屋へ移動しましょう

バラモン:wwww事前にELBFを見てきてほしいといったのもそのためです
がんば!

まず大事な要望書です

紙に生年月日と名前
そして要望 「染色体12正常化 パーキンソン病完治」みたいに病名はできればカルテに書かれた正式な病名にするとより効果的です

SH:はい!

バラモン:この鈴木さんのパーキンソン病は親戚に誰も同じ病気は聞いたことがないことが条件です。いたら前回の8-5-6に変えます

SH:なるほど!ここが遺伝のポイントですね。家族間で同じ病気があるかないか

バラモン:そうです
では魔法陣部屋に行っているつもりの妄想全開です!!

1. では直径3mの八芒星を床に描きます

SH:八芒星!どーん!!

バラモン:
2. その中に五芒星を描きます

3. 天井に今描いた五芒星と同じ大きさの五芒星を描きます。

SH:はい、中に五芒星、と。今回は天井も五芒星です〜

バラモン:

SH:8-5-5。おお、わかりやすい図ですね💖

バラモン:Kリーダー作 ありがとう~!
8-5-5と言ったらこの画像を思い出してください

SH:はい、これは記憶しやすくて良き良き〜💕

バラモン:
4. ではご本人登場 魔法陣の真ん中にあなたに向けて立たせてください
シャンバラあなたです

SH:もじもじ君でもシルエットでも大丈夫ですよ(真ん中に立たせる人)

バラモン:

SH:肉体の自分を入れると、ちょっと照れたりしますwww(なぜかw)

バラモン:そうなの?

5. では下五芒星、天井五芒星両方から光を放ってください
光の柱の中にご本人が立っています

SH:おお〜〜!光の筒になってる!!!こうして見ると凄いですね〜✨

バラモン:なかに人がいますよ

6. 次にご本人のチャクラを開けます
開けるとはチャクラが輝くということです
誘導します

SH:光らせる、ということですね

バラモン:そそ

尾てい骨チャクラ

膀胱チャクラ

位置がわかれば名前なんてどーでもいい

みぞおちチャクラ

胸チャクラ

喉チャクラ

眉間チャクラ

頭頂チャクラ

全部光ります

SH:順番に上がっていきますね〜〜信号のように、いやいやwww

バラモン:開くとは輝くということです
さあ、全部のチャクラが輝いています
光の中のチャクラを開けるのでイメージをよりしっかり持ちましょう

7. では光の柱を金色に変えてください もともと金色だった人はそのまま

8. 次にその光を激しくて強い光に変えます
例えるならピカチューの電気バリバリww 昭和なら「うる星やつら」のラムちゃんの放つ電気でバリバリ

PIN2 PIN3

バラモン:昭和だよね

SH:おお、凄いバージョンのラムちゃんキタ〜〜ww

バラモン:
9. いいかな? 最後に天井から五芒星を下ろしてきます

SH:はい〜!

バラモン:
10. 床について光を落とし元の床に戻ったら

11. では柏手打ちます 必ずスタッフと一緒に柏手を打つので行きますよ「せーの!」

SH:せーのっ!

バラモン:
12. パン! 手が滑って音が響かないで満足しないなら柏手をもう一回してもいいです

パン!!

13. そうすると初めに書いた八芒星がそのままするする真ん中に縮んでいきます
そして真ん中の中心に集まったらスポンと吸い込まれます
例えるなら洗面所の水が排水溝から出ていくようにです

SH:シュルシュル〜〜〜スポン!

バラモン:スポン!
それで今日の魔法陣は終了です
同じバージョンであと2日やってください
紙は同じもので結構

SH:はい!ありがとうございました〜〜(まだ、終了ではありませんww)

バラモン:ではここで質問いきましょう

質問タイム1

AL:質問です。

★家族で同じ病気ではないが、同じ部位が別の病気になる場合はどう考えばいいでしょうか。例えば父は胃がん、息子は胃潰瘍などといった場合。

バラモン:胃が弱いという意味では遺伝ですね。8-5-6です

SH:おお、これは家族間の遺伝になる、と

バラモン:全くいないときです
なんで自分だけという気持ちが強い時は8-5-5ですね

SH:ああ、そういう病気ってたまにありますね!
自分だけ極端に視力が低いとか(私、これでしたw)

バラモン:そうそう
背が低いとかも時々8-5-5ですね

自分だけがキーポイントです

SH:なるほど!自分だけ、自分だけ・・・・自分だけブサイク、とか・・・いや、違うかwwww

バラモン:はい、いいですかね?次どうぞ

AL:
★前世の人は魔法陣の中に入れないのですよね?紙の要望でも触れないのですよね?ちょっと不思議です、さっき見た前世と、どうエネルギーがリンクするんでしょう?

バラモン:見たということが大きなエネルギーなのです
皆さんも最近の社会現象 知ったということがエネルギーになることを知っているように

潜在意識が知ったことが意味がある

SH:ああ、知る、ことで自分を媒介にエネルギーがリンクする、ってことですね

バラモン:そそ。知ることはエネルギーです。だから勉強はエネルギーのいることなのです。疲れるでしょう?

SH:確かに!頭の奥でピカピカするような感じです(最近お勉強してるのでw)

バラモン:慣れないものを覚えるともっとエネルギーが必要ですよね
疲れは半端ない

SH:はい、そうですね・・・寝落ち率も高いですw

バラモン:でも知っていることをもっと知ろうとすると意外に簡単に身に付く

SH:確かに、副産物として意外なことが身に付いたりします

バラモン:今見た前世の死にざまはまさしくそんなこと
知るエネルギーが一番必要な魔法陣です

SH:なるほど〜!納得でございます

バラモン:まあ、それをできるだけ楽にするのがアイテムなのですが。次回ね
最後にもう一つ。どうぞ

AL:
★不自然なアザは前世での死因と教えていただきました。でも魔法陣で直接消すことはできませんよね?

バラモン:薄めることはできると思っています。先ほど話した白髪の様に。ぜひ試してみてください。

SH:前世を見ないでも薄めることはできる、と

バラモン:アイテムがあればです

SH:この場合は8-5-6ですか?

バラモン:あざが自分だけなら8-5-5
あざの多い親族がいるなら8-5-6

是非ためしてみてください
さて、次に行きましょう

SH:はい!ありがとうございました〜!

数占い(前世の繋がり)

バラモン:さて、今度はまた数占いに行きます

今遺伝子の話をしましたがそれでも前世がらみの感情については前回の「前世からの負のエネルギーを切る」でやりました。つまり死にざまからくるものですね。

次は二人の間の前世がらみを数占いで見てみましょう

SH:おお、それは興味深いです

バラモン:まずは二人の生年月日を縦に書いてください
そして次のような計算をします。大丈夫計算は相変わらず簡単です

SH:自分と相手、気になる二人、の生年月日ですね

バラモン:AさんとBさんですね
つまり生まれ年同士を足す。出た数字の1の桁のみ見ます。
次に月同士 日にち同士
でこうなります

AさんとBさんの生年月日で計算したのがこれ
8+6=14 だから1+4=5なんて計算はしないでください
あくまでも4だけです

SH:上が元号、真ん中が月、下が日にち、ですね

バラモン:はい、そうです。
上は個人的な付き合い。下は社会的関係。

上の6は前世で家庭ないしプライベートではどんな付き合い方だったか。また下の8は社会ではどんな付き合いだったか。
真ん中は現世でつなぎとめるものです

上と下は同じような情報になります

真ん中は全く別に出します

SH:はい、了解です〜

バラモン:では上と下の数字

1:同じ時代に生まれたけれども会っていない 他人として生きていた
(出た数字が)1の場合ですね

接触がないという意味です

SH:前世での関係、ですね

バラモン:そそ。
次、数字2の場合
2: 父親と子供の関係 社会面では父親のような関係

3: 母親と子供の関係 これも社会面では母親のような関係 他人でも母親の様に心配してくれたりするそんな関係です

SH:やはり2は父親関連の数字になるのですね〜

バラモン:
4: 兄弟 個人的には兄弟ですが社会面では男性関係の兄弟のような関係です。学校などの先輩後輩もこの中に入ります

5: 子弟関係 仕事上の上司 父親のような関係とも言えますがここは仕事に限った信頼関係

6: 姉妹 個人的には姉妹ですが社会面でも女性同士という意味です

7: お金 個人では貸し借り、社会面では寄付などもこの中に入ります

SH:7はやっぱりお金絡み、と

バラモン:盗んだり盗まれたりも入るし。本当にラッキー7っていいのか?(;´・ω・)

SH:ビミョ〜〜〜ですね😅

バラモン:
8: 弟子 信者 意識のない出会い 師匠に対して弟子 教祖に対しての信者 アイドルに対してのファン つまりどちらかは全く知らないけれど片方は知っている関係です

SH:憧れの〜〜◯◯さん💖とかですね

バラモン:はい、その通り 昔も今も変わりません

9: ライバル 仇同士 いい意味では競い合い 悪い意味では仇として闘うことです

SH:ヒィ〜💦

バラモン:シャーリーマクレーンに出てくる両親のからみはこれではないかと
[参考: アウト・オン・ア・リム ]

SH:あああ、確かに!

バラモン:
0: 事故 戦場での殺し合い つまり出会うその瞬間まで相手の素性も名前もわからないのに人生最大の死生に関わる関係を言います

SH:この0は結構凄い関係ですね

バラモン:

関係解説
1他人同じ時代に生まれても会っていない
2父子父親と子供
3母子母親と子供
4兄弟男性同士
5師弟仕事上の関係のみ
6姉妹女性同士
7貸し借り 詐欺
8信者片方だけ知っている
9ライバル競い合い 仇
0事故戦場での殺し合い 交通事故

因みにどんなにしても魔法陣が効かない人がいます。他の人がやるとできるのに「苦手な人」になりますが、これは前世で全く出会っていないときですね。

因みに前世がらみの出会いではその魂に出会っているわけではなく、それと同じ状況で出会っている場合です。例えば前世の自分に出会って恋愛関係になるようなもの。似ているというだけで引き合う。それと同じで兄弟といっても魂で過去世に出会った人に似ていても上の数字は適用されます。兄弟だったではなくこんな感じの兄がいたという感覚が再現されます

SH:おお、似た感じ、でもいいのか!

バラモン:どっちが親か子供か 弟子か師匠か
これは数字の大きいほうだと統計的に言われていますが、必ずそうだとは言えません。

SH:そうですね、親が前世で自分の子供、とか結構ありそうな事例ですね

バラモン:その傾向がある ということだけ頭に入れておいてください

SH:はい!了解しました

バラモン:それと同じで兄弟といっても魂で過去世に出会った人に似ていても上の数字は適用されます。兄弟だったではなくこんな感じの兄がいたという感覚が再現されます

これしつこいようですが大事ですよ

SH:セリフ被りじゃなかったのか・・・www

バラモン:兄弟といっても「実際に過去世では出会っていなくても」過去世で出会った人に似ていれば、上の数字は適用される、という解釈です。

魔法陣を掛けやすいかかけづらいかの見極めですから

SH:これ、大事なポイントですね!

バラモン:そそ
因みに上の表に出てこない言葉「夫婦」これはなぜ出てこないのかというと、それだけ男女の関係は歴史的には今のような関係=一夫一婦制はなく愛人、正妻なども皆さんが思うほど深いものではなくもっと当たり前の時代が多数あったのです。イスラムの様に一夫多妻が認められる場合もです。だから上の何らかのつながりになっても夫婦関係や愛情関係はあえてこの表には入れませんでした

SH:はい、納得です〜

数占い:現世で繋ぎ止めるもの

バラモン:次は次回やろうと思いましたが数占いつながりで「現世でなぎとめるもの」に行きます。真ん中の数字をみましょう

SH:現世で繋ぎ止めるもの、、、意味深

バラモン:

先ほどのAさんとBさんです

SH:真ん中の数字(月同士)ですね

バラモン:生まれ月同士を足した数字です。8+6=14の4だけをみます
足さないでくださいね
1+4=5ではない

SH:絶対やる人が出る前提ですねwww

バラモン:それはカバラの数秘術です

SH:カバラでは足しまくりでしたねw

バラモン:そそたまに出ます
また1から意味を説明します

1: 運の強さ これはどちらかが運が強くてそれに縋りつく感じですね 逆に運が弱いから引かれるのも入っています

SH:二人のパワーバランスが分かって面白い・・・・

バラモン:そそ
2: 支配 DVもありますが支配する側される側で引き合う感じです

3: 愛情 無償の愛も入ります。このセミナーでは一番縁のない言葉ですがwwww

SH:それは言わないお約束ですwwww

バラモン:
4: 信頼関係 言わなくてもいいかな いい関係です
5: 職人 匠 技術 師弟関係の様に何かを教える側、学ぶ側ですね

6: 楽しさ 語り この人と話して楽しいと思えるだけで引き合うものです

SH:かなりしっかり分かるのですね〜。これは興味深いです

バラモン:そうなんですよ

7: お金 ちなみにベスの夫婦はこれでしたwwwww

SH:チーーーン💴

いや!お金に困らない関係!!で良き!

バラモン:良き良き
8: 恩 感謝 どちらかが救済の道を示したのかもしれませんが

9: 孤立 干渉しあわない 夫婦でも干渉されないから楽なんだというのもこれです

0: 血縁 地縁 友人関係もここに入ります
卒業した学校も入ります

SH:二人の関係性がここでよく分かりますね〜これは面白いです

バラモン:

関係解説
1どちらかの運の強さに引き合う・逆に弱いから引かれる
2支配どちらかが支配すること
3愛情無償の愛
4信頼感互いを信頼しあえる
5知識知識を伝えあう関係
6楽しさ話をすると楽しい
7お金お金でつながる
8感謝や恩義でつながる
9孤立干渉しあわないことが引き合う
0血縁地縁や同じ学校を出ている

いかがでしょう?あてはまりますか? これらの数字を見て魔法陣をやります。これは前世のからみもですが、比較的数字が大きいほうが魔法陣を掛けやすいとみています。あくまでも統計的なものですが。

SH:そうなのですか!

バラモン:魔法陣をするとき自分の生年月日と比べながら行うことも時には必要なのです。かかり易さとかかりづらさですね。
かかりやすい時はいいのですがかかりずらい時 その時がアイテム登場になります。

SH:はい、その方との相性ってありますね

バラモン:次回「今世の遺伝子を変える」 の後半で行います。

質問タイム2

バラモン:質問タイムです。質問どうぞ

SH:はーい!よろしくお願いいたします〜

AL:
★長男は数占い3で、ブログの数占い週では「お母さんが好き」との回答でしたが、私との前世がらみは真ん中が9、下も9です。この場合、どのように読み解いたら宜しいのでしょうか(泣)

バラモン:前世と今世がごっちゃになっていませんか?
それにいつかお母さんと競い合うことがあるかもしれません

SH:おお、そこは盲点なり!

バラモン:お母さん好きの時代を大事にしてください

SH:今、そうであれば万々歳ですね💖

バラモン:そうです。何も決定ではない
感情は理性では抑えられませんが知性と理性で押さえればいい

SH:かつて争ったから今、仲良くしている、という場合もあるでしょうし

バラモン:そそ。いくらでも変更可能です
はい次どうぞ

AL:
★10月や20日など最後が0の数字の人は相手に影響されるばかりなのでしょうか?

バラモン:実は0は10と解釈する神官がいます
むしろ逆に影響を与えるばかりだといいます

これは周りの人を紐解いてみるといいと思いますよ

SH:凄いですね〜最強✨

バラモン:そそ

SH:私も0数字は10のように解釈しています

バラモン:0ではない10 だって遺伝子も2+3+2+3で計算したでしょう

SH:先祖のパワーも身につけてらっしゃいますしね

バラモン:どっちの先祖霊も影響ありあり
ということはこの場合も10で解釈するのが正しいというのです

いいかな?
では次どうぞ

AL:
★数が1の場合以外は前世で出会っていると解釈してよいのでしょうか

バラモン:いえいえ、会っていません
全般を通してあっているか否かです

SH:え?全般・・・

バラモン:70億の魂がシャッフルしてまた出会う可能性は70億分の1ですから。会っていたらどんな関係かを言っているのです

SH:「もし」の仮定の場合、でも魔法陣は有効と仰っていましたですね

バラモン:そういうことです。これはサニワの情報です

SH:今、腑に落ちました〜!!!会っていたとすれば、こんな関係だったであろう、前世の姿〜!

バラモン:そそ
これからやる魔法陣がいかに効率よく効かせるか調べることです

占いで通していますがもっとツールとしてみてください

では質問はこれくらいで締めにいきましょう

SH:はーい!

エピローグ

バラモン:以上で「過去世からの遺伝子を変える」としました
過去世は正直国も違う、生きた時代も違う、性別も全く知らない外人の人生です
そんな知らない人生を抱えることはないのです
それでもこうして病気になったりする。
できるだけそんな無駄な遺伝子を解除したい
それがこの魔法陣の目的です

SH:はい!

バラモン:生きている限り間違いはあるでしょう
生きている限り事故や災害は避けられない
今のコロナ禍のようなものです

だからこそ魔法陣で前に進み天命を全うしてほしいのです
そこに遠慮は要りません

もっと輝く未来に
そしていつか一緒に仕事をしましょう

次回はELBF-7で「現世の負の遺伝子を変える」と「アイテム」をします
お楽しみに

今回も多くの手伝いをしていただいた皆さんに感謝申し上げます
本日も長い時間ありがとうございました。

SH:ちょうどオンタイム終了です!!!!!さっすが〜〜!!
先生、ありがとうございました〜!!

[今回も、2時間でピッタリ終了!!の素晴らしい講座でした。ゾーンにアクセスして前世を見たり魔法陣部屋に行って魔法陣を行ったり、と移動も情報も盛り沢山!で最後までテンションが高いまま「え?もう終了?」と驚くくらい、濃い〜ひとときでした。これも参加された皆様の熱気と真剣さが良いエネルギーとなって講座を盛り上げて下さっていたからでしょう。改めて御礼申し上げます。]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました