✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-4: slack質問2

この記事は約2分で読めます。

Q14 ★五芒星で一週間に7回行うというのは、毎日一回ペースがベストなのでしょうか。1日に何度もやらない方が良いのでしょうか。

A. 今のところ1日1回で行ってください。魔法陣の使いかたをじっくり学んだらいいのですがまだ皆さんは慣れていない。お願いします

 

Q15 ★癌の方に対して…その箇所にもよると思いますが、あちこちに転移もしている場合の人に対して…モーゼさんならどのアイテムを使い、1週間行いますか?

A. アイテムは玉にしますね。もっと複雑なアイテムがありますが、あの4つの中では一番力が発揮します

 

Q16 ★1週間行う場合、同じアイテムを7個集めなければならないということですか?

A. いいえ、1回使うたびに24時間休ませています。同じアイテムを使っているのですよ

 

Q17 ★5ぼうせい、6ぼうせいは、サークルはひつようないですよね?

A. サークルというのは周りの円のことですか?とんでもない、絶対に外さないでください。あの円の中の五芒星、六芒星が必要なのです

 

Q18 ★セミナー中盤からすっごく眠たいのですけど、これも次元を移動しているから?? 私だけかなあw

A. 眠かったようですね。次元移動しているからではなく今までにない脳の部位を使っているからです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    Q18 、ご回答ありがとうございました(*゚ヮ゚*)

    今まで使ったことがない脳の部分を使ったからなんですね。
    ちょっとおかしかった^^
    脳で今までに使ったことがない部分が沢山あるのだと思いました(笑)

    セミナーはいつも楽しいです^^
    みんなで受ける、チャットで盛り上がるセミナー
    大好きです。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました