✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: チャクラについて

この記事は約4分で読めます。

Q.
スタッフさん、皆さん、こんにちは。
—–引用始まり—
あれだけの人数で歌うことは、それも目的を持って歌ったことは確かに皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きたことは確かなのです
空間に穴をあけるという意味でとらえたかもしれませんが、その空間の中に皆さんの体も入っていることに気づいてください
体に穴が開くというと怖がるので、またどこに穴が開くのかも質問がなかったので、そのまま放置していました
しかし、皆さんのチャクラを通して違う次元が作用するのです
それが人数が多いほど動き、それが全体の次元をゆがませて、次元移動を可能にします
だから、あの時の心持ちが大変重要だったのです
そして、参加者は今年非常に願い事が叶いやすいことも言えたのです
さて、話を戻しますが、たぶんですが、胸チャクラの傷がいきなり修正して肉体に影響を与えたのだと思います
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1617
ハニーと言われて振り返るのは、その振動に共鳴したことです
それも胸のチャクラが共鳴しないと起きません


Q.上記でいう「胸チャクラに多大な影響が起きた」とは胸チャクラに穴が開いたという事ですか?それは、次元移動の穴ですか?

A.
次元移動・・・・いや、次元に揺らぎを生じたということです

Q.胸チャクラというのは、宇宙に繋がっているのでしょうか? 胸チャクラがマントラでは大日如来に対応すると書いてあるサイトを見ましたw。曼荼羅図でも中心が大日如来ですが、胸チャクラも7つで考えると中心ではありますよね(頭の上にもう2つあるという話もききますが…?)

A.
胸チャクラは3次元の宇宙に繋がっています

Q.胸チャクラが宇宙の中心だという話を以前どこかでw聞きました。合っていますか?チャクラの中心は胸チャクラで、そこを中心に黄金色に輝くのだと聞いたのですが、チャクラの色が全て円満に揃ったら黄金色になるのでしょうか?オーラのことかなぁとも思うのですが…。シャンバラのお風呂が金色はオーラ調整らしいので。

A.
オーラについてはまた改めてさせていただきますが、3次元の宇宙の中心とも言います
では3次元の宇宙の中心とはどんなところでしょうか?
それはビッグ・バンが起きた3次元的地点、ゼロ地点でもあります

Q.胸チャクラを調整することで、愛情に変化はありますか?

A.
愛情を感じるのが敏感になります

Q.以前、夜の営みだけがシャンバラは違って、チャクラを使って行うと回答がありました。ラスプーチンがしたことだと。ネットでは検索しても分からなかったのですが、この時のチャクラとはどこのチャクラですか? 「男性のチャクラは子宮チャクラの位置、女性は尾てい骨チャクラの位置です」と以前にあったので、この二つのチャクラでしょうか?

A.
子宮チャクラ同士の位置です
勿論順番に下から上にかけて合わせていきますが、服を着ていても別段問題がなかったのです

Q.メンタル体発動というのがチャクラの回転数なども関係していて、夜の営みなどでチャクラを使うのでしたら、シャンバラの人にとって、チャクラ調整というのは誰でもできるものですか?

A.
はい、ただしヒーラーの方が正しくできます
昔からヒーラーの治療にはきわどいものがあり、現代でも時に訴えられることもありますが、たまに本当に治療目的が、理解されないことがあります

Q.金星の神官さんにチャクラを修繕してもらったという回答があったようですが、例えば、スタッフさんや金星・連合の方に胸チャクラとかを勝手に修繕・調整されてしまうことってありますか?

A.
それは無いです
基本それは法的にもできません

Q.例えばですね、ハニーと呼ばれて振り返るのは、胸のチャクラがその振動に共鳴したから起きる事だとのことでしたが、ある方に意図を持って調整されたとしたら、その人の振動に共鳴するようにされたとしたら、その人の事が嫌だったとしても、嫌でなくなるとか、好きになるとかあるのでしょうか?

A.
おおお、それならあるかもしれません

Q.メンタル体が発動していないということは、また、チャクラも未熟でその使い方も分かってないということになるかと思うのですが、メンタル体が発動したら、チャクラの事は自然にわかるのでしょうか?
チャクラ一つをとっても、知らない事だらけで沢山の細かい質問になってしまい、すみません。よろしくお願いいたします(ペコリ)

A.
これは意義はあるかもしれませんが、すでに皆さんレベルでも自然にわかるものなのです
知っているのに知らない
不思議です
多分相当深いマインドコントロールにかかっているのだと思うのですが
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >レティさん
    おおお!
    胸チャクラの事、以前聞かれてたの、レティさんでしたかぁ^^
    そういえば、追加質問するの忘れてんな・・・(;'∀')w
    私もダウンロードしてほしいw
    >みいさん
    確かにwwwwwwwwwwwwwww
    ベッドに一緒にいたら、やばいかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←笑いごと?
    でもなぁ、シャンバラって雑魚寝も多い気がw
    てか、床で転がってる白衣の方たちを見てるからかなぁwww
    あ、女性はいないかww
    まぁ、シャンバラ我が家も寝室は男女別にしてます
    以前は、部屋に結界かけたこともあったな・・(遠い目)←鍵でいいんだけど(;'∀')
    なんか、担当さん達って、家族というか、なか~まぽくて、一緒に全員で寝てても問題なさそうという感じしかないのですよねぇ。まぁ、担当さんが女性だから、かなw
    本当に、いい担当さんたちに囲まれて、幸せだなぁって思います^^ あぅ、会いたくなった~ ありがとうを言いに行こうっと♪

  2. みい(furen) より:

    >サラリンコさん
    こっちの世界でも、
    服を着たままでも、男女がベッドにいたら
    やばいと思うおww(´Д`;)
    一体、どんなシチュエーションなんだよww

  3. レティ より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんでしたか~♡ 
    電池切れからドロドロ次元に足突っ込んでから、胸チャクラの考察、すっかり忘れてました~
    Jさんに引き続きびっくりして飲んでたコーヒー噴きました♪
    質問していただきましてありがとうございますす。。。
    ゼロ地点・・・・ビックバン・・・
    ・・・うぅぅ~・・・磁場とか、物理学的なイメージも必要になるのでしょうか??(あ・・蕁麻疹が・・・)
    寝てる間に一気に知識がダウンロードとかしてくれないかな~(^_^;)

  4. サラリンコ より:

    >たけさん
    こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
    たけさんの質問、いつも為になります^^
    私もプレアデスたぶん、ご縁あります♪
    歌「すばる」に共鳴する人はそうらしいですが、私は小さい頃谷村新司さんが苦手で聞かなかったのですが、去年かな聞いておおおってなりましたw
    ありがとうございました

  5. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    質問が怪しすぎて、スルーかと思っていましたのに、答えていただき、感謝です♪
    ①次元の揺らぎですか・・・また、分かんない・・あははは(;'∀')
    ②おおおおお!3次元の宇宙に~♪
    でも、3次元限定なのですね。ふむ・・わかんねw
    ③ゼロ地点ですか?・・・@@
    うん、調べようww←独り言です
    ④敏感になるのですね。詰まっていたら、感じない、感じにくいという事でしょうか。
    ⑤ん?服を着ていてもできるのですか??
    じゃぁ、シャンバラで服を着ていても、誰かと一緒にベッドに居たらやばくないですか??
    ⑥シャンバラでヒーラーの方に治療受けて、勘違いしたら、どうしましょうw ぜひ、ヒーリングの治療は女性でお願いします<(_ _)>
    現代でも訴えられることがあるのですね。出来る方がいるってすごいです。
    ⑦へぇ・・勝手にすることは、法的に罰せられるのですね。
    ⑧げげげ、あるんだ・・・
    あれ、これって自分が出来たら、イケメンまるっと私のもの?←ちげーよっ
    ⑨えええええええええええええええ
    自然に分かるのに、分かってないのですか!
    くっそう!深いマインドコントロールって何さね!
    私、さっぱり分かんねwww
    沢山の質問に答えていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
    感謝、感謝です^^

  6. M より:

    初心者用質問、よろしくお願いいたします。
    ★ ホログラムがかかっている範囲はどの位なのでしょうか? 日本の関東一帯、関西一帯(どちらも人口密度が高いところ?)
    ★ そして、それは一セットの装置で行われていますか? それとも、関東用、関西用、〇〇用と地域ごとに分かれているのでしょうか?
    昨日、北海道でとても素晴らしい満天の星を見ました! 子どもの頃(北海道)に見ていたものと同じなような気がします。 とても感動しました。 こちら(関東)でもこの素晴らしい満天の星が見られたら良いな、と感じています。
    よろしくお願いいたします。

  7. たけ より:

    聞きたかったことズバリです。
    鋭い質問、読ませていただいたこちらもとても勉強になりました!
    ありがとうございました。o(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました