✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ぶっちゃけ質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
MR、RAごきげんよう。

A.
ARです。ヾ(▼ヘ▼;)

Q.
最近みなさま方がホンモノだとよく理解できたので
ぶっちゃけ質問をしてみたいと思います。

シャンバラ関連の方々やアンドロメダの方々が本当に
ブログで質疑応答なんて・・・
普通で考えたら「おちょくっているのか?舐めているのか?
はたまた、ふざけているのか?」普通の方々はそう思っているのではないでしょうか?

ところが、あなた方はテレパシ-交信や夢の中で色々アドバイスしてくれたり、護身術を教えてくれたり、そんなコンタクトをしてきて、信じざるを得ない状況を作ります。

そこで質問です。

アンドロメダのみなさんやシャンバラの方々、そして
MR、RA個人がベスのブログを、そして質疑応答・・・・
これに関してどう感じているのでしょうか?

そちらの周囲の反応と個人的な感想を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
個人的には、どうでもいいという感じです(少し酔っています:ベス)

このブログはあくまでもお酒の勢いでできたブログです

酒と共に終わってもいいかなってwwww・・・Bリーダーが怒るな・・・今のはカット

酒の勢いを下戸の司令官が乗っかったなら、派手に宴会しましょうっていう企画がその後の質疑応答ですwwww・・・司令官が怒るな・・・今のもカット

いいじゃあないですかwww

おちょくる? はい、そうです

アメブロだろうが、正規のブログだろうが、見つける者は見つけるし、見つけられないものは見つけられない

ほら、見つけてごらん♪

というためにこれだけちまちましたところでお店を出している感じですよ

新橋の下の屋台のラーメン屋は、有名店のラーメンよりおいしいwww

そういわせたいですよね

質問をありがとうございました

コメント

  1. どうでもいい?(笑)
    あはははっはははっは~(大爆笑)
    いやぁ~こいつはイイ!
    面白ぇ~!
    さすがはアロムさんだ。
    ツボを心得ていますね~。
    そうか・・・こんな質問したら、こんなオモロイ回答
    もらえるのか・・・ふむふむ。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました