✨シャンバラ への質問は こちら

B. 腹部の抵抗感・最終質問m(._.*)m

この記事は約3分で読めます。

Q.
もう一つ、よろしくお願いいたします

3年前にチャネリングに参加し、質問したら

『あなたが誰で、どこから来たのか思い出してください。地球を良くしようと働いている存在がいますが、その反対の存在もいます。あなたはそこと戦う仕事をする人ではありません。言葉はよくないが、あなたを攻撃して、孤立させています。なぜならその存在はあなたが自分を思い出すと都合が悪いからです』

と「プリズム・オブ・リラ」の本を勧められました

その夜夢で「道を歩いていたら制服の警察官の人が近づいてきて、『増幅装置が装着されています』と言う夢を見ました

当時は何も知らず、その後は本を読みあさりました

他にも「直前の転生は地球ではない」「地球の太陽系ではないところの魂出身で未来からバック・トゥ・ザ・フゥーチャーしてきた」ということで自分でも「そうなんだろーなー」という密かな確信あったんですが

★Aチームさんからは「インプラントの報告ない」とのこでした

子に影響を与えるために、親にインプラントすることはありますか?

攻撃とはどんな手法?テクノロジー的なことですか?

この腹部の不快感が、低い周波数帯に閉じ込められている原因と思っていたものですから、こだわっていた次第です

A.
子に影響するために親にインプラントはあります

しかし攻撃は我々もわかりません
本当に敵なのでしょうか?

思い出したらどうだっていうのでしょうか?

 

Q.
今はブルブル震える小鹿のバンビですが(笑)その存在が思惑通りの状態にほくそ笑んでいるかも、と思うと「それだけは嫌―!」とここまで来ました

★ワクワクしながら自分がやるべきことに繋がるのを、もうちょっとスピードアップしたいのですが、もしよろしければヒント的につぶやいていただけないでしょうか。。。

チャネリングのときは『最近びっくりしたことはないか?』と聞かれ、昔から人の印象で「ギャップがある、違和感がある」というのが漠然とあり、動揺するので見ないようにしていたんですが、何故かその時自信満々に「人の顕在意識と潜在意識のギャップにびっくりします」と言っていました

言ってる自分が「そ、そうなの?(゚д゚)」でしたが、「それを見るように」と言われ、今はまだドキドキに圧倒されるんですが、落ち着いたらその先にセンスを感じられるのかな~と(何となくですが)。また、「エネルギー交換」「挟みうち大作戦」というフレーズが気になります。

ヒント無理でしたら結構です(^^)

A.
簡単です。調べなさい

世界の軍事関係、経済、政治、外交、金融すべてを調べてごらんなさい

1ヵ月必死に調べたら何がしたいのかはっきりわかります
スピードアップは必ず起きます

いまはネットなど知りたいことは何でもわかる時代です
調べないでスピードアップはあり得ません

現状に即さない感覚だけの対策はありません

ヒーリング一つだって医学的なことを理解しもしないで、治すことなど無理です

少なくとも確かにすごい人はいますが、それだって学ぶ姿勢がない人は所詮はいつかは、人生を踏み外すか、人を傷つけます

知ること

それ以上でもそれ以下でもありません

スピードアップしたいと思うのですから今すぐにも調べ始めなさい

手始めにユダヤと世界、イスラムと戦争について課題でも出しましょうか?

その方がいいなら来週金曜までにCチームに提出をお願いします

提出はこのコメント欄でいいです
がんばれ!!

いい質問を有難うございました

 

コメント

  1. レティ より:

    Cチームさま、よろしくお願いします。。
    私は、自分や部屋作りを固定化できずにパーティの日を迎えてしまったんですが
    ★果たして私は存在して、パーティーには参加できていたのでしょうか?
    想像と、シャンバラでの自分のコツがまだ分からないのですが
    ★パーティでは肩車をして欲しいとお願いして、結構ご機嫌な気分になってみたんですが・・あの感覚でしょうか?
    ★前日くらいに、部屋から出してもらったとき、思わず女性スタッフさんらしい人に泣きついてしまい、後ろに動物が3頭くらいいたような気がするのですが、、、まったくの気のせいでしょうか?
    どうぞ教えて下さい。。。

  2. レティ より:

    >Jさん
    いやいやいやいやいや(笑)
    11月にこちらのブログに漂着させて頂いたのですが、Jさんや他の方々とのやり取りを見て、ただ事ではない雰囲気に釘付けです。
    お勉強させて頂いております。。。
    ほんとに、スタッフさんの言葉は奥が深いですね。。。
    私の蝶ちょ頭が恥ずかしいです。
    今回のことも震度8くらいの衝撃だったんですが(どんだけ)
    以前、Jさんの投稿のやり取りで
    「メンタル体で受け止めて、メンタル体で応える」
    とは・・・
    というのを思い出して、どうにかチーム解散までに言い訳書を(笑)提出することができました。
    本当に助けて頂きましたm(._.*)m
    背伸びしすぎて無理がたたり、今は抜け殻でーす
    グダグダとすいません。このようにシェアさせていただくのが嬉しくて、タイミングが遅くなってしまいましたがしつこくコメントしてしまいました。。
    m(._.*)m
    エネルギーチャージしたら、またお邪魔させて頂たいと思っております。。。
    背中を押して頂まして、ありがとうございました゚.+:。

  3. より:

    >レティさん
    いやいやいや
    私など、ろくでもないことを繰り返して、シャンバラに行く資格なんて、遥か昔にないのですが、日々、土下座と始末書でなんとか首をつないでいます。
    しかも、私でしたら、2週間は逃亡します。(←クズ)
    きっちりお返事と素直な気持ちを書かれて、本当に凄いなぁと尊敬しました。
    しかも、
    >いい質問を有難うございました
    ↑これすごい褒め言葉ですよ~!!
    今週出てないんじゃないかと思います。
    この質問に答えられたスタッフさまも素晴らしい方だなと思いました。
    >少なくとも確かにすごい人はいますが、それだって学ぶ姿勢がない人は所詮はいつかは、人生を踏み外すか、人を傷つけます
    人間は間違える動物だと教わったのですが、そうか、こういうことか・・ととても勉強になりました。
    スタッフさま、レティさん ありがとうございます。

  4. レティ より:

    >ベス様
     Bリーダー様
    そう言って頂いてありがとうございます
    ・゜・(/Д`)・゜・。
    きゅ、急にハードル上がって動揺しちゃって
    Cチームさんに申し送りとかされるかも!とか思ったら、焦りまくりでした(トホホ
    明記された課題は必要だと認識してるので、時間かかっても調べるつもりです。。。
    『ャンバラ行きにくいな~・・』と思ってたので、声をかけて頂いてホットしました(゜-Å) ホロリ
    明日は踊りつきで声の限り歌いまーす♪
    >J様
    わーい!Jさんだ!!
    いつも楽しい投稿を拝見させて頂いてます!
    声かけて頂いて嬉しいです♪
    もうシャンバラに行く資格ないかも・・と凹んでましたが(;^_^ 急に元気になってしまいました
    明日、楽しみます♪

  5. より:

    >べスさん
    >Bリーダーさま
    (もう、最後だからいいよねw)
    「惚れてまうやろ~~~!!!」(大声)
    さあ、皆さま ご一緒に♪
    昨日から今日にかけて泣きすぎて二日酔いみたいな頭痛の(お酒は飲んでないよ)Jでした☆
    >レティさん
    とっても正直で素敵です☆
    明日は楽しみましょうねっ

  6. べス より:

    >レティさん
    Bリーダーです
    提出事件はスタッフの思いつきです。どうかそんな追いつめられず楽しんでください。それに、無理難題でしょうが、こうして彼らも育てられたのです。自分たちが育てられたように要求したのですね。もし、バージョンアップしたければこうした調べものが一番いいことは私もお勧めです。しかし、今回はやりすぎですね。すみませんでした。だって課題チェックできないことを踏まえての無理難題でしたからね。厳しい発言をお許しください
    さあ、課題なんか後ろに振り投げて明日ぜひ楽しく実験して歌を歌い、パーティーに参加ください。お待ちしております

  7. レティ より:

    ありがとうございます。
    前々回の質問で、新生児の時の 母親との分離の情報を教えていただきまして
    ありがとうございました。。
    声の発生、動作時など、その頃の感覚と、今の感覚のブレのようなものがあり
    これからは着地点を探して、今の自分の人生を生きていきたいと思います。
    それから、課題を頂きましてありがとうございます!
    ただ、
    質問文を投稿するのに緊張の連続で、無い頭フル回転でしたので頭を休ませたいのと
    自分の波動を映しているかのようなシャンバラの暗い部屋を作り変えていきたい
    また
    目に意識置いて、体緩める、頭スッキリ
    この感覚を落とし込むのを最優先にさせて頂きたいと思ってますので、
    1週間期限付きの課題提出は今の自分には量が多いですil||li( ;;´・д`)ャ
    スピードアップしたいとか、甘っちょろいことを申しました私が浅はかでした(泣)
    すいません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    でも調べます!
    自分の波動を整えるのを最優先に
    明記して頂いた課題をも踏まえて
    自分の調べたいことを
    自分のスピードで調べて
    自分のタイミングで質問させて頂く
    を、選択します。。。
    なので期限付き課題提出の件は申し訳ございません(ToT)
    Bチーム様の地球に対する情熱に感激している人間の一人として
    私もがんばります!
    ありがとうございました☆,。・:*:・゜★

タイトルとURLをコピーしました