✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 会議とか磁気嵐とか

この記事は約3分で読めます。

アロムさんの週ということでランダムに質問させていただきます。

12日にシンガポールで米朝会議が行われる予定です。
何でシンガポールで開催されるのか、よくわからなくて調べたのですが、アメリカとも北朝鮮とも外交関係を保ち、強権支配国家のため会場手配(ホテル全室貸し切るなど)のコントロールが可能というのが理由の背景にあるようです。

参照:

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/31/news027_4.html

が、
会場となるホテルの名前は「シャングリラ」ホテルだったり、国旗をみると米朝とともに星(五芒星)が入っていたりして・・・

他にも何か裏の理由があるんでしょうか?
色々交渉されてきているアロムさんならではの情報が知りたいです。

A. もうロシアで次の交渉をしています。後任の交渉人が地固めしている段階です。どこぞの人が偉そうに大統領に意見を言っていると報道されているようですが、はて?どなたのことでしょうか?wwww

すり合わせって交渉現場で言うことで、交渉の場に出られない人間が言ってはいけない。そこからしてまずいですぞ。気が付いたら日本が一番悪者になる可能性が出てきました。放置している皆さんのせいですね。(*^-^*)人の心配より自分たちの心配をしましょう。

 

また話は変わって次のような記事を見つけました。

「今月末、磁気嵐が地球に到来」https://jp.sputniknews.com/science/201806074963124/

来たる9日と月末30日と、今月は2回歌プロが行われます。
この記事では2日にもすでに磁気嵐は発生していたようです。

次元操作を行うにあたって磁気嵐の影響はあるのでしょうか?

A. もちろんあります。磁気嵐で地震があるのも一気に次元移動するからです。

 

以上、ざっくりとですがよろしくお願いします。
マクロとミクロの両方の視点で見ることがますます必要とされる時代にきているなと感じる今日この頃です・・

*******************

先ほど
米朝会議がセントーサ島のホテルに決まったとの記事 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/06/06/0200000000AJP20180606000300882.HTML
を見つけました。会議はシャングリラホテルでは行われないようですね。

質問内容の追記として報告しておきます。

A. ありがとうございます。USJはスタッフも出入りしやすいですからね。冗談ですwwww

 

コメント

  1. ごもく より:

    今、プーチンさんは訪中中ですね。
    今度、文在寅さんも、ロシア訪問が決まったようですよ。

    • フランソワ より:

      何かと外交ニュースも目が離せませんね。
      どんなうねりになって行くやら。

  2. フランソワ より:

    回答ありがとうございます

    国会ほっぽり出して「お手」をしに行くどこぞの人(数十億ドル献上)

    情報収集のために国家安全保障局長と外務省の担当局長を派遣すると発表されたが、行くだけで要人との会談予定無し。

    >放置している皆さんのせいですね。

    放置したくないのにでも無法放置状態・・う〜ん堪えるなぁ

    しかし全体として交渉はどんどん進んでいるのですね。
    いい流れに向かいますように。
    これ以上どこぞの人たちが足引っ張ったりしないことを望んで
    歌プロに臨みたいと思います。

    磁気嵐で次元操作強化されるんですね。
    今月の後は9月まで歌プロ無し。
    思い切り歌って書くぞ。

タイトルとURLをコピーしました