✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 宇宙人

この記事は約2分で読めます。

私がまだ若いころ30年前くらい 私が寝てるすぐそばでテディベアのかわいいぬいぐるみのような姿で 友達だよ 友達 友達とエコーがかかった声で言いました すぐおきたら いません

またあるときはテナガザルのような姿でベランダから手を振ったり
姿はこの2回くらいですが 円盤では3年くらい毎日ベランダのそばに来るので手を振っていたのは私のほうです

ある日 1階の母のキッチンで挨拶して2階の私の部屋のベランダで寝てしまいました

なぜ寝たのか とにかく太陽のオレンジ黄色の光で眠らされた感覚でした 1階の母によく寝てしまったわといいましたら。。

「?たった今2階に行ったばかりなのに何よ?」時計を見たら10分もしてなかったです

なぜかうれしくて記憶は消されてるみたいですがたぶん宇宙船のなかに連れて行かれたのかな?

私の願いは このときの宇宙人ETに逢いたいのです
でももう何十年も逢えず引越しもしたりで私のところにこれなくなった理由はナンだろうと心配しています
死んじゃったのでしょうか?

シャンバラの皆様どう判断なさいますか?
逢いたいです

A. 調べたのですが見つかりませんでした。テディ・ベアをヒントにしたらなぜかプレアデスが出てきました。過去にも同じように子供に語り掛けたようです。それでもわかりませんでした。すみません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました