✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 耳鳴りについて(結果報告)

この記事は約1分で読めます。

先日以下の質問をさせていただきました。


ご回答ありがとうございました。結果のご報告です。

3日ほどやってみました!
が、特に変化なしでした。
ミミズのイメージが上手くできなかったのが敗因でしょうか。(^^;)

抜かれた感じがよくわかりませんでした。
せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。

あと訂正です。処方されているお薬はビタミンB12でした。
血流をよくするお薬なので、血流が悪いのかもしれません。

骨にも異常がありまして、頭蓋骨の一部が異形成?とかで、厚くなっています。背骨も首のあたりがかなり曲がっているので、いろいろな要因で血流が悪くなっているのかも?

耳鳴りは高校生くらいからですが、2000Hzの難聴が幼少期からありましたので、先天的な要因もあるかと思います。

相談に乗っていただいてありがとうございました。

A. おお、そうでしたか。補足説明助かります

では、耳たぶの下に顎のエラがあります。その裏を押してください。ゆっくりとグッと。それで聞こえが変わることはありますか?

再度挑戦!

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Eeyore より:

    ご回答ありがとうございました!
    やってみました。
    最初ツボを外していたのか特に変化は感じられなかったのですが、
    何回か押しているうちに、空気が通る感じがしてきました。
    すこし続けてやってみようと思います。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました