✨シャンバラ への質問は こちら

学: アセンション効果

この記事は約1分で読めます。

Q.
アセンションが終了して、野菜さん達が安くなる願いが、成就してしまった、、、。


お願い事は幾つか叶っていたとして、ほかに、どのような、お願い事が叶ってしまったのでしょうか?

A.
まずは天気
晴れが多かったこと
特に暖かな温度などは、どこかしら寒さに対する拒否感から来ました
あとは、叶ってもらいたくない結果になった株式市場です
これは操作している側にとっても計算外だったと思います
まずはその矛先がどこに向くかで決まるでしょう
金融を悪く言う人がいますが、次元操作上で考えると3分の1の人口が死ぬという予言に対して3分の1の人口が失業するという内容に書き換えるためにあるのです
金融市場での戦争をすることで、世界戦争を回避しているのです
また、シャンバラにとっても宇宙人が簡単にお金を手に入れられるシステムとして便利な世界です
だから、後手の市場操作ではなく、先手の市場操作をすることにしています
現在地球の株式市場は後手の操作ですが、もっと積極的に先手の操作をすることをお勧めします
いつまでも振り回されないように、偏らないように
願いを叶えられる市場であってほしいですね
ちょっと話がそれました
質問をありがとうございました

コメント

  1. 胃上羊水 より:

    みなさん、こんにちは。
    芸術家などは、意識せずにシャンバラで創作をしているというお話を読みましたが、
    音楽にしろ、絵や、建築でも、
    そちらに既にあるものを、見たり聞いたりして、
    それを知らずに、こちらで自分で考えたと思って発表してしまうという事は、あるものでしょうか。
    例えば、昔のクラシックや芸術作品などで、そういうものはありますか?
    (今更、問題にはならないと思うので。)
    連合に加入し、二重?三重?の生活を送るようになるというお話ですが、
    そこの所で、問題になってくる可能性はありますか?
    .o0Oこちらでは、◯◯◯◯ッ◯のマークで、
    「佐野る」なんて言葉が生まれたりして、
    大変な騒ぎになったと同時に、美術・デザイン業界の利権、癒着が取り沙汰されて、
    非常にがっかりしました。
    これじゃあ、本当に才能がある人が出世出来ないと思いました。O0o.
    しかし、夢で見たから…と思って、作品にして発表したら、実は、シャンバラで別の人が作ったものだったなんていう形では、ありえそうな気がして、どう注意してものを作ったら良いのか気になります。
    ものづくりの世界での注意点、法律などがあれば、教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました