✨シャンバラ への質問は こちら

みんなで歌おうプロジェクト 演習前直前ブログ

この記事は約5分で読めます。

素晴らしい紹介ブログです

是非今迄のまとめのようにお使いください

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
みんなで歌おうプロジェクト

来る11月23日、および12月21日、
みんなで同じ日同じ時間に、一斉に平和の歌を歌おう!
そんなプロジェクトに参加しませんか?

参加表明は要りません。費用も名簿も無し、強制も勧誘も一切ありません!

いいね!と思った皆様が、
様々な場所や様々な立場といった垣根を超えて、
同じ時間、同じ体験をただ一斉に共有する、
ただそれだけのプロジェクトです。

実際に歌うのは恥ずかしい…
その時間は忙しいから無理…

そんな方でも構いません。

堂々と歌っても良し、
小さな声でも良し、
ただのハミングでも良し、
サビだけでも良し、
その時間にこのプロジェクトに想いを馳せて、参加している気分になるだけでも良し、
ただただ、同じ時間に同じ想いを共有する感動を味わいましょう、そんなプロジェクトです。

参加の輪が広まれば広まるだけ、その瞬間のパワーは大きなものになるでしょう。

想像してみてください。
あなたはその時一人、または家族や友人と参加くださるかもしれません。
その同じ時間、まさにその時、世界中で大勢の人が同じ歌を歌っているところを、想像してみてください。

何千人、何万人かもしれません。
地球をゆるがす振動にすら、なるかもしれません。

その時、あなたのその歌は、かつてない一体感と感動を与えてくれるでしょう。

何も起こらないかもしれません。
何か大きなことが起こるかもしれません。
ないよりはあった方が楽しいでしょう?
何か凄いことが起こる!と信じて☆ 是非ともご参加くださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
日時は、

2015年
11月23日が練習です。

グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00

※練習は3回です。全て参加せずとも構いません。
無理の無い範囲でご参加ください。

2015年
12月21日が本番です。

グリニッジ時刻 / 日本時間
13:00 / 22 : 00

※本番は1回きりです。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
歌う曲は、

ジョンレノンの
「ハッピークリスマス」

マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作
「We are the world」

※2曲続けて歌います。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

もし気が向いたら、歌った後、無事に過ぎたこの時間を感謝する意味で
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

*********************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*********************

というフレーズをつぶやいてください
だって、新しい世界に入る感じでいいではないですか
そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするともっと楽しいです

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

Q.なぜ12月21日?
この日は本来、地球が滅亡すると予言されていた日です。
えっ、何それ眉唾。起きる訳ないじゃない。
はい、起きません。

この日はただ平穏に過ぎ、地球は再び未来へ歩んでいく、そんな素敵な日になるでしょう。
未来へ向けた平和と希望をお祝いするために、12月21日になりました。

この日、この時間、平和の歌で
地球丸ごと埋め尽くしてしまいましょう!
同じ時間を共有できることを楽しみにしています。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

頼もしい仲間達の告知ページ
随時更新中!

☆facebook☆
Let’s All Sing Together 公式コミュニティ
English OK.

☆twitter☆
@Shire_MC
@hayashi1549
English OK.
ハッシュタグ
#letsallsingtogether
#wearetheworld
#happyXmas
#singing

ベスのブログ
発起人ブログ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

拡散協力お願いいたします。

公式 Face book コミュニティ

Let’s All Sing Together Information
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

同じ日の同じ時間、世界中で同じ曲を一緒に歌ってみませんか?

Would you be interested in singing a song or two with people all over the world on the same day at the same time?

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

コメント

  1. I(あい) より:

    先日の歌の演習。。夜の部は参加できませんでしたが
    他の2部は参加させていただきました。
    ハートが震え 何だかわかんないけど 泣きたくなりました。
    でもそれで良いんだ ってすごぉ~~~~くシンプルな自分で居られました。
    これは 参加した人にとって ものすごい癒しのひと時だと実感しております。
    素敵な出会いと、経験に感謝です。

  2. レティ より:

    昨日は一日中異常な眠気でしたが、10時と22時の2回歌いました。
    We are the worldは号泣でした~
    最後地球を抱くイメージのときは光りが広がって、なんともいえない音が聞こえたような気がします。(多分~)
    12月はちょっとがんばって英語で歌えるようにしようかな♪(た、多分~~)

  3. 雪グミ より:

    昨日は楽しかったですー。こみ上げるものがありましたね。
    皆様どしどし使ってやってくださいませ^^
    あとは当日ですねー早いなー
    インフォメーションページの動画、
    ハッピークリスマスが歌詞無しだったことに気がついてw 歌詞付きのものに入れ替えました。英歌詞のみ、和訳無し、画像がクリスマス感で良いかんじでした。
    あ、コレもオススメよ!てのあったらば、また入れ替えてゆきます。当日の自分がバタバタしないために…!w

  4. Shire より:

    >まるさん
    やっぱりゴジラちゃんでしたか!!(≧∇≦)
    大聖堂でお会いしましたよー♡
    ぎゅーってハグしました♪

  5. Shire より:

    >まるさん
    やっぱりゴジラちゃんでしたか!!(≧∇≦)
    大聖堂でお会いしましたよー♡
    ぎゅーってハグしました♪

  6. まる より:

    全部参加できました♪
    10時は実家で。
    15時は家族で買い物中、スーパーの片隅でw
    22時は実家からの帰りの車の中で(笑)
    ガレージについてすぐ、もう家に入る間無かったのでwww
    それと、、、昨日フライングしてひとりで3度歌ってました(* ̄‥ ̄*)=3へへへ♪
    一度目は感極まって泣いてました(笑)
    でも全部楽しかったです♪
    全部の回に、シャンバラ大聖堂へみどりのゴジラの着ぐるみで、尻尾に赤いリボンをつけて(クリスマスの、だから♪)歌いに行きました(*ノ∀`)

  7. うかぴよ より:

    心が震えていました♪
    みんなで手を繋いで何度も何度もリピートしていた自分です。
    歌、最高~!!!
    皆さん、最高~!!!
    ありがとうございます!!!

  8. くまさん より:

    すごーーーーくたくさんの方と一緒に、大聖堂で歌いました~!
    最後の回は、担当さんや隣の方がたと、肩を抱いて歌っていたように感じました\(^o^)/ 肉体とシャンバラの自分と宇宙からの視点と、三位一体となって、歌いました。感動に震えますね。
    ありがとうございました。来月も楽しみます。

  9. トイプー より:

    全ての回にタイマーをかけたので、忘れずに歌えましたよ(≧∇≦)
    しどろもどろの英語でしたが、本番前の良いリハーサルにもなりました。
    12月も楽しみたいですね。

  10. きゃさりん より:

    10時と22時に参加しました。
    歌詞はあやふやでも楽しくを心がけて歌い切りました♪(´ε` )
    日本中で、世界中で歌っている仲間達と何処かで繋がっているような気持ちで楽しかったです( ^ω^ )
    本番も楽しみましょうね~~♫

  11. 10時と22時 参加しました。
    リアルではイケメン天使?担当さん?いたはるし、シャンバラ大聖堂 素晴らしかったです!
    楽しすぎ!!
    胸のあたりにドンときます。
    勝手に涙出てくるし 感涙ですね(*´∇`)

  12. KOTO より:

    楽しく歌えました。
    そばに誰もいなくても、どこかで誰かが一緒に歌っている。
    参加できて、幸せでした。
    みなさま、ありがとう~♫
    目指せ本番!

  13. きみ より:

    4回歌いました。9時にマジボケで一人練習で歌っていました(;^ω^)あれ、今日の最後なのにいつもの感動がないなぁ?と思ったら10時直前に最後はこれからだと気付いたのでしたww やはり改めて10時に歌うと、感動で胸いっぱいに。皆さんと一緒に歌っていると共鳴しているのだなぁと実感できました( *´艸`)

  14. ひよりん より:

    15時22時と参加しました。
    毎度毎度、最後のイメージで雑念に襲われます・°・(ノД`)・°・
    ああ・・・どうしたものか・・・。
    後は本番のみですね。いい年末年始にしたいものです。
    ありがとうございました。

  15. キララ より:

    ラストのみ参加出来ました~☆
    大聖堂に滑り込み~!
    楽しかったー!ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  16. 湯のはな より:

    最後の回だけ参加できましたー
    よかったです、この調子で本番もですね(^^)v

  17. 歌いました~。歌っている最中、鳥肌が立ってきまして・・・
    これって・・・初めてヘミシンクやった時と感覚似ていました。これって一体・・・何?
    なかなか楽しめました~。
    うん。いい!

  18. みい より:

    >ひろこ@あいふぇるさん
    いやいや、ひろこさん、大宣伝でした☆ヽ(`・ω・´)ノ
    感動しますよね~
    もうすぐ最後の回、楽しく歌いましょうね~^^
    >Jさん
    www
    なにその終了モードw
    いやいや、目覚まし時計大事~~!
    私、いつだったか
    「時間になるまでYOUTUBEでも見てるか(・ω・)」ってしてたら
    それが、すっげい面白い動画で夢中になってるうちに
    時間過ぎてたことが・・・w(´Д`;)
    悔しいのなんのw
    本番当日は目覚まし3つくらいかけておかなきゃ~!!

  19. ひろこ@あいふぇる より:

    ですね。本番と合わせたらもうあと2回しか歌えないんだ…と寂しくなってしまいました(´Д`)
    でも毎回このプロジェクトに参加できたことに心から感謝しています。
    それぐらい感動するんですもん…
    私の読者がほとんどいない(笑)ブログでもシェアさせていただきました。
    地球がこれまでにないくらい光輝いて振動してるように感じました。
    あと1時間みなさんと声合わせて心合わせて歌います♪

  20. うかぴよ より:

    みんなと歌っていると感じるだけで、なんだかグッと胸に迫るものがあります。
    あと、今夜一回♪
    ご機嫌に歌います!(*^_^*)

  21. より:

    二回目終了しました~
    なんかみんなで歌っている気分でとにかく楽しかったです
    みんなで歌えるというこの嬉しさが、一足早いクリスマスプレゼントを頂いてしまったような気分になりましたw
    今回は「色々あったけど楽しんでがんばろー」という気持ちが自分の中で強く沸き起こりました
    戦後の日本人の気持ちといいますか
    誰をうらむことなく、元気にたくましく戦後を復興させた日本人の気持ちを思い浮かべました
    皆様に会えたということだけが感謝です
    ありがとうございました(まだ終わってねーよw)
    >みいさん
    ヨーコさん思い浮かべてたら、うかり「イマジン」の方に行ってしまいましてwww
    ちげーよ、ちげくねーけど、ちげーよと自分に自分突っ込みしてましたw
    15時うっかり忘れそうになり(なにその鳥頭)
    タイマーセットしたのは内緒です(てへぺろ)

  22. Shire より:

    15時の回、ただ今終了しました♪
    スクール大聖堂、大盛況ですね~(*^^*)
    私も様々なイメージが浮かんだり、自分自身が色々な場所?空間に居たりしながら歌と一緒になる瞬間を楽しんでいます♪
    3回目はリアル早朝ですが、張り切って歌います(≧∇≦)皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

  23. みい より:

    ぐみちゃんのページが、すごく役に立ちました。
    YOUTUBE貼ってくれてあるからー。
    今回頭真っ白で、ぼけ~っとしながら歌ったのに
    なぜか泣けてきました。なんでだろう。
    次回15時も皆さんよろしくお願いしますー。
    >Jさん
    イマジンも方向性としては合ってますねww

  24. より:

    グミちゃん素敵な紹介ブログありがとうございます!(さすがグミダーリン♡)
    朝から寝ぼけて「イマジン」の方を歌いそうになったポンコツでありますが(ばかなの?ばかなの??)
    がっつり豪華二本立て「ハッピークリスマス」と「We are the world」歌いました~~
    これを皆様と歌っているなんてなんだか幸せにございます・・!
    フレーズをつぶやいていましたら
    地球からぽわ~んとした何かが出ていて
    宇宙からみたかんじの地球と月がみえました
    月のことを忘れていて楽しく歌っただけだったので「あ、そういえば月」って思いました(てへぺろ)
    西日本(の田舎)は晴れているので、このまま晴れればいいな。。
    次は15時ですね!
    またどうぞよろしくお願いいたします

  25. honey dew より:

    気持ちよく歌えました(^O^)
    shireさんの記事読んで、大聖堂をチラッと思い浮かべて歌いました~

  26. 朋狼 より:

    もっとシンプルがいいね!

  27. うかぴよ より:

    ありがとうございます♪
    ブログなどでシェアさせていただきます!

  28. りんちゃん より:

    グミさんナイス!!
    前回のときもそうだったけど、わかりやすいに1票!
    FB
    シェアさせてください~♪

  29. スー より:

    伝えやすいです。考えてくれた方、ありがとうございます(^-^)

  30. 雪グミ より:

    >阿波 和子さん
    上の記事の下部の各URL(特にフェイスブック)と、
    現ブログのカテゴリ「歌のプロジェクト」内の各記事で、
    あらかた情報は全てかと思いますー
    歌いましょう~☆

  31. 阿波 和子 より:

    詳しく知りたい。o(T□T)o

  32. じゅんじゅん より:

    ぐみちゃん 素晴らしいページの作成
    ありがとうございます(#^.^#)
    私もFacebookでこのページをシェアしたら、いいね!を何人かしてくださいました
    今さらですが、We are the worldのYoutubeのページを紹介したいと思います

    日本語訳が一緒に載っているのですが、とっても素敵で泣けてきます
    こちらの動画を作成した方のコメントが、
    日本語はマイケルからのメッセージとして見てください
    とありますが、うなづけます
    「そしてこの地球をまた輝かせるのは私達自身なんだ!」
    本当に涙がでます!
    私達地球人の手で地球を輝かせましょう☆

タイトルとURLをコピーしました