✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.12.24

この記事は約2分で読めます。

HO!HO!HO!  クリスマスですね。アロムです。皆さん昨夜はお疲れ様でした。あの後各大使からお褒めの言葉と感謝の言葉をいただきマックスウェル大佐はご満悦だそうです。本当に皆さん無茶ぶりされたのによくここまでできました。素晴らしい。本当に感謝です。ありがとうございました。

さて、今日を境に明日から正月に切り替える店が多い日本ですが、誕生日は明日ですからねwwww誕生日当日何してまんねんヽ(`Д´)ノプンプン とM氏からの伝言ですwwwww

今週はそういうわけで催しはなしになりました

すこし休みましょう。そして課題は「災害時の魔法陣」という題で行きます。広域災害で瞬時に行う魔法陣やけが人などに行う魔法陣などです。もちろん広域災害時の役所の立ち位置など魔法陣にこだわらずに聞いてもいいですよ。スタッフを配置します。そうやって来年に備えましょう。

知っている者が救われる。信じないように日ごろからその信ぴょう性を試してもらえたらいいなとのこと。毎回魔法陣を紹介するので質問したもの勝ちです。ぜひともひるまず質問に来てください。こんなこといまさら聞けないなんて思わない。

聞くはタダ

恥ずかしいとか思わないで、質問のバトルを楽しんでください

さあ、今年もあと少し。ベスは今シャンバラスタッフの寄せ書きに入っています。ひるまないよね彼女wwww

今週もよろしく

 

コメント

  1. KOTO より:

    年の暮れ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    色々あった2018年も終わり、2019年が迫っています。何があっても人類の知恵と勇気で乗り切れるはず(たぶん)
    行く年来る年の12月31日午後10時、一回限りの柏手企画の提案です。忙しい大晦日ですから、「新年平安」を祈りながら柏手ポンで終了です。
    外出中に思いつき、帰宅するまでにぞろ目を見たら提案しようと決めたところ、最後の最後に999に出会ってしまい…。
    個人の勝手な提案ですので、ご賛同の方だけでかまいません。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    また、ベスさん、スタッフさん、ブログ編集、関係者の皆様、今年もお世話になりました。本当にありがとうございます。
    来年もまた、よろしくお願いいたします!

    • ハグさん より:

      珍しくタイミング良く読みました!^^!
      明日忘れない様にします。

      提案ありがとう~♪

    • ごもく より:

      提案ありがとうございます!

    • さん×3《桃桜》 より:

      ご提案ありがとうございます!
      参加します( ☆∀☆)

    • KOTO より:

      柏手企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
      引き続き、行く年来る年をお楽しみください。
      それでは、よいお年を~~(^.^)/~~~

    • Colin より:

      時差ありありで、平成残り5分の頃に指を鳴らしました!
      一年お世話になりました。
      新しい一年もどうぞよろしくお願いします。

  2. MT より:

    ◎日本で全く報道されない、バングラデシュの中高生が起こした歴史的大事件の抗議運動

    腐敗しまくった自国の政治に、中高生が立ち上がり大人を巻き込んで、大きな抗議運動が展開されてました!
    政府も批判を恐れ、全土に広がる学生たちの要求を飲むと見せかけ、学生たちの運動を抑圧していきました。
    https://www.mag2.com/p/news/367451?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000125_tue&utm_campaign=mag_9999_1225&l=kse0be1bc0#start_point

    海外では大きく報道されていた様です。
    なんでこういうニュースを日本は報道しないんだ!芸能人系のネタは不要なので、こういうのをバンバンやって欲しいなぁとは思う、、、

    でも逆に日本のメディアは、国民を事実から遠ざかるのが仕事だから、もう自分から情報を取りに行くしかないですね(`・ω・´)

  3. フランソワ より:

    ロシア軍が「ラスト・クリスマス」でミュージックビデオ
    https://jp.sputniknews.com/entertainment/201812255751648/
    聖し日々でありますように。

  4. フランソワ より:

    いくつかまとめて

    そろす氏がフランスでインサイダー取引で有罪に
    Democrat Financier GEORGE SOROS Found Guilty in France for Insider Trading.

    マコーレーカルキンが今何かと騒がしいグーグルのCMに
    https://jp.sputniknews.com/entertainment/201812245742559/?fbclid=IwAR0lmzYoQ7579jDRQmij_bBc-AswCasaQe9_RZxj23z_jaZEN4IvVND-SEE

    (以下閲覧注意)
    起用されたマコーレーカルキンは昨今ハリウッドの暴露で注目されている。
    https://tumuzikaze3.blogspot.com/2017/12/blog-post_20.html
    彼は文字通りサバイバーだと思う。

    https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/7604ed0bd230d7d4bb4ecc643999af63
    どこまで事実かわからないまでも火種は確実にありそうです。
    疑いつつ調べる。

  5. アンジー より:

    かっこいいモーゼ先生🎄
    お誕生日おめでとうございます
    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    素敵な一日でありますように…♪
    また、色々と教えて下さい
    お会いしたいで~す(〃艸〃)

  6. フランソワ より:

    連投失礼・・
    紀伊水道での地震が増えてます。
    https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?e=674
    中央構造線に当たる地域としては徳島もですね。
    中央構造線、南海トラフ等の位置はこちら

    意識するだけでも次元操作にはなりますもんね。
    先手で常に備えとこう。

    • さん×3《桃桜》 より:

      たまに熊野いきますが、むっちゃ熱い?!何があるんや?と思って木々の向こうをみたら紀ノ川が流れてました。
      もろ中央構造線上ですね。
      最近行ってないけど どうなってるんでしょうねぇ。
      ホンマ、備蓄ですね。備蓄。

  7. フランソワ より:

    シリアに続き・・アフガン駐在米軍も大幅縮小
    http://www.afpbb.com/articles/-/3203554
    https://twitter.com/mokumura/status/1076862305772728322
    シリア難民も先月から順次帰還の報道が
    http://syriaarabspring.info/?p=55208

    人を救い活かす方向へ引き続き動いて行くように・・

  8. フランソワ より:

    トランプ大統領、「宇宙軍」創設を命令
    https://www.cnn.co.jp/usa/35130543.html
    そして 
    米政府機関の閉鎖
    http://www.afpbb.com/articles/-/3203856?cx_part=top_latest
    この間に裏で何が進められるのかな。

    英ガトウィック空港混乱 続報
    https://www.cnn.co.jp/business/35130546.html
    2日に渡って混乱した挙句に未解決。
    本当にドローンの攻撃だったのか。
    サイバー攻撃もしくは他からの攻撃だったのでは?

  9. MT より:

    民族衣装ショーが参加者さまのお気に召されて、光栄ですー!^ ^

    あと、またニュースを一つ。

    ◎スペイン 最賃22%引き上げ
    政府 左派政党との合意実行
    新年から実施 「250万人恩恵」
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-12-23/2018122305_01_1.html

    https://twitter.com/adachi_jcp/status/1076819115929522176?s=20

    ソースは赤旗ですが、賃金20%以上も上がるってすごい!と思ったのですが、日本ではそんなにニュースになっていない様子、、、
    スペイン政府は、上記の件を12/21に正式決定しているのに、記事にしてるのは、24日現在日本では赤旗だけ??これから沢山ニュースになるのかな?

    日本人に知られなくないニュースなのでしょうか?
    ちなみに、日本人の労働者の質は世界的に見てもトップレベルなのに、最低賃金はワーストレベル。
    https://www.ino-kawa.com/?p=1518

    本当はもっと私達は、賃金をもらっても良いはず!!

タイトルとURLをコピーしました