✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.7.29

この記事は約2分で読めます。

怒涛の7月が終わろうとしています。世界中が災害の月でした。来月になれば止まるのかいまだめどが立ちません。アロムです(ヒロシですって何かにありましたよね?www)

水害と酷暑と、悶々と見つめる国会で人の心が荒みそうです。これは日本だけではない。とりあえず空気を読まずに無神経なことをいう人間は名前を覚えましょう。メモでもすると次回何かの時に役に立ちます。え?まずは「アロム」?wwwwいやいやwwww

そうそう日本も共産党が党名を変えたら一気に変わると思うのですが、やらないかな(ワクワク(´艸`*))共産主義なんて今はないからwwwwあると思っているなら組織自体深刻ですがwww

さて、台風は深刻な傷跡を残し異例のコースでもしかしたら2周しそうな勢いです。そんな中書きプロの「冷風招来」って文字が効きましたね。すごいです。皆さんの力に感服しました。台風がきてやめちゃうから2日で終わりましたが、もっと自信をもってやってごらんなさい。こうなったら魔法陣ができる国が最後は残るかもしれませんよ。

そうそう、やるやるといいながら修学旅行。災害が大きくて延期していました。来月8月17日から19日で決定しました。これから打ち合わせます。シャンバラに入れる人あとで入る人、何でもかんでも参加可能です。妄想全開で参加してください。

あと、今週は「責任のゆくへ」を引き続き行います。いい質問がきていますね。回答がずれているのは日本語からの訳がずれているからです。先ほど読んだらちょっと筋違いな回答が来ていました。まあ、いいか。明日からは別の回答者が来ます。お楽しみに

それから伝染病の危険はまだあります。手洗いは気を付けてください。清潔こそが一番の回避方法ですよ

では今週もよろしく

 

コメント

  1. ミズハ より:

    共産党、党名変えたら、、その手がありましたね!(なんてね~)
    せっかく国会でいいお仕事されてるのに、、です。

  2. フランソワ より:

    共存共栄賛成党で共賛党とかw
    国会でのキャラが政権与党と入れ替わってますもんね。
    国を売って潰そうとしてるのを阻止して守ろうとしてますもん。
    本当に今までの常識とやらが通用しなくなってます。

    • Shire より:

      > フランソワさん〜いいアイデアですね(^O^)

      私は簡単?に「日本共栄党」The Japan co-prosperity Party(今、英訳作業の最中なもんでw)ってどないー?と思ってましたww

      共産党ってネーミングがもう時代遅れwなので、変えたら一気に盛り上がりそうですね(o^^o)

  3. honey dew より:

    ツイッターで見かけました、山形で素晴らしい虹がでたそうです。

タイトルとURLをコピーしました