✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 質問 甲子園の虹

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様いつもありがとうございます!
今週の質問と全く関係ない事なのですが、とても気になりましたので質問させて下さいm(__)m

21日甲子園決勝戦が行われ、試合終了後に表彰式がおこなわれましたがその時、球場上空、秋田上空、近畿地区上空にほぼ同じ時刻綺麗なアーチ状の虹が出現しました。

Q これは偶然ではなく、歌プロのあとの虹の出現と同じく観戦していた人達や選手達のチャクラの共鳴があったのでしょうか?

A. はい、そうです。いい画面でしたね。当日甲子園に行ったスタッフも感動していました。特にみんなで歌を歌った波動が原因です。素晴らしい!!

 

であるならば、毎年出現してもよさそうですが私の知る限り初めてではないかと思うのです

Q2 今回の甲子園観戦者動員数が初めて100万人を超え注目度も高かったのが一因でしょうか?

A..  それもありますが、やはり人々の心の合わせ方が最高だったのです。奇跡に近いですね。

 

毎年選手達の頑張りに感動し、甲子園のスケジュールに腹立たしさを覚えておりますが、今回地元高校の快進撃にいつも以上に応援しておりました。

今週のお題と無関係だと思いましたが、各地にほぼ同時に出現した虹にどんな理由があるのか気になって仕方なく、質問させていただきました。
申し訳ございませんm(_ _)m

よろしくお願いします!!

A. 甲子園は毎年(シャンバラでは3ヶ月おきですがwwww)感動を生みます。虹はいい方に次元操作したのです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    やはりチャクラの共鳴だったのですね!
    やっぱりみんなで歌うって凄いなぁ…
    甲子園上空の虹を見た時、なぜか「あぁ…みんな両校の子供たちを祝福しているんだ」と感動しました。Twitterなどでほぼ同時刻秋田、近畿地区にも虹が出ていると知った時、これは歌プロと同じ現象では!と思いいてもたってもいられず質問させていただいた次第です。
    回答をありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました