✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 自然現象について

この記事は約2分で読めます。

初めまして。

遠い地球まで休暇を挟みながらも来て頂き、そして答えて頂きありがとうございます。

今読んでいる本があります。その中に『自然を記号=書物的イメージから見て、自然の法則を知ることによって、自然を支配出来る』ガリレオガリレイ。

自然現象のふるまいを支配する自然の法則があり、それらを理解すれば未来の自然の出来事も予想する事が出来ると言う信念をタレスは持っていて、彼は日食も予言していた…という事を本で読みました。凄くこの二つが気になっているのです。

★今までは、金星に操作をして頂いてたようですが、今の地球。色々な自然現象がおきています。
私は自然と共に…生きたい…と思っていますが、やはり台風や大雨等ずっとコントロールをお願いしている理由にはいかないと思います。コントロール…という言葉も何だか違うなぁ~とも思いますが、どのようにしたら、コントロール出来るのでしょうか?『雲よ消えろっ!』なのでしょうか?
少しずつでも自分達で出来る事、反らせる事が出来る事が知りたく思います。
お忙しい中すみませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A.
これからのコントロールは全てに及んで科学的に熟知した人間ができるようになります

それは解剖学を理解するヒーラーがより治療が進むように、気象は気象学、物理学が理解できる人間が気象を動かす力を手にします

よく「願い事が叶う」とアセンション後のビジョンを語りますが、実はここがいままで20世紀とは違うこと

つまり科学的に理解することが先決になります

今回の件では、気象予報士のように気象学を熟知した人間がヒーラーのようにイメージだけで気象を変えていくという時代になります

ただし、先物取引など、多くの欲にまみれるので、よほどの意識改革をしないと飲まれます

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    お忙しい中答えて頂きありがとうございました。
    やはり科学なのですね。
    本を読んでいても、こちらのブログの質問、答えを読んでいても、科学に繋がるような気がしていました。
    違っていたらすみません(;;)
    半分今は寝ぼけているので、もう一度何度も答えを読みなおして、頭に入れます。
    欲に溺れないように…勉学に励みたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました