✨シャンバラ への質問は こちら

株式会社日本政府 消滅?その他の質問

この記事は約4分で読めます。

こんにちは^_^
いつもありがとうございます♪

○株式会社日本政府について
Twitterで気になる記事があります。
・ロシアのニュースレポート?https://twitter.com/emuzuchan/status/1557310101517901825?s=21&t=bMPGIXdxtiqizPy_G05BFQ

・内閣府のホームぺージ
https://twitter.com/toyoy1126/status/1557916776251281408?s=21&t=bMPGIXdxtiqizPy_G05BFQ

・テヘランメディア筋
https://twitter.com/vuviv87lthccqkv/status/1558348429310377984?s=21&t=bMPGIXdxtiqizPy_G05BFQ

こちらの記事↓
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=70941
で触れていますが、日本政府は消滅したのでしょうか?
または、今の内閣府が消滅したのでしょうか?
もし、他にも教えてもらえる事がありましたら、是非教えて下さい!

A. 妄想全開でお話しします。日本政府は消えてはいません。消える予定ではなく日本株式会社が倒産したのです。倒産決定に時間がかかり予定としては10月に入ってからだと思われます。なので急いで国葬を言いながらごまかしているのでしょう。2億が37億になるなら明細を国民に公表すべきでしょう。

皆さんならどうですか?家を2億で建てようとしたら決定したとたん37億に上げました。普通なら明細見せろと言いませんか?皆さんが施主ですから存分に要求してもいいのですよ。ましてや死亡診断書も提出していません。なぜ?税金から払うなら当然の要求です。それを拒否しているということはあの党は自分たちが施主だと思い込んでいるのです。

消滅に値する行為ですね。このブログでも先日の選挙は日本国民として最後の選挙だといいました。皆さんはそれに答えた。だからNWOは動いたのです。日本人と日本政府は違うと認識はしています。でもマスクなどの従属意識は海外では理解できません。皆さんの意思をSNSなどで表明してください。どんなに消されても我々は見ています。もちろん消している輩も見ていますwwww

 

○次に魔法陣と魔方陣について
シャンバラwikiには
魔方陣は「魔の方角に陣を張る」ことを表している。
と説明されています。

つまり、魔法陣という大きな括りの中の魔方陣という事ですか?
ちょっと自分の中で気になってました。

A. あああ・・・・確かにそう捉えてもいいかもしれません。魔方陣では方角がまずあってそれで結界を決めます。次元移動はできません。あくまでも結界のためです。

 

○マーベル スタジオのドクターストレンジ

映画の中で魔法陣の様な物を手から作り出すシーンがあります。もしやあの中に本物の魔法陣の形もあったりして😳とずっと思ってました。
ありますか??
映画の中ではWi-Fiのパスワードがshamballaっていう設定で!それをきっかけにアベンジャーズシリーズにどハマりし、全部制覇してしまいました😅

A. 若い人たちはこうやって抵抗なく魔法陣を使いこなします。漫画やアニメの世界でも魔法陣は当たり前のように出てきます。すみません、YouTubeで宣伝は見たのですが映画を観られないので何とも言えませんが要は「そのもの」の魔法陣を形作っているからドはまりします。

 

○アイテム
アルスインワンダーランドという映画の中にルッキンググラスというものがでてきます。金の丸い乗り物に乗って時間を移動できるという物ですが、妙に気になってます。

以前私がいただいた「どこでも魔法陣」というアイテムがありますが
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=62949
このアイテムをそのように使う事は出来ますか?

A. 時間を移動することはできません。「どこでも」であって「いつでも」ではないのです。

 

今回の質問は以上です。
まだ質問したい事があるので、また改めて質問したいと思います^_^
どうぞよろしくお願いします!

A. どんとこい!(≧◇≦)

質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    ソラトさん、

    質問してくださってありがとうございました。日本政府のこともわかってよかったです。
    エージェントオブシールドもやはりご存知でしたね、うれしいです。
    メドベッドのようなものはすでにこのドラマで知っていたので、他も小出しにしてるのかなと思っています。

  2. ソラト より:

    どんとこい!😆
    いやーん、飛び込んじゃうよ💕
    ご回答ありがとうございます。
    悔いの残らないようがんばるのみです👍
    ドクターストレンジは、そうかぁ。私が魔法にかけられたのですね😅
    おそるべし、マーベル スタジオ😁

    anne(アンヌ) さん
    エージェントシールド私も見ました😍
    シーズンが沢山あり過ぎて追いついてません〜💦

  3. anne(アンヌ) より:

    買い物に行くと私以外はまだ全員マスクをしてる状況です。

    アイアンマンシリーズは全部見ましたが、その流れでマーベルのテレビドラマである「エージェントオブシールド」も好きで全部見ました。
    この中に出てくるテクノロジーなどは実際にあるのではないかと思えるくらいです。

タイトルとURLをコピーしました