✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 夜空に星が増えた理由

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
数時間前夜空を見上げたら、今まで見えなかった星がたくさんあって「こんなに星が見えるなんて…」と驚きました(11月15日20時頃関東地方です)。

そういえば先日歌の記事のリツィートを一斉にやるとどうなるか~~なんてブログ書いてあったのを思い出し、その影響で星がたくさん見えるようになったのかなと思ったんですが違いますでしょうか?

もし別の理由なら教えてください(^人^)よろしくお願いします♫

A.
すみません、担当が違う方がいいので、来週にでも聞いてください

いわゆるチャクラの共鳴というのは、別に歌や祈りでなくても同じ行動でもいいのです

確か、前に手を叩いたり壁を叩いたことがあるそうですが、あれだってチャクラの共鳴が起きるのです

楽しむことでより強調させることも付け加えましょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました