✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 科学班へ質問お願いします(虹、稲妻)。

この記事は約2分で読めます。

先日、雷雨の後二重の虹が出たのですが稲妻も同時に起こっていて不思議でした。
結構話題になってニュースにも取り上げられていました。

画像があったのでお借りしました。

元ページ:
https://twitter.com/norikun51121/status/1035742232840531970

わたしがいた場所からは虹の真ん中はハッキリしませんでしたが虹の始めと終わり(こんな表現で伝わるでしょうか?)が見えました。

虹に攻撃するかのような稲光
次元移動の最中だったのでしょうか?

A. 次元移動の真っ最中ですね。素晴らしい。この一瞬を撮るのですからもう隠すことはできない時代に入ってのでしょう。

 

もし次元移動中でしたらより良い方向に向かっていたのでしょうか?

A. もちろんそうです。ただし、誰にとっていい次元操作かはわかりませんよ。(ちょっと意地悪 (; ・`д・´))

 

それともこの地域の人たちの念がこのような現象を起こしてしまったのでしょうか?

A. 心清き人たちの集団念エネルギーが作ったのですね。おめでとう。

 

この場所は雨の通り道のようです。そういう事も関係しますか?

A. https://indeep.jp/cracks-in-earth-magnetic-shield-august-2018/

このサイトが面白いですね。紹介されました。8月26日です。いろんな情報がたくさん入ってきます。

ちなみに雨の通り道と言ったらどこでもそうですwwww条件がそろったというより故意に起こしているとも解釈できますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lianne より:

    回答ありがとうございます。
    心清き人の集団の念エネルギーがこの現象を起こしたのですか・・
    すごいですね。
    わたしもその中のひとりであったらいいな(*´艸`*)てへ
    そして子供たちが安心して暮らせる日本に向かって次元移動したと思いたいです。
    ここは仕事場で同じ市内の自宅と比べても雨が多いので雨の通り道なのかと思ってましたが故意に起こってるとは思いませんでした。
    よほどの次元移動の達人が住んでいるのかと想像してしまいました(*´∇`*)
    ご紹介のサイトもありがとうございます。
    似たような雲はわたしも肉眼で見ました。丸みある入道雲と違ってちょっと異様に感じました。
    科学班のスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました