✨シャンバラ への質問は こちら

速報 予行演習追加の件

この記事は約1分で読めます。

こんにちはアロムです

予定の変更のお知らせをします

予行演習をもう一度やります

本番さながらの練習です

日時  2015.12.14 (1度きりです)

ハッピークリスマス 日本時間  22:00  開始
ウィーアーザ・ワールド     22:05  開始
ささやくフレーズ        22:15  開始  ただし、3回つぶやくこと

この日は周波数的にはそれほど期待はできない日でしたが、それより気持ちよくテンションを上げて次週に備えるという集団心理の学者の意見が通りこの日になりました

皆さんも実際に歌って気が付いたかもしれませんが、2曲を歌う際に、2曲目に入るタイミングがバラバラになってしまいました

CMが入ったり、画面を一度変える作業に手間取っていたようですね

その後のセリフもそれで乱れたまま行ったことが指摘されました

やはりどうせやるなら一斉にしようよ

せっかくのこのチャンスを逃す手はない

みんないくぞ~~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました