✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 精神世界の人や存在との関わり方

この記事は約5分で読めます。

私はスピリチュアルがここ三年ほど楽しくて、よく色んなスピリチュアルブログを読んでいます。療養中で家にいることも、一人でいることも多く、そのおかげでスピリチュアルを知ったのですが、知れば知るほど路頭に迷う事が多いです。

Q もしかして、単にお金儲けで嘘のスピリチュアル商売をしてる人もいるのでしょうか?

A. うちもそうですよwwwwだからブログは読まない方がいいですwww

 

私的にはそういう場合、悪意丸出しと言うよりは何か存在にそそのかされていたり、誰かに洗脳されていたりする場合が多いのかなとも思いますが(´・ω・`;)

A. いえいえ、信者が集まれば信者は次を望みます。教祖はそれにこたえていくうちにどんどん派手になるだけです。ほら、アメリカのドラゴンボールはスーパーサイヤ人10までいっているそうです。

同じことを繰り返しても満足する民族はいいのですが、日本人は飽きるまでのスピードが半端ないです。だからその期待にこたえるにはそれなりのお金がつきものだということです。

 

とりあえず、難しいスピ理論はなかなか読み進められず…おぉっ面白いΣ( ꒪⌓꒪)!!!と思うことは全て信じつつ、疑いも忘れないように探索を続ける日々が続いております。

ベスさんのブログはとても面白いです、こんなおバカな私にも分かる沢山の情報ありがとうございます(;ω;)久しぶりの歌プロも楽しみです!

A. 毎度ありがとう御座います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

チャネラーさんにも興味があり、何度かセッション受けた事もあります。ヒーリングは何かまだ怖くて未経験ですが…(。・w・。)
最近はチャネラーさんに聞くのはもういいかなぁと思い、今度はワークショップなどでいつか自分で体験スピリチュアルしてみたいなぁと思うのです。絵を描いたり石ころ選んだり、皆でしたら楽しそうです。

そこで質問です。←ここでかい!(; ・`д・´)

Q 例えば、何か存在と繋がっている方のワークショップに出たりしたら、参加者もその存在と繋がってしまうでしょうか?

A. まあ、宇宙人とのつながりはできますね。本当なら。ちなみにベスのセミナーも同じです。

 

Q ハイヤーセルフだと思ってたら、違う宇宙人だったりしますか?

A. 入れ替わることはあります。でもなあ・・・そんなに暇な宇宙人は見たことないし( ^ω^)・・・

 

Q そういった場合でも、言いなりにならず疑い調べて、それで腑に落ちて心から納得する事なら、信じても良いのでしょうか?

A. 疑い調べた後ならいいんでね?( ̄д ̄)

 

Q あるセミナーで、宇宙の名前を教えてくれて、それを知り、話しかけることでハイヤーと繋がりやすくなるというものを見ました。宇宙の名前、というか音なのかな?そういうのって本当にあるのでしょうか?

A. ???(。´・ω・)? ええええっと・・・なんすか?それ?いや、宇宙の名前でドン引きなんですが・・・それに話しかける?さあ・・・わかりません

 

その人は一億総チャネラー総ヒーラーという名の下、ワークショップやってらっしゃって、近いしなんか楽しそうで、興味があります(*v_v)

A. うっす、がんばってください (;”∀”)

 

そしてヒプノセラピーにも興味があるのですが、人に今会いにいけないので、遠隔でお願いしたいと思っています。いくつか候補が見つかったのですが…
遠隔ヒプノセラピストさんで、すごくスピリチュアルな方がいて、面白そうなのでその方にお願いしたいと思っています。

ブログを熟読していると、色んな人の魂の記憶と、自分の経験や知識などを合わせてかなりしっかりとした世界観があるようです。不思議なのは、例えば、封印である目玉の存在や闇の存在の裏インドのカーリーなどの単語が患者さん(?)の口から出ている?ような記録があって、なんで皆同じ事言ったり、分かるんだろうって思うのです。

Q もしかしてこの様な世界観がしっかりあるセラピストさんは逆にそのセラピストさんの思惑通りの発言や思い込みをしてしまったりするのでしょうか??
そういうのを避けたくてヒプノセラピーに興味を持ったのですが…

A. うん、すべては偶然はない。必然です。必ず起きるのではなく必要だから起きる。 と思ってどれでもいいからやってみては?

当局は責任は負いませんが傍目面白そうですね。報告待ってまーす♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Q そしてそういうセラピストさんを通して、洗脳されたり、何かの存在と繋がったりもあるのでしょうか?

A. まず、セラピストとは治療を目的にしています。治療の際に洗脳はどこでもあります。それは日本の医学の世界だってそうですよね。

メタボリックシンドロームの診断基準 » 日本では、ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が男性85cm女性90cmを超え、高血圧・高血糖・脂質代謝異常の3つのうち2つに当てはまるとメタボリックシンドロームと診断されます。(厚生労働省より)

って、身長全く無視のこの数値がまかり通るのも洗脳以外にないし、あ、これ妄想ですwwwwwww

 

Q その場合自力で解くには、調べたり疑ったりして周波数をあげることで、よろしくない場合は遠ざける事は出来ますか?(つд⊂)

A. 厚生省に逆らうことはできますか?って聞かれたように思いましたwwwwwよろしくない場合は遠ざけることができますよ。簡単です。断ればいいのです。

 

以上、怖がり知りたがりの質問です、、

良かったらお返事お待ちしてますm(._.)m

A. 精神世界は日本の厚生省より怖くないよ。だって近寄らなければ関係ないもん

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お礼を書くのを忘れていました(*v_v)
    今回もお返事ありがとうございました!。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

  2. 匿名 より:

    読み返したら、なんか失礼な質問をしてしまったなと反省してます(ToT)
    真剣に書いたのですが…ごめんなさい。

    それにベスさんのブログでも理論的な難しい話も多いですし!!しかし私のような、しょうもない質問にも分かりやすく丁寧なお返事を下さることに感謝なのです(*´∇`*)いつもお返事無くても仕方ないな…と思いつつ、やっぱりとっても嬉しいです!
    私メタボもBMIも、その値も基準も健康的とは全く関係ないと思います。そのうち見直されるハズと思っています(´-`).。oO

    最後の、近寄らなければ関係ないとのお言葉はずっしり来ました…
    スピリチュアルは、外にに出られない今の時期だし、思う存分浸かってみよう!と思ったのですが、その奥深さや現実とのギャップに不安が出て来てしまいました(´・ω・`;)しかしスピリチュアルに出会ったのも必然だとは思うのです。これがあったから、どんな時期も前向きさと生きる希望をもらえたと思います…

    とりあえずもう少し、お返事読み返して考えたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    そう、傍目には面白そうなの沢山ですよね…

タイトルとURLをコピーしました