✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに肉体界へ?: 担当さんへリアプロ関連質問

この記事は約5分で読めます。

ルイスさん、お久しぶりでございます〜♪今回は肉体界くんだりwwへお越しの皆様に突撃して頂けるということで、ぜひ〜リアプロに出陣w予定の担当氏を一名とっ捕まえ、いえインタビューをよろしくお願いいたします。

A. こんにちは、お久しぶりです。ニュース・キャスターのルイス・Jです。皆さんお元気でしたか?台風で看板は飛ばされても心は吹き飛ばされないようにしましょうね。

さて、今回の指令はシャンバラと肉体界をつなぐゲートで待ち伏せして宇宙人だろうがシャンバラ人だろうが、それがリアプロでもひっ捕まえて( ^ω^)インタビューをするというものです。うまくリクエストにこたえられるように厳選していきます。

では・・・たぶん彼だな。ゲート近くに税関みたいな控室があります。椅子がずらっと並んで呼ばれるのを待っています。そこで一人。なんでわかるかって?そわそわしているからwwwwざっくり20代後半の風貌です。アメリカ人の恰好で上がTシャツ、下がジーンズですね。

こんにちは私は「youは何しに肉体界へ?」というインタビューを慣行しているルイスといいます。今少しいいかな?

B. は?はい。少しなら。あ、知っています。(握手を求めています)ルイスさんでしょ?あのゲームの達人の。いつも見ていますよ

A. それはどうも。(握手に応じています)

B. うれしいな。ここで会えるなんて。

A. それならいいかな?「youは何しに肉体界へ?

B. ご存じか知りませんが、リアプロ✨という政府のイベント協力で行きます。

A. ほらね(ウィンク)リアプロ知っていますよ。学生に逢いに行くのですよね?

B. ああ、そうです。

A. 何日間行くのかな?

B. 2週間です。シャンバラでは4日ですかね。

A. では学生からの質問です

B. え? そうなの?

 

Q1. まずは、差し支えないw程度に、担当さんのお名前、ご自分の担当する方のシャンバラ名(←この時点で誰かバレちゃったらご愛嬌♡)をお知らせ下さい。心の準備が出来るかもですねww

B. ああああ・・・あああ・・それは言えないな。

A. 名前は言える?

B. ミッシェルといいます。

A. これでわかると思う?本人

B. 本人はたぶん

A. 何か約束したの?

B. いえ、赤い何かを付けてきてほしいといわれたくらいです。

A. 赤い・・・何?

B. 何かですwwwwww

A. それで君は何を準備したの?

B. これです。ロサンゼルス エンジェルスの赤いキャップです。

pin

A. 野球好き?

B. まあね

 

Q2. 担当さんの普段のご職業は何ですか?

A. って質問をもらっているんだけど

B. 軍医です

 

Q3. 肉体界地球へは、これまでもお越しになったことはありますか?あれば印象に残った場所、まだでしたら特に行ってみたい場所、などお聞かせ下さい。

A. 今までに地球に来たことは?あとはこれwwwww

B. ロサンゼルスくらいですね。気圧が苦手で。え?ええええっと・・・印象に残った場所は・・・グランドキャニオンかな。またいきたいですね

 

リアプロは、肉体界の読者にとってはワクワクドキドキ、の一大イベントです。大抵「あの人かな?」と一瞬怪しむwwのですが、確信が持てないままチラ見、すれ違いで終わってしまう。後で確認してやっぱりそうだった!と悔し涙wwwにくれる我々なのです(本気)。

せっかくお越し頂く担当さんとなんとか!何とか〜〜!!真っ当に話したい、お茶代くらい出すぜ!の勢いなので、ここでちょっと成功率を上げるための心得、などをお伺いしたいと思います。

Q4. 担当さんが肉体界で我々参加者に直接アプローチ出来ないこと、ですが:

1。自分から名乗らない
2。我々をシャンバラネームで呼びかけない

以外に何かございますか?

A. ってどうよ

B. 触れない。理由は痴漢に間違われるからwwwww

 

これまでのリアプロ報告を見ていますと、「チャリで通り過ぎた」とか「駅ホームの向こう側でニコニコ」とか「コンビニのドアのところでにっこり」など、チラ見、にっこり、すれ違い〜〜、あらららら(涙)がほぼ大半です。

担当さん方もシャイでしょうが、ブログ参加者、特にジャッパニーズの我々は(たとえ姿がオバちゃんであっても!)超超シャイ!なのです。アヤシイ外国人wwにいきなりハーイ、とか言えちゃう心臓わさわさ毛の人はあまりいません(声かけて大間違い、という私のようなアホもいますが)。

Q5. 担当さんが考える、「これだったら嫌でも僕/私って分かるでしょ!」な合法wアクション、の提案をぜひよろしくお願いいたします!(手を上げるくらいじゃーダメですからねww)

A. って、言ってるけど、どう?

B. wwwww簡単ですよ。皆さんが手を上げればいい。そうすればこっちはアクションしやすくなる。声を掛けられなくても手は上げられるでしょう?

 

Q6. 最後に、リアプロが成功して見事!お互いを肉体界で認識♡できた場合、担当さんが肉体界の我々とやってみたいこと、がありましたらお知らせ下さい(←これを励みに心臓に毛を生やすぞー!ww)。

A. wwww毛が絡まっているのかな?このお嬢さんwwwwww

B. wwwwwもちろん一緒にお茶ですよ。いやいやそれよりハグもいいな。

 

質問は以上です。
担当さん!ぜひ、リアプロを大成功!!させて下さい♪我々も感動のストーリーが聞きたいです〜
(ルイスさんにもお会いしてみたいな、と一瞬追記しておきますwww)

A. って言っています。まずは行ってらっしゃい

B. ですよね。本当に久方ぶりに心臓がバクバク行っていますwwww

とにかく会いに行ってきます

A. がんばって、成功を祈りますよ

B. ありがとう

A. 学生の諸君!待っているんだよ。

こちらニュースキャスターのルイス・Jでした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました