✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的な質問です

この記事は約1分で読めます。

Q.
埋もれてしまったので再度投稿します。
こんにちわ。
個人的な質問になり申し訳ありません。
★Q、面接を申込んだ人はアセンションが済んでいる、と拝読しました。
私もアセンションが済んでいるのでしょうか。
また、アセンションが済んだのが何月何日だったのか教えていただく事は可能でしょうか。
A.
不可能です。
今どうですか?という質問が言えますが、それがいつからというのはわかりません
また、あなたが日ごろから自己分析をしていれば、この時期かもという算段はできるはずです
ご自分で思い出しながら調べましょう
★Q、この数日、職場で理不尽な事を言う事で有名な役員から、無理難題をつきつけられ精神的にかなり疲弊しています。もしアセンションしたとするなら、その役員を次元操作で回避する事は可能ですか?
もしくはお経巻きのほうが回避策として効果ありますか?
全く個人的な事ですみません。ご回答いただけると幸いです。宜しくお願いします。
A.
お経巻かお札巻き、どちらでもいいと思います
そこにアセンションは無いと思ってください
質問をありがとうございました

コメント

  1. まりー より:

    >C-2スタッフさま
    今年中は知らないほうが良いことなのですね。
    わかりました。いつか知れる日がくることを楽しみにしています。
    ご連絡ありがとうございます ^ ^ /

  2. べス より:

    >まりーさん
    ごめんなさい、ベスの日記は彼女のエリアでブログではこれは答えられないの
    まだ極秘扱いなのよ
    来年になったら言えるかもしれないけど、今年中は知らない方がいいわ
    ごめんなさいね

  3. まりー より:

    こんにちは。
    ベスさんの日記に
    封印最後のクライマックスで西のシャンバラの5重の封印を解いたときに、襲い掛かるようにシャンバラの真相が頭に入ってきて、なぜ1999年を超えられなかったのか初めて知った。とありました。
    なぜ1999年をいままで超えられなかったのか
    ぜひ、お聞きしたいです。
    教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. ちきちきましーん より:

    個人的な質問にご回答くださり、ありがとうございました。
    アセンションしたか
    どうか全くわからなくて…。
    役員の件、お経巻き、やってみます。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

  5. 鳳凰 より:

    Q. ヒットラーはユダヤ人だったのですか?
    Q. バシャールのサイトhttp://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10978597505.htmlに
    「又、第二次大戦の怪人と言われるヒトラーは、1993年に6人の人間に分離し輪廻転生しています。彼等は病気、飢餓、虐待等、あらゆる負を体験し、7歳になる2000年には一人を残した全員が死亡します。最後の一人は彼等5人の苦痛や心の痛みを全て吸収し、7歳になる2000年に、生と死のどちらかを選ばされます。そして彼が”生”を選んだ時点で、彼が大人になる頃までには、彼の”ヒトラー”としての過去が洗い流され、新しいポジティブの人生を歩みます。彼は人類の中でもまれなヒーラーになり、皆の中心になって人々を癒していくでしょう。そして、彼は私達にポジティブな視点を気付かさせてくれる存在であり、私達人類にとって色々な観点での目覚めの要素となります。」
    とあります。ヒットラーの生まれ変わりの最後の一人は現在、何をしていますか?

  6. 奏悠 より:

    おはようございます(๑>◡<๑)
    過去のブログを読み返していると、改めてワクワクドキドキする場所を見つけました!
    》レジャー施設があります
    街の中心地に地下から地上20数階のところまで広げたジェットコースターもあります
    また、温泉と言えるかわかりませんが、去年まで水中ウォーキングが流行りました。
    やはり街の中心地です
    約1キロ。周りをジャングルにみたて、ただ温水の川を歩くのですが、膝から、足がつかないところまで(ロープにしがみついて進みます)ひたすら歩くのです。時々休憩所もありますが、一番の難関が滝をくぐるところです。
    地下鉄も皆さんのいる街の下を走り、このセントラルに繋がります
    後は…ペガサス?がいる牧場のような所や、どなたかが作っていた喫茶店?とか…コメント欄などを読んでいると、シャンバラの外を歩くのが楽しみ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    見つけるぞ~‼︎とワクワクしていますが…
    ★他に行っても大丈夫な場所ではどんな所がありますか?
    最近、やっとシャンバラで黒塗りの立派な車に乗りました(笑
    荷物が多いからねって、スタッフさんが呼んでくれたようです。
    ★スタッフさんから、私に伝えたい事ってありますでしょうか?(←私もかなり勝手にシャンバラを移動して困らせているのでは…と思いまして(;_;))
    すみませんが、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました