✨シャンバラ への質問は こちら

Dチーム: 有機電気と転生

この記事は約3分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは

~引用始まり~
回転数は落ちませんが、表層の浅層アストラル体とのつながりが無くなります(中略)

深層アストラル体やメンタル体の感情的な面が表出しずらいか、できなくなります
よって浅層アストラル体だけの表出になり、結果稚拙な感情になります
これは宇宙人だけの問題ではなく、認知、知的障害と言われる人たちも同じだと言われています
~中略~
地球だけ、太陽系だけで存在し、そこだけで終わる魂もあります


では意思がある有機電気とは何かはまたもう少し質問が進んでくれたらお話しします
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=435

Q.表層のアストラル体とのつながりがなくなるのは、星を跨ぐとずっとですか?つまり、数度のその星での転生を繰り返す事によって、また繋がりはしないのかと思いまして。
よくなるとすれば、それは学習によってその星での表情などを学んで出来るようになるのでしょうか。

A.
数度の転生を繰り返すと、それなりに成長はしますが、結局遺伝子を維持するほどではないのでむしろエネルギーとしてその星に同化します

Q.「地球だけ、太陽系だけで存在し、そこだけで終わる魂もあります」とのことでした。その終わった魂というのは地球で終わったら、地球のガイアの集合意識になるのでしょうか? つまり星になる?

A.
その前に山、海、川などの自然に溶け込みます

Q.意思を持っているのが有機電気とのことでした。 酸素が沢山あって、マイナスイオンを含んでいる有機電気が、何らかの意思を持っていて、生きたいとなった時、それが肉体を羽織り、人間となるのでしょうか?

A.
逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです

Q.有機電気にアストラル電気やメンタル・エーテル電気が合わさらないと肉体にならないと思うのですが、これって簡単なことかなと。死んだら転生システムに組み込まれ。それなのに、長いとおっしゃる1250年そこそこで消えていく。 それとも、消えては生まれの繰り返しなのでしょうか?完全に記憶がないリセット?(途中に星の記憶がないとか??)

A.
肉体はそんないろんな電気が入っていなくてもできますよ

一端消えたら再び同じフロっピーで生まれ変わることはありません

Q.1600年代と戦後に万単位で群霊が来たということですが、特に1600年代は変革の子達とか。革命を起こすために来たとすれば、目的があって来たような感じを受けます。地球と言う星に革命をもたらしたいと願って来た魂たちだったのでしょうか?それとも、ただ単に来たら変革に参加していた、なのでしょうか。

A.
後者ですよ。ほとんどの魂がなんのためにこの星に来たかなんてわかりません

Q.星間移動の際、群霊で来た魂のグループは、また移動するときは例外はあったとしても、同じ群霊でまた転生ポケットで移動していくのでしょうか?

まだまだ分からない事だらけで、見当違いな質問でしたら、すみません。
よろしくお願いいたします

A.
はい、そうです。

此処までに関しては、いつかまたよろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    上がっているのを、気づかず、教えてもらって知ったノロマでございますw
    ①あ、これ太陽系またぐと言及してないから、どっちのか分からない・・(;・∀・)
    ②自然に溶け込むのですかぁ。それで、先祖がこの土地にいたとか感じる人がいるのでしょうか・・??
    ③うおぅ・・Σ(゚д゚lll)
    意思が起きて??
    どうやってどこから湧くんですか?w
    あぅ、お礼がなぜか質問になっとるし・・(いつもだな)
    ④フロッピー♪懐かしい~(そこ?)
    じゃぁ、意思は消えないのかしら?
    ・・あ、また疑問ww
    ⑤地球人だけでなく、記憶がある方達もなのかしら!
    ⑥よっぽど仲のいい群霊たちなのですねぇ。ビックバン以前からならよっぽどだぁ。
    ってことは、ビックバン以前に何か目的があったのかなぁ。
    と、疑問ばかりが浮かんでしまいましたが、答えて頂き、ありがとうございました!
    あ、ワイン運動会、楽しみです~
    軍師さまにお会いできるのを指おり数えて待ちます~

タイトルとURLをコピーしました