✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 銀河連邦について教えて下さい。

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
お忙しい中すみません。ずっと考えていました。

【銀河連邦】という名前が出てきてから、ネット等で調べていました…が、どれを見ても納得出来る文章がないのです。

①光りの銀河連邦
②銀河連邦(宇宙連合)
③銀河連邦
大抵は大まかにこの3つくらいに分かれて書かれていました。
でも、光りの~と書かれると(´・ω`・ )エッ?
と疑問に思う自分がいるのです。

光ってはいるのでしょうが…何となく表現が違うような気がする…。
さらに、宇宙連合と一緒?…ともまた違うような気がします。

銀河連邦…4万5百万年以上前に闇の勢力と戦う為に設立された。組織は銀河系全体に及ぶ。600万以上の文明で成り立つ。

★銀河連邦とは、宇宙連合の上の組織になるのでしょうか?

A.
上・・・ですね。

銀河系にはいくつかの腕があります

そう、渦を作る流れ一つで連合ができています

連合の集会であり、銀河系全体が連邦でいいと思いますよ

今はそれくらいの知識でいてください

「光の」と着いたのは、銀河系中心部が主流なので、そりゃ、数えたことはありませんが、細かく数えたらたぶん600万になるかもしれません

しかし、その600万の大集会をしたら、エライ騒ぎですよね

まずは収集が付かない

だから、主要なメンタル体以上の星で主に形作られています

当然メンタル体発動がそれほどでもない地球は論外です

火星も難しいな

金星が範囲内ですかねえ

今回司令官はより連邦の中に入れるようになったということです

おーめーでーとー

というわけで、これからは連邦のニュースは司令官にしてください

★ネット等に銀河連邦の事はあまり書かれていないように感じます(名前は沢山出てきていますが、本当ではないような…すみません。納得出来ないのです)
良ければ、本当にすみません。。。あの…銀河連邦の事を少しでも教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します(泣)

A.
いや、泣いても教えないwwwww

上のような内容です

まあ、地球が論外ならネットでみるしかないですね

そのうちに乗るでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    おはようございます~♬*゚
    銀河系全体…なのですね(><)
    ひ、ひ、ひろーい!
    確かに、それなら『光の~』とかついても納得出来ます。
    でも、あれも銀河連邦だったのかぁ…。
    納得できなかった私って(泣)
    》今回司令官はより連邦の中に入れるようになったということです
    おおー!そうなのですねっ♡
    ヽ(≧▽≦)/ヤター!ヽ(≧▽≦)/ヤター!
    おめでとうございます~♬*゚
    お祝いですねっ♬*゚♡♬*゚
    あ、でも結局教えてもらえなかったんだった(泣)
    そのうち、ネットでも納得出来るのが出てくるだろうか…シクシクシク๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    検索&本読み頑張ります!
    お忙しい中ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました