✨シャンバラ への質問は こちら

【無事終了♪皆様、ご参加ありがとうございました🎉】学生 : 南の島で修学旅行🌴 by Little-Cooking

この記事は約5分で読めます。

更新履歴

Aug. 19th, 2018

*修学旅行無事終了〜🎉のメッセージです(by 差し入れ委員Coさん)

修学旅行が無事に終わりました。
皆さまいかがでしたか?
南の島とアロムさんの旅館、素敵でしたよね。

アクティピティも皆さま楽しまれたと思います。

豪華な飛行艇とスペシャルなディナーも素晴らしかった!

なかなか体験できないことを叶えていただきました。

ランタンに込めた願い事が叶うのが楽しみです。次元操作ですね!

また是非とも修学旅行などなどの楽しい企画で楽しみましょう。

ご参加の皆様ありがとうございました。

アロムさん、今回担当のアルフレッドさん、島でサポートしてくださった軍人の皆様、ベスさん打ち込みありがとうございました。

各担当の皆様お疲れ様でした。
お陰様でとても有意義なステキな時間を楽むことができました。

今回も感謝でいっぱいです♡
ではまた!

⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴⛱🌴

Aug. 18th, 2018

*旅行中の様々な予定・オプションが、引率のアルフレッドさんから発表されました🎉(←リンクをクリックすると、Slackのアナウンスに飛びます。要登録)

Aug. 17th, 2018 

*旅行中の様々な予定が、行きの船内で発表されます。ぜひお見逃しなく👀

*帰宅の飛行艇が変更になりました。夕食が機内食✈️です

18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します

18:30 空港到着 

19:30 搭乗 夕食は機内食に変更になりました

Aug. 14th, 2018 アクティビティ含む18日のスケジュール発表

Aug. 6th, 2018 南の島Map、アクティビティ紹介


皆さまこんにちは、差し入れ委員のCoです。

今回はシャンバラで修学旅行に行きます!!
それも南の島、素晴らしいリゾート地🌴🏖です。

pin
pin

参加希望✨の方は、途中からでも参加できます。
特にエントリーの申し込みはいりません。

担当さんに言っておいてくれればOKです!👍

Slackのリトルクッキングの方からお入り下さい。

そこで皆様にご用意していただきたいものがあります

まずは、水着!!👙
そして、パジャマ!⭐️
着替え👕👚
二泊三日分
画像はリトルクッキングの方へどんどん貼ってください。

浮き輪など必要な人はどうぞお持ちください

行きのフェリーの中で、学生だけでパジャマパーティ🎉になるかもしれません。
その時のパジャマでもネグリジェでもジャージでもwww

島についてアロム旅館では浴衣👘もあります。

pin pin

今回は差し入れは特にありません。
島を楽しみましょう!

pin

🌟修学旅行のしおり🌟

どこからでも途中参加OK♪
その場合はどこでもドア🚪です。

タイムスケジュール🕐
(スピーチや引率の案内など、リアルでの実況は全てSlackのリトルクッキングで行われます)

すべて日本時間です
8月17日(金)

22:00  集合

シャンバラスクールのお花のあるロビー(金星の時に集合した場所)
バスに乗って港へ
乗船

港からフェリー出航🛳

22:30  立食パーティ

もれなくアロムさんのスピーチ

個室に泊まります
(担当さんは別室です)

pin

船内

pin pin
pin
pin

パジャマパーティを大広間でするのもいいですね

フェリーの中を楽しみます

甲板にジャグジーや温泉、プールもあります

pin

8月18日(土)

島に到着

実際に着くのは朝方の4~6時

<アクティビティ含む18日の時刻表と島の地図>

*クリックすると拡大します*

アポロン島
空港から右はほとんど軍の所有地です。18日は港に到着して、アクティビティを楽しんだ後、バスでアロム旅館に行きます。

ペガサス牧場 とシーウォーク の場所 読みずらい王宮ホテルがあります。

下船を1時間早めて9時にして荷物を船においてオプションにすることになりました
スケジュールは次の様になりました。

9:00 下船
10:00~12:00 ペガサス牧場で乗馬教室
13:00~15:00 シーウォーク
15:00~17:00 プライベートビーチにて 水上バイク

終わり次第バスで旅館

17:30 旅館に全員入る 部屋割りと温泉
22:00~23:00  宴会
23:30~ ランタン その後 解散  就寝

09:00  島へ上陸

ペガサス牧場へ

<アクティビティ>

10:00~12:00 ペガサス牧場で乗馬教室

☆ペガサスの牧場があるので、ペガサスに乗せてもらえます!
軍で飼っているおとなしいペガサスだそうです。
乗るときは担当か軍人が一人ずつ一緒に乗ります

pin

13:00~15:00 シーウォーク

pin

小さいお子さんも楽しめます。
カラフルなお魚に出会えるかも!

15:00~17:00 プライベートビーチにて 水上バイク

水上バイクは3歳以上なら大丈夫です
ただし担当か島のスタッフが抱きかかえます
スピードもさほど出しません

17:30  アロムさんの旅館へ

pin
pin
pin
pin
pin
pin
pin
pin
pin

22:00  もれなく!アロムさんスピーチ

  大広間でのパーティ🏮🍶🎊

pin

23:30     夜のビーチでランタンタイム

pin

8月19日(日)

朝からビーチや旅館などなどでお楽しみください

pin
pin
pin

自由に探索
美しいビーチ
王族の避暑地のホテル

pin

この左側の一棟がホテル

pin

島めぐりなどなど

担当と一緒に好きなところへ行ってもいいですね

pin pin

ランチはお弁当もってお出かけしてもいいですし、ビーチにこのようなスペースも設置

pin

18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します

18:30 空港到着

19:30 搭乗 夕食は機内食に変更になりました🍴

飛行艇で帰路
上空からシャンバラを見てみよう

アロムさん〆の?スピーチが、機内で入る予定です。

23:00 スクール校庭に着陸、その後解散となります

Presented by
差し入れ委員 Mb,Fc,Co

コメント

  1. Ju より:

    こんばんは、Juです^^
    現時点で申し込まれた方への招待メールの送付は完了しております。

    これから申請される方は招待メールの送付が夜(20:00以降)になってしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

    修学旅行、楽しみましょう^^

  2. Ju より:

    こんばんは、Juです。
    スラックの新規申し込みは随時受け付けています。

    little-cookingはツアーアカウントです。

    まだアカウントをお持ちでない方の新規申し込みをお待ちしています(*^_^*)

    *すぐに招待メールを送付できないこともありますが、なるべく申請を受けてから24時間以内には送りたいと思っています。
    (手動でのメール送付です。)
    広い心でお待ちいただけたら有り難いです。

    *丑三つ時に招待メールを送付することもありますので携帯メールで申し込まれる方はマナーモードにしておく等の対策をお願いします。
    (真夜中に着信鳴り響き驚いて起きる…なんてことになったら安眠を妨げて申し訳ないので…)

    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    みんなで南の島とアロム旅館を堪能しましょう~(’-’*)♪

    • Colin より:

      Juliaさんよろしくお願いします。

    • K より:

      Juliaさん、いつもご対応頂き、ありがとうございます!

    • MT より:

      little-cookingのご対応ありがとうございました^ ^

      シャンバラのイベントに参加するのは初めてで、ドキドキワクワクです。
      大勢いる人達の中に入って行くのは少し不安ですが、楽しみたい気持ちの方が大きいので、参加させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

      アロムさんの別荘でひっそり楽しみたいですww

  3. Colin より:

    Shireさん、どうもです~♪
    アロムさんの旅館でパーティって書いたけど、大宴会ですなwww
    そこでは独演会?!あるかもしれませんな・・・
    演目をめくる係を黒子になってしようかな(笑)

    座布団何枚いるかな(笑)

    お盆で帰省の方もいらっしゃるでしょう
    好きな時間に好きなアクティビティをじゃんじゃん楽しみましょう!
    心はすでに南の島~♡
    ハンモックで、きれいな色の傘の付いたドリンクとかもいいなあ♪

  4. Shire より:

    アロムさん、、、どんなけスピーチするつもりなんでしょうかwwwいっそ旅館の宴会では独演会とかやって頂いてよし!←既にその予定でしたらすいませんwww

    差し入れ委員の皆様、素晴らしい企画としおり♡の作成をありがとうございました♪見ているだけで、心はもう旅館、じゃなくてバハマもどきwに飛んでます〜バカンス万歳❣️

    • アリシア より:

      Shireさん、私もアロムさんのスピーチ一杯あるなぁww、でも全部聞きたいwwと思いました(^o^)
      修学旅行、とても楽しみにしています!
      わくわくする企画をありがとうございます。Slackには時々入る、ひょっこり班でww参加します❤ 久し振りに、弾けたいなー、わーい(^o^)

タイトルとURLをコピーしました