✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀追加

この記事は約1分で読めます。

17日にリアプロで会いに来てくださった副担当のノーマンさんについて質問です💚

ノーマンさんはマッチョなので、軍人さんですか❔

A. いいえ、マッチョの科学者です。

 

今修学旅行の真っ最中ですが、ノーマンさんが付き添いですか❔

A. 返事が遅くなりましたが、そうですよ

 

ペガサスに乗った時、すごかったです。飛行が安定していて、高所恐怖症なのに、ちっとも怖くなくて、すごーく気持ち良かったです。一緒に乗ってくださったのはノーマンさんですか❔

A. はい、手綱と腕にしがみつかれてましたが、慣れですね

 

修学旅行メッチャメチャ楽しいです。
引き続き楽しみまーす。
ありがとうございます🍀
回答宜しくお願いします🙇

A. こちらこそ、長い時間お疲れ様でした。いい思い出になりました

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました